
| BACK TO TOP |

ダイエット。

長い間、ブログ更新してませんね。

プチ報告です。

私韓国に留学しちゃぅかもしれません。

韓国の彼とは完全に終わったんですけどね♪

エヘ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

グデグデ・・・

ごぶさたしております

Mariです。

 

大好きな②の彼の素行があやしく、

ブログを更新する元気がありません。

今は、一刻も早く、彼を忘れられるような人に

出会えることを願っています。

 

オラ東京さぁ~いくだぁ~ で

わざわざ、東京にスピリチュアルカウンセリングも受けに

いきます。

自分の気持ちが整理できたら、ブログを更新していきます。

 

ちなみに、こんな時になってですがhyun君確保済みです。

電話もしました。

かなり日本語力の落ちた彼、すでに彼女ができてしまってる

hyunクンとは、会話が成立しませんが

hyun:「あー・・まり?あーーー・・・(←あの時間長くなりました

    まり、韓国の男がいいの?

Mari:「違うと思う。好きになった人が、大好きなんだよ」

hyun:「あー・・・・・・・・・・・・・・まり?でも・・・まり・・・泣くなら、

     日本人の彼がいい。やっぱり・・・・いろいろ違うから」

そうですね。

そうですね。

そうですね。

でも、彼を忘れる為には、やっぱり hyun君 しかいないんですが。

 

そこの話あ、スルーされます♪

hyun君は、彼女とうまくいっているようです。

あなた素敵だもんね。

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

23日出発

23日から、3か月連続の韓国へ行ってきます。

あることがきっかけで、彼に対し、少し「会いたいけど、会いたくない」

気持ちがつのっています。

 

会ったら、どうせ、また好きの気持ちが大きくなるので、思い切って

会わない事にしてしまおうか?

とも考えましたが、今更。。

 

2泊3日です。

でも、私的にも連続で韓国に行こうと考えていたのが、今月まで。

来月からは、彼も大学に復学します。

次の約束は、できないんだろうな。

私が動かな、何も進まないや~ん?

私が動かなかったら、私たちって、何なん??

 

と。愚痴ってみたりして♪

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

「お金がないよ。」

彼の詳しい事情は、おいときますが。

とりあえず、今彼は、あまり自由になるお金がありません。

別にいいんですけどね。別に。

ここには触れないでおこうと思っていましたが、今日はさすがにアップします。

 

彼がお金がないのは、状況的にも理解しているので、一緒にいても

私が払うことが多いんです。

 

話はそれますが、若い時って、「お金出してお酒を飲む」という行為を

ありえないと思っていました。

年上のお友達に、バーとか居酒屋につれてってもらうことが多かったし、

ついていって、スルーで帰ってきていました。

でも、歳をとるって怖いですね。

気がつくと、いつでも、どこでも、誰とでも

先に、財布が出ています。

気がつくと、

「私払うから!いいって。いいって。」

歳をとるって、おそるべし。

 

話は戻って、そうです!!彼、お金ないんですって。

久し振りに飲みに行った彼と、彼のお友達で、私もいっしょに遊んだ

ヨン君から、電話がありました。

彼:「ヨンがね、おれにもチョコレートほしいって言ってるよ」

ヨン君に代わる

ヨン君:「Mariさん?チョコレート・・○△#$%Q$%&$#”~~」

Mari:「?笑 ヨン君、チョコレートもらってないのw?」

ヨン君:「???」

はい。会話になりません。

彼:「#$%&$ $#&’%&%!!」(←ヨン君に訳してます)

ヨン君「give me チョコレートw」

彼:「今ね、ヨンがね、give me チョコレートって言ったよww」

それくらい、わかります。

 

数分彼と話をしていました。

私昔、スノーボードをしていました(3年しても、上達しませんでしたが)

その時、ROXYというブランドが大好きで、よくトレーナーとか、Tシャツとか

買っていました。

超かわいいので、今は着れません。

超かわいいくって、ぴちぴちしたデザインで、着れば、即逮捕です。

私のROXYは、今やパジャマです。

ただ、ストラップくらいいいよね?いいよね?

29だけど。

と、ストラップをワ~イワ~イと、インターネットで選んでました。

超ラブリーな、ストラップ、あ。これ、奴の携帯につけたら、

彼女いますのアピールにならない!?

ぃや。

しばられてるみたいで、ひく!?

と妄想族ワッショイだったのですが、

タイミングの良い電話だったので

Mari「なぁ②携帯にストラップとかつけるの、きらい?」

彼:「きらいじゃないよ。なんで?」

Mari:「おそろやで♪しかも、超ラブラブラブリーやで?」

彼:「なに?」

Mari:「・・・・・・・・なんでもないです・・」

彼:「いいよ。おれ、そういうの好きよ。ペアとかね。カップルリングとかね。」

カップルリング

あなた、今 地雷 踏みましたね?

カップルリングと言えば、

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・。でも、お金ないお金ないって言ってるもんなぁ・・

言うだけ無駄だよなぁ・・・。

と、常日頃思っていた カップルリング

地雷です。

彼:「おれ、Mariにもらった香水も今つけるよw家にいる時も、つけるんだw

   おもしろいじゃない?Mariの指輪もね、今もつけるよ。そういうの好きだよ」

・・・・・・・・・・・あ。指輪。

そういえば、私のブルガリのビーゼロの指輪。

前回韓国に行ったとき、彼にはずされ、彼の小指に収まったまま、エヘ♪

とカワイク持って帰られました。

更に、地雷踏みましたね?

え~ぃ!!この際!!

Mari:「カップルリング!!くれてもええけど?」

彼:「今はおれ、お金ないじゃ~んww」

流されました。

死んでください。

私、「お金ない」ないし「金ねぇし」(←一緒)という男子が、大嫌いでした。

実際、ある・ない は別です。でも、男だったら 「ない」 なんて

女の子の前で言うもんじゃぁねぇ。

と思っていたのに、今じゃぁ、このザマだ(←人ごと)

やだな。歳をとるって。

 

と、思いつつ、またイライラ ウキウキ イライラ ウキウキ しながら

携帯ストラップを買う自分が、この後3秒後にいるわけです。

 

おまえ、バイトさせるぞ?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

バレンタインのお礼

14日に、無事、チョコレートが到着したようです。

ほっと、一安心。

 

すぐにお礼の電話をくれました。

彼:「すごく、びっくりしたよ。本当に、ありがと♪」

エヘ♪

彼:「でも、cityのところ、Seoulって書いたでしょ」

彼:「cityは、gyonggi-doだからw」

彼:「おれのお父さんが、もってきたよ。はじめ、日本だから、お父さん、

  元彼だと思ったよ」

 

余計なひと言が、多いぞ?

私の努力も含め、送りかえしてこいっ!

 

家ではなく、彼のご両親が経営しているお店に送っています。

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「俺、お父さんに、名前のところ、読んでって言ったよ。

   日本の漢字では、読めないけどね。Mariの名前、韓国語で読むと

   なんて言うか、知ってるの?」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・。」

Mari:「しらん・・」

彼:「○$%#っていうよ。それで、Mariって分かったよ」

おまえ、本当にKYだなっ!!

・・『KY』

それ以上です。

『KYDJ・・・・』

これ、空気読めない・・どころじゃねぇ!!!

↑次課長:河本風「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」風で・・。

これ、知ってました?

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

