
| BACK TO TOP |

ミーナのお手柄

私の友達は9.9割りが結婚しています。

まぁ予想はしてたけど、本当に早かった。

正直私もその波に乗るはずだったのですが。

今となっては、よかったんだか、悪かったんだか。

 仕事も、こんなで、時間がないので、友達っていう友達付き合いを

している子は、ほとんどいません。

飲みに一緒にいってくれる近所のお友達は、今月パラオに旅立ちます。

(イルカとたわむれに)

 

でも私には、唯一色々な事が話せる、高校生のときのような会社の同僚が

います。

近くに住んでいないので、しょっちゅうは会えませんが、その子がまた、

必要以上に、面白い。

 

この事(hyun君)も、話すべきか、話さずいるべきか、なんせ、私の

オタクの妄想劇なので、悩みましたが、最近は、本当に本当に

色々な事をお互い話すので、ちょっくら、話してみました。

写真も見せてみました(←ちょっくらじゃない。かなりやる気)

ミーナとしときましょう。

 

ミーナからかえってきた返事はこれ

「カッコイイ!チョンマルカッコイイ!ハンググ ナムジャの中にまれに見ぬ

ハンサムボーイだと思います!」

ナニジンデスカ?アナタ。

でも、嬉しい。素直に嬉しいデス。

 

しかし。

その後が問題だ。

「でもさでもさ、誰か横にいて肩組んでた写真を切ってますよね?

肩くんでますよね?」

送った写真は、彼を最初に見つけたサイトの写真です。

ノーテンキな私は、ぜ~んぜん、気付かなかったし、そう言われても

???って感じで、全くわからなかったのですが。

 

早速夜、彼に確認してみました。

mari:「ねぇ。おこらないで聞いてね」

hyun:「あ?」(←口ぐせ!?怖いんですけど)

mari:「きょうね同じ会社のミーナに、hyunくんの写真送りました。」

hyun:「あ?あ?」(←怖いんですけど)

hyun:「あぁ!僕の写真?おくった?まじで?」(←ちょっと嬉しそう)

mari:「うん。で、かえってきた返事がこれ」

といって、ミーナからのメールを、一字一句MSNに打ってやりました。

 

すると、彼skypeで

hyun:「え~~~!?なんで?なんで!?

ミーナすごいね~!!!!」

これまでに見ぬ、テンションのあがりぐあい!!

mari:「え?まじで?」

hyun:「なんでわかるの?ミーナなんで?すごいね~。しかも、おんなのこって!!」

一番驚いたのが、ミーナの無駄な的中した想像もですが、それより何より

彼が、この時、「日本人!?」ってくらい、言葉が流暢だったこと。

テンション上がると、日本語ジョウタツシテマスケド?アナタ。

2人で、ミーナすげ~って話で、盛り上がった後

hyun:「カズン(従姉妹)。僕が、軍隊から帰ったとき、かじょく(家族)と、

親戚たちと、いっしょに撮ったよ」

mari:「へ~」(←疑い)

hyun:「日本のお酒を置いている、お店だよ」

mari:「へ~」

hyun:「・・・・・・・・・・・」

mari:「まさか、女の子だとは思わんかった!!」

hyun:「カズンだから・・・・もしかし、まり、そうじゃないって・・ おもってる?」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・彼女?」

hyun:「カズン・・・・」

その後、全然悪気もない彼に、最近調子に乗っている私は、

散々信じられない!とブーブー言いました。

最初は、韓国では、写真を撮るとき、こうやってよく、肩を組むんだよとか

彼女は3年いないって言ったよね?とかフォローを入れてくれていましたが

hyun:「まりが、信じられないなら、

なんでもいい。」

!?

hyun:「僕が、どれだけに、いっても、まりは、

信じないでしょ」

!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

信じてますが、本当に韓国人のこのドライさには、負けます。

これ以上言っても、無駄。

おとなしく、降参しました。

でも、その後も、「ミーナすごいね~♪ミーナすごいね~♪」

を陽気に連発。(私、それどころじゃないですけど?)

最後には、めっちゃいい子ちゃんの声で

hyun:「まり?ミーナにいって。"ミーナ心配してくれて、ありがとごじゃいます"

・・・・・・・了解。

 

その後、ミーナに報告すると、

ミーナ:「hyun君に、ミヤネ~って伝えて♪」

mari:「はぃ。でもよくわかったね。本当にすごい」

ミーナ:「だって、あれは、絶対肩組んでるし、あの笑顔!!

絶対女がいるときの笑顔!」(←自信満々)

余計なお世話です 泣

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

まりチョア♪

最近、毎日毎日、skypeはしています。

すごくうれしいのが、今彼は、試験期間中なのですが、

韓国の大学の、試験期間中は15:00から2時間試験とか

毎日、ポツポツ試験があるようです。

だから、深夜まで私としゃべり、私が寝てから彼が勉強を始める・・

って毎日です。

 

私は、異常に寂しがりな所があり、人と繋がっている安心感を

すごく求めます。

だから、携帯依存症な部分もあり。

そんな私にhyun君が

 

hyun:「あ~まり、skypeつなげて寝ていいよ」

って言ってくれました。

2回くらいしたかな?

 

最近、とても彼は意地悪です。

たぶん、私の声が子供っぽいのと、パボな事をよく言うから

子供扱いなのです。

 

初めてつなげて寝た次の日

携帯に電話があったのですが(最近、携帯にもよく電話をくれます)

hyun:「www」(←笑ってる。)

mari:「なに?なんで笑ってるの?」

hyun:「まり、きのう。いびき」

hyun:「www」(←怒!!笑ってるくくくっ・・って感じで)

mari:「は???まり、いびきかけへんし!!」

hyun:「www」

 

こんな感じでいじめられます。

私が、本当にいびきをかいてたかは、いまだ不明。

 

後は私が寝たかどうか、気になるようで、

つなげて私が寝て、彼が勉強を始めると

私はすぐに寝てしまうのですが、

ウトウトの意識の中、いつも

hyun:「まり?まり??」(←小声)

hyun:「まり?寝たの??」

hyun:「www」(←勉強しろよ)

 時には、

hyun:「まり?まり??」(←小声)

hyun:「パボ」

hyun:「www」

・・・・死ねばいいのに。聞こえてますけど?

 

ある日、

私が寝たか、いつものように

hyun:「まり?まり??」(←いつものように小声)

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

hyun:「まりチョア。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今なんて!?

もう一回!もう一回!!!

とは言えず、寝たふりしてましたが。

たぶん、彼は、私がそれで、私が反応すると思ったんだと思います。

いつも、絶対、心のこもったチョアはないから。

(ということは、私に無理やり言わされるチョアは10回に1回くらいあるのですが)

 

でも、幸せな眠りにつけたことは、間違いない。

 

 

 

 

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

