
| BACK TO TOP |

ダイエット。

長い間、ブログ更新してませんね。

プチ報告です。

私韓国に留学しちゃぅかもしれません。

韓国の彼とは完全に終わったんですけどね♪

エヘ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

行ってきます。

明日から、ソウルへ、やけくそ・・・あ・・ぃゃ・・・0からのスタート旅行へ

行ってきます♪

ソウルでつらいことは、全部忘れてきます。

めっちゃ短時間旅行ですが、いい旅になればいいなぁ。

 

無事にソウルにたどり着けますように。

無事に韓国に入国できますように。

無事に3日間過ごせますように。

そして、日本に帰ってこれますように。

 

写真たくさんとって、アップしようと思いましたが、

デジカメ忘れました。

携帯で、ワクワク写真がとれたらいいなぁ。

 

田舎ものの私は、明日出発ですが、前日から大阪入り。

りんくうの近くのワシントンホテルで前泊です。

わ~い。一人で無駄金オンパレードです。

 

それでは、行ってきます。

追伸:

久しぶりに音楽聞きながら、電車に乗りました。

ケツメイシの「ビューティフルライフ」聞いてください。

あれ、今私の歌です。

ケツメイシの皆さん、私の前で歌ってもらえませんか?

アホみたいに、泣ける自信ありです。

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

フルハウス

今、フルハウスを見ています。

まぁ、だいたい「妄想好き」とくれば、お決まりかもしれませんが、

特技は、映画やドラマを見て、ヒロインナリキリ です。

最初に韓国産のテレビを見て、これこれ。これ私!とナリキッタのは

猟奇的な彼女」でした。

キョヌ役のチャ・テヒョンが何より、カワイィ♪♪

何より、ヒロイン役のチョン・ジヒョンちゃん。とっても猟奇的でしたが、私も

彼氏ができると、あの傾向にあるから、余計にはまってしまったのかもしれません。

はっきり言って、あのヒロイン役は、絶対

私でよかったと思います。はい。

ちなみに、日本のドラマで「きみはペット」って言うドラマを見た後には、

(オンタイムではありませんでしたが)

おととしかな?27歳のワタシ、20歳の超イエプッタ~♪な彼氏作ったくらいです。

猟奇的なワタシ、20歳の甘っちょろい考え方にブチ切れまくり、1年ほどでわかれ

ましたが。(ほらやっぱり、チョン・ジヒョンちゃんの役、私じゃだめですか?)


テヒョン君が、パッフェルベルのカノンを弾いた時は、もぅたまりませんでした。

 

別に、hyun君との関係が下火になった今、わざわざ恋心燃え上がらせる

ように、韓国ドラマ見ることないのに、と自分でも思いながら、だって、下火に

なる前に4話まで見てしまったので 泣

最後まで見るしかないな。これ。と必死で見ています。

RAINだっけな?

なんか、ドラマとかって、妄想族の私としては、妄想相手の容姿から入ることが

多いので、最初借りた時は、

「え~~。これ、絶対ハズレやし・・・」(失礼)と思いました。

でも5話くらいで、RAIN好きになりました。

8話くらいで、もぉ

結婚してもらえませんか??

って思っている今日このごろです。

 

hyun君分析しながら、韓国人ナムジャってどうなん!?って思っているさなか

テヒョン君が演じるキョヌだったり、正反対のRAINが演じる役だったり、

やっぱり、人それぞれって事でしょうか。

そういえば、前にhyun君に

hyun:「まりは、たくさん好きな人がいて、いいね」

といわれました。

はい。どれも、叶わぬ恋ですが。

あなたを含めてです。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

恋愛

今日は、ミーナとミーナの彼の野球の試合を見に行きました。

久し振りに、なんかちゃんと遊んだ!って感じです。(どんなん?)

ミーナと彼を見ていて、すごく恋愛したくなりました。

なんか、いいですよね。

彼の野球とか見に行って、応援できて、いつもの彼とは違う

カッコイィはーと彼の一面を見ながら1日を過ごせるって

ここ最近、ずっと、夢のような恋愛を自分の中でしてきたけど、

本当~に、本当~に、恋愛したいっっアップロードファイル

って思いました。

だから、ミーナにも彼にもしつこく

私も恋愛したいです。宣言

しました。(ウザィですか?)

2人は、「だから?」なんて顔はせず、ちゃんと私の事も(関係ナイのに)

考えてくれます。

楽しい休日がおくれました。韓国の楽しさを教えてくれたのもミーナです。

本当に、本当~に2人とも、コマウォ。

私も早く彼氏作って、で、早く一緒に韓国行こうねーー。

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

気の毒・・

今日、仕事で数回会ったことのある、24歳のナムジャ(もちろん日本人)と

2人きりになったのですが、イキナリ、イキナリ、イキナリ、近くにきたかと

思ったら、横から真剣な顔で抱きつかれそうになりました。

コワ・・・。

彼は、彼なりに何か とりあえず抱きついてという表現ではなく、抱きしめて!?

何か言おうとしていたようです。

 

でも、あなどってはいけません。29歳パワー。

29歳(意外と)鋭敏で、シュタッてかわしました。

状況が読めない私と、思いきり不意打ちで、抱きつこうとして(まさか失敗するとは)

とこっちに伸ばした手ぇを、どうしようもない彼・・・・

気まずい沈黙が数秒・・・・

さすが大人の女。

私が、その空気をとりあえず、消そうと思って言った言葉。

「変態ですか?席に座ってください。」

彼だまって、自分の椅子に座る。

その後も、沈黙の中溜息連発の彼に、(空気読めないわけではありません。

必至に彼の何考えてるのか分らん、失敗のフォローとして)

mari:「はい。そこ。溜息やめてくださーい」

mari:「はい。そこー?一人後悔もやめてくださーい」

と彼の後ろ姿へ呼びかけましたが、彼、もう完全に固まってしゃべりません。

目があっても、苦笑い・・。

あなた、何がしたかったんですか?

 

私、最近仕事でこんな事多いです。

これって、プラスの空気に包まれてるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

とりあえず、ねぇ。何がしたかったですか?

青年よ・・・。道をあやまるな?

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

