
| BACK TO TOP |

行ってきます。

明日から、ソウルへ、やけくそ・・・あ・・ぃゃ・・・0からのスタート旅行へ

行ってきます♪

ソウルでつらいことは、全部忘れてきます。

めっちゃ短時間旅行ですが、いい旅になればいいなぁ。

 

無事にソウルにたどり着けますように。

無事に韓国に入国できますように。

無事に3日間過ごせますように。

そして、日本に帰ってこれますように。

 

写真たくさんとって、アップしようと思いましたが、

デジカメ忘れました。

携帯で、ワクワク写真がとれたらいいなぁ。

 

田舎ものの私は、明日出発ですが、前日から大阪入り。

りんくうの近くのワシントンホテルで前泊です。

わ~い。一人で無駄金オンパレードです。

 

それでは、行ってきます。

追伸:

久しぶりに音楽聞きながら、電車に乗りました。

ケツメイシの「ビューティフルライフ」聞いてください。

あれ、今私の歌です。

ケツメイシの皆さん、私の前で歌ってもらえませんか?

アホみたいに、泣ける自信ありです。

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

生きてた!!

本日私、6年間働いた会社を退職しました。

はぃ。

そんな事ぁ、ど~でもいいんです。

プラスで考えよう。。これで、ソウル行く準備、ゆっくりできます。

という感じで、ソウルに行くことは、決定しました。

 

もぅ、hyun君への電話も、MSNも諦めていました。

でも、仕事を辞めることは、私には、とても②大きな事で、ほんとは、とても②

気持ちがシンドカッタので、何も考えず、hyun君に電話してました。

誰かに電話しても、迷惑をかけるだけです。

hyun君なら、どうせ出ないし・・・って軽い気持ちで、コールしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「よぼせよ」

!?

あんた、誰?

 

出ました!

隊長~~~!!

隊長っ!!!

hyun君、確保しましたっ!!

 

二度とナイ(声聞くこと)と思ってた、よぼせよ・・に

私思わず

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

hyun:「よぼせよ?」

mari:「hyun君!?hyun君????×100」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。よぼせよ」

 

(あ・・・こいつ、私だって、思わず電話とったか・・・・?)

mari:「hyun君・・・・・日本語しゃべってよ・・・・」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑これ、時間にすると約1分くらい。

hyun:「まり・・・・ごめん・・・・」

は?は?何がですか?

mari:「何が!?」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑これ、時間にすると約1分くらい。

hyun:「まり・・・ごめん」

 

以上。電話切れました。

おぉぉぉぉぃ!!!!!

隊長~っ!!逃しました!! 泣

 

そのあと、速効かけなおし。

これまで、出てくれなかったし、出ないのに、何度もかけて来られるのウザい

もんだよね・・と思い、かけなおすのは、2~3回にしてました。

(3回でもウザイか・・多い時で、3回です・・)何回かけたんだw?

でも、確保した後の私の追跡は、半端ないです。

ここから、猛攻撃が始まります。

5回くらい、連続して電話。

 

でねぇ・・・

 

オフライン(ホンマにオフラインか分かったもんじゃない)のMSNに向かって、メッセージ

「せっかくつながったのに」

「なんで、切るの?」

「生きてるんだよね?元気なんだよね?」

「まりに時間とられるのが、いやだって」

「言ってくれたら、電話もMSNもしないのに」

「私がちゃんと忘れられるように」

「電話くらい出てください」

「見てるよね?メッセージ・・・」

 

そこから、数回電話をかけました。

出ません。

おまえ、こ~んな、傷心の私の電話、中途半端に間違えて出やがったな・・

もぅ数回かけてみました。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

出ました!!

おぉ!二回もヒット!!

釣りです。もぅこうなったら・・・。荒波で漁にでました。私。

mari:「hyun君、まりの事、イヤだったら、MSNもしないよ?電話もしないよ?

でも、元気なの?病気とかしてるかも・・・って思うから、切らないで?」

hyun:「・・・・・・・・・・・まり、ごめん」

オウム?

mari:「謝らないで?何か悪いことしたの?してないよね?」

ここで、私、早口になってる事に気づく。

最近、四国弁の彼と話すことが多くて、彼は日本語がとっても流暢なので、つい・・

この大切な時間、私の言葉、こんな早口じゃ、hyun君じゃ、聞き取れないかも

mari:「病気してないよね?ちゃんと、元気だよね?」

hyun:「・・・・・・・・・・まり、○○・・・」

この○○、ちょっと、あとで書きます。

mari:「え?何?」

hyun:「ごめん。まり、ごめんなさい」

hyun:「気にしてくれて、ありがとう」

mari:「切らないで?hyun君、何で?・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もぅ言葉出てきません。

hyun:「まり・・・○○・・・」

???

mari:「ねぇ。hyun君、何でなの?hyun君・・・」

完全にテンパッてます。今思えば、言えばよかった・・・の日本語、

たくさん思い浮かぶのに、完全にテンパった私には、もぅ、hyun君同様、

オウムにしかなれませんでした。

hyun:「まり、今日は、無理・・・・」(と聞こえたような気がした」

mari:「何?聞こえないよ????なんて?hyun君、切らないでね?何?」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑約2分くらい!?

切れました。

 

た~~~い~~~

  ちょ~~~~~ぉぉぉぉ!!!!

またしても、逃しました。

 

声は、めっちゃ元気のない声でした。

ムカツイてるとか、ウザイとか、全然そんな声じゃなくて。

絶対、もぅアリエンですが、死を目前にしたような、元気のない声でした。

(もぅ生きてるって、わかりましたけどね!!)

でも、それもhyun君のヤサシィ所でしょうが・・・。

ところで、前に書いた、hyun君の○○ですが、

私には

「まり、チョア」

に聞こえたんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後にかすかに聞こえた言葉と比例してみましょぅ。

「まり、今日無理・・・」

「まり、今日・・」

「まり、きょう・・」

「まり、チョア・・」

きょう・・・・・チョア・・・・きょう・・・・チョア・・・・・

 

ミーナにあとから、伝えると、

「・・・・・・・・・・・・・・・。ちょあはないですから!!」

はい。

わかってますけど!!

イタイ・・私って・・・ってより、あまりにも、こんな状況で、

こんな言葉に聞こえてしまった、私って、ホンマに

自分で自分がカワイクなりましたww

 

ちなみに、今日は無理・・といったかどうかも、わかりません。

これこそ、かすれて、消えそうな声で、言われたので。

ただでさえ、声量のない声してやがるくせに・・・。

 

今日は・・・と聞きとってる私、これもまた、自己都合ですね。

今日は・・なんていわれたら、明日があるのかと思ってしまいます。

 

hyun君が生きている事は、わかりました。

よかったです。

本当にうれしいです。

そして、最後にちゃんと、「ごめん」って(よく分らないですが)

言ってくれたことで、誰になんて言われようと、hyun君チョア♪って

思った事、よかった。って思えました。

 

これが最後になっちゃいそうでしょ?

なるでしょうね。

でも、このブログはじめて、チョア♪って名前にして、こんなテンパった状況で

ありえない「ちょあ♪」に聞き間違えた私、なんだか、このブログの幕引きに

ふさわしいですよね!?

上手に、終わり♪ちゃんちゃん♪って感じですよね

 

本当に、すげ~・・・これ、ある意味、ドラマ!!

 

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

なんで?

ねぇねぇ、どこにいるんですか?

何でこんな急に電話でなくなっちゃたんですか?

最後も、普通だったじゃん。

忙しいのは、わかるけど、何回ブログで一緒のオンラインの日々を読み返しても、

今の状況、なんで、こうなっちゃたのか理解できないです。

そんなに嫌ですか?

電話だって、たくさんくれてたじゃん。

もぉ、じゃぁ、嫌でもいいって。とりあえず、無事なの!?

無事じゃないと、連絡できないよね?

じゃぁ、やっぱり無事じゃない・・・泣?

なんなん?もぅ・・・

妄想チョアのつもりだったけど、こんな終わり方するから

妄想の領域と限界を超えそうです。

바보!!!

 

と、とりあえず、乙女チックに綴ってみました・・・。

えへw

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

決心

無謀な韓国ソウル行きの決意を、少し固めてきました。

自分でも何やってんだろう。とか、何で?とか思いますが、

1人で旅行って、本当に始めてだし、きっとまた、大きく自分の気持ちや

考え方が変化するかもしれないと思います。

まぁ、向こうでの滞在中の内容については、自分でも「?」ですが

死んだだよ・・の子ではなく、もう1人の彼が、とても積極的に(暇だから?)

彼:「来てね」

mari:「う~ん・・・・・・」

彼:「なんで、そんななの?」

mari:「なんか、最近だめな事続きで、何もやる気もおきないんだよ。

    1人の旅行も初めてだし。○○(彼)とだって、別に親しくないじゃん!」

彼:「親しいじゃんww俺も、最近、やる気ない。だから、一緒に遊べば

   2人ともやり直せるじゃん。韓国来たら、俺に任せて」

オマエイイコトイウナ・・

mari:「う~ん。もし、私が韓国行ったらさぁ・・・」

彼:「・・・。”もし”じゃない。行くでしょ」

mari:「うん・・・・じゃぁ、IF・・」

(英語苦手な癖に知ってるから張り切って使ってみました)

彼:「!!!なんだよ~~~?22日に来るでしょ!」

mar:「は~・・・・・」

そうとう、ウザイですね。

でも、彼hyun君じゃないから、気にしな~い。

それにしても、hyun君に比べて、流暢な日本語で、まったくもって、文字にしても

面白くないな。

ただヒトツ。コイツが面白いのは、流暢な『四国弁』だということです。

「~やけん」

とちょっとカタコトな四国弁使います。

私は、hyun君って韓国人だから、標準語で優しいしゃべり方が気に入っていました。

ただ四国弁には萌えない為、ただただ笑えます。

毎日電話をくれて、おいでよ。ね?と言ってくれ、(毎日電話・・・・イヤなデジャブ・・・)

ちょっと心ゆらいできました。

 

別に、彼にスッゴイ会いたい訳でもありません。

(だって、下手に会って、向こうのテンション下がったりしても、何か傷つくし)

cameraで話してるっていったって、cameraには細かい年齢は

写りません。はい。

しかも、こんな状況で、知らない人を頼っていく、自分の無謀さも、ちょっとコワイです。

しかもしかも、本当~に事故の処理なんかも、9:1なのに、こっちの負担が大きくて

それ以外にもウマクいかないことが多くって、飛行機とか、ホテルとか、今からどうやって

探したらいいですか?やる気おきないんですけど。

ホテルも俺に任せて・・・という彼に

mari:「私1人で泊まりますよ」

彼:「わかってるってw。でもそれなら、俺の家の近くにホテルせんと。遠かったら、俺も

   mariと泊まることになる。」

い~や~だ~。

 

空港入ったら、私飛行機乗れますか?

空港についてから、搭乗までの順番分かりませんよ?

いつもツアーだったから、個人でいけません。

いつも、しっかりした人と一緒だから、個人でいけません。

向こうについたら、荷物っていつ取りにいけばいいんでしたっけ?

 

でも、クリスマス前の3連休、何もしないのと天秤にかけると、

ソウルが魅力的。

ほかに用事を入れる気力は、ソウルの事を考える気力で、まったく持って

浮かびません。

今の私にとっては、日本で予定を入れるより、おいでよと言ってくれる、ソウルに

いくほうが、簡単なことかもしれません。

 

そういえば、私の名前はキムサムスン、全部見ました。

フルハウスの方が個人的には好きですが、韓国のコメディタッチの恋愛ドラマ

好きです。

フルハウス見てから、ゴムセマリ、すごく気に入りました。

ソウルの彼に「ねぇ。ゴムセマリ歌ってチュセヨ」というと

彼:「????」

彼:「チュセヨは韓国語?歌っては日本語でしょ」

別に突っ込んでもらうところではありません。

mari:「フルハウス見てないの?」

彼:「うん。ドラマあんまり見ない。日本のドラマとかアメリカのドラマの方がいい」

mari:「面白くないやつ・・」

彼:「フルハウスはしかも、古いじゃん。あの髪型とか服装とか。今から見ないよ」

古いのか!?

mari:「ゴムセマリ・・・」

彼:「www。ゴムセマリ~ガ ハンジベイッソ♪ アッパゴム♪ オンマゴム♪エ~ギ~ゴム♪」

と最後まで張り切って歌ってくれて、コマウォヨでした。

もしさぁ、ソウルに行ったら、RAIN(ビ)がやってた、ヨンジェになってもらおうと思いましたが、

(もちろん私は、ジフンです。ソン・ヘギョ♪) *苦情は受け付けません。個人の自由です。

こいつは、無理そうだ。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

HELP・・

もぅ、連絡がすっかりなくなって、どれくらいたつでしょうか・・

覚えていません。

誰か教えてください?

実は私、hyun君と友達になる前に、友達になった2人の韓国ナムジャが

います。(どっちも、クイヨプタ)

hyun君と知り合って、特に話もすることがなかったんだけど、たまたま

面白いくらいたまたま、同時にMSNにメッセージがきました。

どちらもオーストラリアとかアメリカにも留学経験があり、日本語も流暢です。

なぜか、どちらもちょうどいいタイミングで「クリスマス、ソウルに来い」と。

「行くかっ」と思いながらも、話しているうちに、一人の子にどうしても相談したくなって

hyun君の話を少ししました。

webcamで話してたんだけど、私がボ~ッとするたびに、(というか、ボ~ッとした顔

なんですが)

彼:「wwwプサンの事、まだ考えるのww?」

mari:「だって!!・・・・・。はぁ・・・。」

彼:「www」

彼:「彼は、死にました」

は?

彼:「彼は死んだだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こら!!こらっ!!

彼は、大学生なんて、ぜって~遊んでるさぁ!彼女いるんだよ~

(こんな言い方してないけど)

みたいな、私を散々、凹ませたあげく、ちょっとかわいそうな私に

彼は、死んだだよ♪

と、親切なフォローを入れてくれました♪ 怒

 

でも、ここまでオンラインにならない&電話でないと、

嫌われたんだろうか・・・を通り越して、

本当に・・・

本当に・・・・・?

本当に・・・・・・!?

って気分になってきました。

はっきり言って、ちょっと気持ちは、少なくなってきてたんです。

でも、死んだだよ の一言から、もしかして!?

と、良からぬ妄想に・・・。

彼のMSNの名前の表示の横には、以前ブログに書いた

「○○(名前) 心も体もくたびれていく」

↑このままなんです。

 

怖いでしょ!?怖くないっすか!?

生きてますかっ?hyun君。

本当に怖くなってきました。すごく心配なんですけど、どうしたらいいですか?

もぉ、最悪嫌われても、いいっす。

彼の生存を誰か確認してください 泣

彼の生存を確認する方法教えてください 泣

 

クリスマスかぁ・・・・。ソウルかぁ・・・・。

そのままプサンへ・・・!?

mari:「ねぇ。私がソウルに行ったら、プサンつれてってくれる?」

彼:「プサンは面白くないだよ。ソウルの方がもっと面白いだよ?」

そういう問題じゃないよね~♪

状況わかってますか~♪

あなたの、クリスマス一人の心の隙間を埋める余裕なんて、

ありませんからっ!!

 

もう一人の子は、なんだか日本人の彼女がいたようで、その子がソウルに来ていて

その子と、今別れてきた!みたいな。

で私に、ソウルに来いと。

 

おまえら、誰でもええんかぃ!!

 

ですね。

でも、それもいいかも・・。そんな冒険も、気晴らしになるかも・・。

と、危険な妄想にかられる程、心配です。

大学の名前聞いておくんだった・・・泣

 

 

 

 

本当~~~~~に、

誰か、彼の生存確認!!

オネガイシマス

 

 

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

終結?

最後に話をしたのは、先々週の土曜日です。

1週間と2日がたちました。

9日!!!

hyun君②、これってさぁ、放置プレイです。hyun君がちょっと

「変態ね~・・・」って嫌がる言葉に、まりによって、

強制的に当てはまらせて頂きます。

 

ミーナがうちに来たとき、skypeは忙しいからって、出来なかったけど、

電話はしました。出てくれました。

今から学校一回抜けて、ご飯に行くよ。。とあわただしそうでしたが、

ミーナとも、私ともしゃべりました。

mari:「hyun君。まり12月22日、23日、24日

が、休みだからね!!覚えててね」

hyun:「あ~wwうん」

mari:「まりの休み何日だっけ?」

hyun:「あ~、休みは~1月、1日、2日、3日

おまえ馬鹿か?

mari:「12月ーー!!22日!23日、24日でしょ!!」

hyun:「はい。12月、23日、24日、25日

ふざけないでください。

mari:「もぉ!!急いでるんでしょ?ちゃんと言ってょ」

hyun:「ww22日、23日、24日でしょ」

hyun:「まり?まり?友達、お店で待ってるから」

mari:「うん。ごめんね。じゃ、日本来てねww。行ってらっしゃい。頑張ってね」

hyun:「うん。まりも、ミーナと沢山沢山、楽しんで」

これが最後の会話です。

 

それからはMSNのオンも一切なし。電話もなしです。

私事ですが、(すべて私事ですが)28日に、事故にあいました。

かなり大きな事故です。(私悪くないんですけどね)

優先をフツーに走っていたら、一旦停止の細道から、アジュンマ猛スピードで、

こっちに曲がってきました。

アイツ、絶対私の前に、抜けれる!って思ったに違いない。

見事に正面衝突。(初めてエアバック体感♪)

私は思いっきり、車さけようと、左の反対車線に向かってハンドル切ってるので、

正面衝突した上に、反対車線のガードレールに激突です。

(対向車巻き込まなかったのが、救いです 泣)

さすがにその日は、出てくれるかドキドキだったけど、電話しました。

3回しましたが、出ないし、折り返しもありません。

 

毎日②電話するのは、レッツストーキングみたいなので、我慢して②、

昨日は朝から数回着信を入れましたが、やっぱり同じ。

 

もやっと!!

もやっと!!!!です。

こんなことなら、「おまえ、うざいねん。かけてくんなや!」って言ってくれる方が

100倍ましです。

この放置プレイ、しんどくさせる、アナタ天下一品ですか?

ナカナカヤルナ・・・24歳のクセニ・・・・・。

 

私はタイムリミットはクリスマスかな・・って思いました。

あんだけ最後に言ったから。

「あ~まり?ぼく、22日も、23日も、24日も、あ~レポートとか、

テストで冬やしゅみも、3年しぇいは、忙しいね・・・はぁ~」

とでも、せめて連絡くれるでしょ?(イヤじゃなきゃ)

でも、ミーナには

「クリスマスは、絶対にもぅ、ありませんから!!」とキビシィ一言。

そうだよね~・・・。

(じゃ、クリスマス、彼氏じゃなくて、私と聖なる夜を過ごしてください。)

 

何度も書きますが、私にとって韓国人はhyun君だけなんです。

(だから、ほかの韓国人は何人ですか?)

「まり?まりまりまりまり?」って繰り返すhyun君の声がもう一回聞きたいです。

「なんで?なんで~?」って繰り返すhyun君の声がもぅ一回聞きたいです。

 

状況は分かってます。拒否ですよね。もぅ、これ。きっと。

でもさ、でもさ、絶対に、もぅ一回hyun君と繋がったら、私絶対、釜山に行こうと

思います。こんな思いはしたくありません。会って、どうにもならなくっても、

それならそれで、割り切れるしね。

 

ブログも、毎日応援してくださるメールや、毎日見に来てますよってメールや、

コメントまで残してくださる方ができて、本当に楽しくて、感謝②なんです。

でも、放置プレイの変態hyun君!!アナタがいないと、ブログ更新できませんケド?

もぅちょっと、頑張ってみるので、もぅ少し、ブログも更新させてくださぃませ。

ファイティン!!ファイティンッ!!

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

