
| BACK TO TOP |

23日出発

23日から、3か月連続の韓国へ行ってきます。

あることがきっかけで、彼に対し、少し「会いたいけど、会いたくない」

気持ちがつのっています。

 

会ったら、どうせ、また好きの気持ちが大きくなるので、思い切って

会わない事にしてしまおうか?

とも考えましたが、今更。。

 

2泊3日です。

でも、私的にも連続で韓国に行こうと考えていたのが、今月まで。

来月からは、彼も大学に復学します。

次の約束は、できないんだろうな。

私が動かな、何も進まないや~ん?

私が動かなかったら、私たちって、何なん??

 

と。愚痴ってみたりして♪

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

「お金がないよ。」

彼の詳しい事情は、おいときますが。

とりあえず、今彼は、あまり自由になるお金がありません。

別にいいんですけどね。別に。

ここには触れないでおこうと思っていましたが、今日はさすがにアップします。

 

彼がお金がないのは、状況的にも理解しているので、一緒にいても

私が払うことが多いんです。

 

話はそれますが、若い時って、「お金出してお酒を飲む」という行為を

ありえないと思っていました。

年上のお友達に、バーとか居酒屋につれてってもらうことが多かったし、

ついていって、スルーで帰ってきていました。

でも、歳をとるって怖いですね。

気がつくと、いつでも、どこでも、誰とでも

先に、財布が出ています。

気がつくと、

「私払うから!いいって。いいって。」

歳をとるって、おそるべし。

 

話は戻って、そうです!!彼、お金ないんですって。

久し振りに飲みに行った彼と、彼のお友達で、私もいっしょに遊んだ

ヨン君から、電話がありました。

彼:「ヨンがね、おれにもチョコレートほしいって言ってるよ」

ヨン君に代わる

ヨン君:「Mariさん?チョコレート・・○△#$%Q$%&$#”~~」

Mari:「?笑 ヨン君、チョコレートもらってないのw?」

ヨン君:「???」

はい。会話になりません。

彼:「#$%&$ $#&’%&%!!」(←ヨン君に訳してます)

ヨン君「give me チョコレートw」

彼:「今ね、ヨンがね、give me チョコレートって言ったよww」

それくらい、わかります。

 

数分彼と話をしていました。

私昔、スノーボードをしていました(3年しても、上達しませんでしたが)

その時、ROXYというブランドが大好きで、よくトレーナーとか、Tシャツとか

買っていました。

超かわいいので、今は着れません。

超かわいいくって、ぴちぴちしたデザインで、着れば、即逮捕です。

私のROXYは、今やパジャマです。

ただ、ストラップくらいいいよね?いいよね?

29だけど。

と、ストラップをワ~イワ~イと、インターネットで選んでました。

超ラブリーな、ストラップ、あ。これ、奴の携帯につけたら、

彼女いますのアピールにならない!?

ぃや。

しばられてるみたいで、ひく!?

と妄想族ワッショイだったのですが、

タイミングの良い電話だったので

Mari「なぁ②携帯にストラップとかつけるの、きらい?」

彼:「きらいじゃないよ。なんで?」

Mari:「おそろやで♪しかも、超ラブラブラブリーやで?」

彼:「なに?」

Mari:「・・・・・・・・なんでもないです・・」

彼:「いいよ。おれ、そういうの好きよ。ペアとかね。カップルリングとかね。」

カップルリング

あなた、今 地雷 踏みましたね?

カップルリングと言えば、

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・。でも、お金ないお金ないって言ってるもんなぁ・・

言うだけ無駄だよなぁ・・・。

と、常日頃思っていた カップルリング

地雷です。

彼:「おれ、Mariにもらった香水も今つけるよw家にいる時も、つけるんだw

   おもしろいじゃない?Mariの指輪もね、今もつけるよ。そういうの好きだよ」

・・・・・・・・・・・あ。指輪。

そういえば、私のブルガリのビーゼロの指輪。

前回韓国に行ったとき、彼にはずされ、彼の小指に収まったまま、エヘ♪

とカワイク持って帰られました。

更に、地雷踏みましたね?

え~ぃ!!この際!!

Mari:「カップルリング!!くれてもええけど?」

彼:「今はおれ、お金ないじゃ~んww」

流されました。

死んでください。

私、「お金ない」ないし「金ねぇし」(←一緒)という男子が、大嫌いでした。

実際、ある・ない は別です。でも、男だったら 「ない」 なんて

女の子の前で言うもんじゃぁねぇ。

と思っていたのに、今じゃぁ、このザマだ(←人ごと)

やだな。歳をとるって。

 

と、思いつつ、またイライラ ウキウキ イライラ ウキウキ しながら

携帯ストラップを買う自分が、この後3秒後にいるわけです。

 

おまえ、バイトさせるぞ?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

バレンタインのお礼

14日に、無事、チョコレートが到着したようです。

ほっと、一安心。

 

すぐにお礼の電話をくれました。

彼:「すごく、びっくりしたよ。本当に、ありがと♪」

エヘ♪

彼:「でも、cityのところ、Seoulって書いたでしょ」

彼:「cityは、gyonggi-doだからw」

彼:「おれのお父さんが、もってきたよ。はじめ、日本だから、お父さん、

  元彼だと思ったよ」

 

余計なひと言が、多いぞ?

私の努力も含め、送りかえしてこいっ!

 

家ではなく、彼のご両親が経営しているお店に送っています。

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「俺、お父さんに、名前のところ、読んでって言ったよ。

   日本の漢字では、読めないけどね。Mariの名前、韓国語で読むと

   なんて言うか、知ってるの?」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・。」

Mari:「しらん・・」

彼:「○$%#っていうよ。それで、Mariって分かったよ」

おまえ、本当にKYだなっ!!

・・『KY』

それ以上です。

『KYDJ・・・・』

これ、空気読めない・・どころじゃねぇ!!!

↑次課長:河本風「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」風で・・。

これ、知ってました?

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

たまには・・

彼が、風邪をひいていたのと、そのままお正月に突入してしまった

事が重なり、なんだか忙しいかなぁ?と思って、メールも電話も

タイミングがわからず、しないようにしていました。

 

すると

彼:「電話もしてくれないし。メールもないし。」

と彼が。

Mari:「風邪ひいてるやん。しかも、お正月でしょ?忙しいでしょ」

と言いながら、珍しく彼が、そういう不安を発してくれたことに、ニヤニヤ

しています。

そんな電話があった翌日、友達の家に泊まりにいっていたのですが、

朝方彼から電話がなりました。

ニートだと思って・・

さすがに友達横で寝てるし、出にくかったので、メールで

☆「hayaku nenasai!!」

と打ちました。でも、ひたすら、電話。

仕方なく、隣で寝ている友達の横で、起こさないか、ビクビクしながら

Mari:「もしもし?」

彼:「おまえバカ。」

Mari:「は~?なに?なに?うざ」

彼:「おれ寝たよ。でもね、おれね、おまえが、いなくなる夢を見たよ。」

コドモ?

彼:「なのに、早く寝なさいって。おまえバカ」

私、バカですか?

彼:「起きたら枕が濡れたんだ。唾じゃないよ!!くさくなかったし!!」

あなた、バカですか?

彼:「本当に、濡れたんだよ。」

話がしたいけど、とにかく友達寝てるんですってば。

Mari:「うん。分かった。ケンチャナヨ」

彼:「なーーにが、ケンチャナ?ケンチャナじゃないよ。バカ」

バカにバカバカ言わないでください。

たまには、こういうのも嬉しいです。

毎日、こうやって、心配してくれたらいいのに。

 

もうすぐ、バレンタインです。

大阪で、張り切ってチョコレートと、香水を、用意しました。

初EMS体験です。ドキドキドキ。

でも、ここで問題勃発。

EMSって、送り状に金額書くんですよね?

プレゼントなのに?

プレゼントなのに??

そんなん、無理ですってばさ。

 

明日郵便局に持って行く時に、郵便局でごねてみます。

 

あとは、住所とかの書き方と名前の書き方。

わかりません。

番地から書くんですか?

わからないから、日本みたいに書きました。

ローマ字ですが、名前の前に Mr とかいりますか?

わからないから、郵便局で、聞いてこよっと。

呼び捨てでいいですか?

 

あとは、きれいにお店でラッピングしてもらったし、チョコレートはもちろん

箱に入って、リボンがかかってます。

税関で、確認のために、開けられる可能性があるって、

本当ですか????

 

もぉ、だるいです。

本当に。

このプレゼントと共に、韓国についていきたい気分です。

しんどい初体験です。

バレンタイン

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ガッツ

私の彼は日本語が上手です。

私の彼は、日本語が上手すぎて、たまに日本語の

ギャグを私に連発してきます。

それは、日本語の知らない外国人が、馬鹿な日本人に吹き込まれて

覚えたようなギャグです。

 

彼:「ありが10匹」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうぞ、しかるべき所へ、連れていってください・・・。

彼:「おやすミッドナイト」

それは、英語じゃないのか?

 

笑ってませんよ!!

私、彼が大好きですが、さすがに、そんなギャグにたいして、

笑ってませんって!!!

Mari:「やめて。力が抜けるから。」

彼:「やめないよ。おれ、外国人だよ。だから、これでいいよ。」

何がいいんだ?

 

Mari:「ねぇ。もぉ本当、それサムイんですけど。力が抜けます。

    まじで、やめてもらえませんか?」

彼:「ガッツ石松www」

Mari:「!?」

余計な知識を誰にふきこまれたんだ・・・・。

 

どうしよう。

ガッツを知ってしまったら、最後です。

 

今月私、ミーナとミーナの彼と一緒に韓国に行きます。

一緒に食事をするのに、それだけが気がかりです。

私だからギリギリセーフですよ?

人に聞かれたら、あなた、たたかれますよ?

Mari:「韓国に行ったとき、ミーナ達の前でも、それ言うつもり?」

彼:「うん。いただきマンモス

そぅきたか・・・・。

誰か、穴を掘るの手伝ってもらえませんか 泣?

埋めてもいいですか?

埋めてしまってもいいですか!?

 

彼:「おれ外国人だよ。だから、これ言っていいよ。外国人がそれを言ったら

   おもしろいんじゃないの?Mariは、おれを日本人みたいに思ってるから

   やめてって言うんだよ。でも、これを黒人や白人が言ったら、面白い

   じゃないの?」

Mari:「面白くない!」

彼:「いいよ。ミーナとカツンも、

   おもしろいよ」 ←多分2人共絶対ウケるよと言いたいらしい。

 

絶対、ウケると計算してまで、サムいギャグを連発しようとしている、私の彼。

ウケるか、コノヤロー!!!

 

何としてでも、会うまでに、このガッツですか?をやめさせなければなりません。

あと、たまに私に向かって、

「この、干物女っww!!」

と、言って喜ぶくせも、やめませなければなりません・・・。

全然、笑えねぇよ。

 

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

初めてのプチゲンカと仲直り

これが、初めてのケンカなら、これまでのは何だったんだ?

メールや電話をあまりしない事にも、なれてきました。

電話をして出なかった事は1度もないし、飲んでいても、何してても

絶対出るし、まぁいっかぁ。

 

ただメールの返信率は低い。

率の低いことには、あまり手を出さずにしていたのですが、

☆ doko ni iruno?

打ってみました。

返信なし。

 

翌朝、一晩中、返信来てません。

行方不明って事でいいですか?

 

慣れって怖いですね♪

朝電話してしまいました。

彼:「もしもし?ごほっほごっ・・」

彼は、扁桃腺が子供の頃から腫れているらしく、とにかくよく

熱を出します。

親しくなってから、もぅ数回高熱でダウンしてます。

Mari:「昨日メール送ったし」

彼:「熱出た。昨日から、死ぬかと思って、ずっと寝てた。」

Mari:「・・・・・・・・・・・。メールくらい返せるやん」

彼:「おれ、寝てたよ?39度熱が出て、死ぬかと思ったよ?」

彼、ちょっとムキになってきました。

Mari:「もぉいいわ。いい。もぉ、やだ。」

彼:「熱があるって言ってるでじゃん!!」

キレられました。

こわっ。

こわっ。

彼:「おれ、熱があるって言ってるのに、今やっと少し楽に

   なってるのに▽$%&~」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←無言で反論

彼:「・・・・・・・。楽になったら、電話するから。わかった?」

Mari:「ばいばい」

彼:「楽になったら、電話するからね。」

Mari:「ばいばい」 ←こどもか

 

初めてキレられました。

プチ切れです。

 

とりあえず、電話を切って・・・・

ミーナに電話をして・・・・

2月韓国旅行のためにパスポート更新に行っている、ミーナに

愚痴

聞いてもらって、すっきりした後は、

ここで普段から、彼の調教により?電話ないことになれている私は

結構平気で、ニートを満喫。

でも、少し不安になりました。

このまま、もう電話なかったらどうしよう。   

 

翌日。

奇跡です。

夜彼から電話。

あ。電話。

Mari:「はい?」

彼:「もしもし。Mari・・・・・。昨日はごめん!!!!」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「おれね、昨日熱でしんどくてね、Mariがわかってくれなかった

   から、ムカついたよ。(←!?)でもね、おれが、しんどいからって

   しんうう的?・・・しんゆう的?・・・ナニ? $%&的?

   合ってるの?」

Mari:「?」

話の流れからなら、感情的だと思うのですが。

彼:「あ~!!いいや。とにかく、おれが悪い。ごめん!!ごめんね」

 

まさかです。

まさかでした。

嬉しすぎた私は、調子に乗って

韓国人って謝らんと思ったと、また、調子に乗って、

雰囲気 台無し。

でも、本当にうれしかったです。

 

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

言うとおり

彼の言い分は、誰に相談しても はぁ? って言われるんですが、

私がバカなのか、馬鹿なのか、ばかなのか、あながち、彼をを信じて

みるべき?と思う

 

私がソウル1日目に大失敗してしまった時。

彼は、「この、ばか」とドラマ風セリフをはいてくれ、そのうえ「ばかちん」と

どこで覚えたんだ?と思うくらい、金八風に私に言っただけでした。

逆の立場だったら、私はたぶん、かなり落ち込むと思います。

もっと親しかったら、キレると思います。

一週間一緒にいて、二人で飲みながら、たくさん話をした時に、不安すぎて

彼の行動を悪いことをしたわけじゃないけど、責めるようなことを沢山言って

しまいまいた。

彼:「おれさ、Mariが1日目、帰ってこなかったじゃん? おれ寝てないよ?

   すごく心配したよ?でも、おれMariを信じるよ!?

   だって後から言ってどうなるの? もう時間は戻らないよ。

   でも信じるしかないから、おれ何も言わなかったよ。せっかく一緒に

   いるのに、笑ってたいし。なんで、Mariは信じれないの」

ずっと、責められなかったのをいいことに、自分の事を、棚にあげて、

自分の不安な気持ちを押し付けて、最後に最後に、これ、言われちゃいました。

何も言えません。

妙に納得。

 

いつも電話をしても、彼が酔ってたりとかしない限り、数分で電話は終わる

のですが、耐えられず、それを愚痴りだすと、長時間にわたり、彼のお説教が

始まったのですが、普段電話で「会いたい」とか「さみしい」とか言わなかった

私は、あまりにも電話が長くなってきて、さみしくなってきて、

Mari:「もぉーーー。あーーーいーーーたーーいーー泣」

と言ってしまいました。

その瞬間を、彼見逃さず

彼:「ほらっ。ほらっ。!」

びくっ。

彼:「ね。長いこと話すと、会いたくなるよ。こうやって寂しくなるよ。おれもいっしょ

   だよ。そうじゃないの?」

何も言えなくなりました。

マンガみたいに、会いたいと言った瞬間口を押さえたかもしれません。

妙に納得。

 

彼が賢いのか、私がバカなのか、とにかく、彼にはかないません。

私には、アホですか?な彼が合ってるのでしょうか・・

 

 

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

不安!不安!

やっとオンタイムに近づいてきました!

息切れですが、思い出になるように、がんばって更新。

 

2月もまた!韓国行くことにしている(今回は、一人で必至に行くんじゃ

ありません。お友達カップルも一緒なので、くっついて行くんです。)

のですが、会った後の、会えない日々はしばらく、辛いです。

 

これまで毎日電話とか会ったりとかしていた私にとっては、

この超遠距離と、毎日電話とかしない状態が

耐えられない。

どんだけ、説得されても

耐えられない!!

 

ほんまに、好きなんですか?

ほんまに、好きなんですか??

 

男友達にその話をしてみました。

Mari:「ずっとしゃべったらな、会いたくなるから、そうやって前

     失敗してるから、電話しやんのやって。男ってそんなん?」 ←不安

男友達:「それやばいやろww」 ←楽しげ

Mari:「え?やっぱり??」 ←更に不安

男友達:「うん。だってそれは~www 嘘やんww」 ←人の不幸万歳

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←後悔

男友達:「遊ばれてます。」 ←きっぱり

Mari:「人によれへん?」 ←しつこい

男友達:「え~・・・・。 でも、それはやばいやろww」 ←一向に変わらず

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←更に後悔

 

ちょ~。まじで~?ほんま~?え~?え~?え~?

男友達:「もぉええか?」 ←もぅ、あんたの相談から抜けてもいいですか?

Mari:「嘘って言って・・・」 ←なら、なんで相談した?

 

あまりにも、しつこい私に、

男友達:「じゃ~。メール送ってみようや(ワクッ♪) 5分まったるわ。

      あ。10分。・・・・・ぃや~、15分なww(ワクワクッ♪)。

      15分以内に帰ってけぇへんかったら、もぅあきらめたら?」

 

なんでですか!?

別に、不安だけど、私彼女なんですけど!?

諦める意味がわかりません!! でも・・・・・・・・。

Mari:「・・・。そうかなぁ?ちょっと送ってみるわ・・」 ←弱気

 

この時点で前日はメールも電話もしていないため、かなり不安。

☆ nani shiteru  no?  ←それしか出てきません。

待つこと3分。

ラーメン出来上がるのと同じくらいのタイミングで

彼からの返信。

うぉ~~っぉ~~~~お~~~ぉ~~~~!!!!

みんな大興奮。 

 

☆ hukugaku youi suru  iroiro taihen T.T

 

さんざん、引き止めて相談して、返信が来た瞬間

キモチ悪いくらいの、にやにやにやにやしました。

もぉあんまり、心配したくないです。

 

 

 

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

信じれる?

翌日は、楽しみにしていたカルビ屋さんに行きました♪

この日も、突然カルビを食べた後、彼の先輩、後輩と一緒に

飲むことになり、彼と約6人くらいの韓国人に囲まれ、

韓国語で頭がくらくらくら。

彼がスケーターであり、スノーボーダーであることは、知ってましたが

そのスケートのサークルの仲間のようです。

 

でも、韓国甘くはありません。

ヨン君のように甘くはいかず、今日は韓国語パラダイス。

韓国語パーティーです。

無理です。

???です。

必至でなんか、語り合っている彼らの横で、目なんか

半目白目になっていたはずです。

1時間おきくらいに彼は「大丈夫?しんどくなったら行って?帰ろうね」

と言ってくれますが、ここでも、いい彼女を演じなきゃ(あくまで演じるの

ですが)と、「大丈夫。気にしないで」と、半目白目で、応え

かなり数時間、韓国語パーティーにまみれ、なんだか、自分がどれだけ

韓国語がわからないか、再確認し、悲しいやら、ずっと日本語でしゃべってくれてた

彼はしんどくなかったのかなぁ?って思ったら、また悲しいやらで、

タクシーの中で泣いてしまったり、

明洞で、私のワクワクショッピングに付き合ってもらったり、

地下鉄の乗り方を教えてもらったり、屋台に行ったり、ホテルの部屋に

初韓国デリバリーで、初ジャージャー麺だったり、

ホテルでまったり、普通の日本でのデートみたいに、テレビ見ながら

笑ったり、泣いたり、楽しい韓国旅行でした。

この韓国滞在中に、ちゃんと話ができる時は、気持ちを伝える時間もできました。

案の定、力説でまるめこまれ、口のうまさに、金メダルをあげたい気分でしたが

やっぱり、しっかりしてる彼に、やられちゃいっぱなしでした。

帰国しても、きっと彼のスタイルは変わらないだろうな・・・と確信し、

毎日②、ずっと② ラブラブラブラブ、MSNで話したり、cameraしたり、

電話したりは、期待できんな・・・とも確信し、

それでも、やっぱり一緒にいたいし、信じたいなぁと思いました。

自分の気持ちをもっと言って、もっともっと、離れても、近くに感じたいん

ですけど!!!と言ってしまうと、これまでの恋愛と変わらないような気が

しました。

彼に対し、好きと感じる所は、何があっても守ってもらえそうな、しっかりした

彼の性格です。

彼の気持ちやスタンスを、尊重してみるのも、人生のうちでいい経験かも。

 

不安になるなと言われても、きっと不安になると思うし、信じろと言われても

まだまだ200%彼が、私の事大好きなんだな♪っていう自信はないですが、

まだ彼と一緒にいたいから、ちょっと彼にのかってみようと思います。

 

あれ?

???

ちょっと。

先に好きに、なったのは、どっちですか!?

好きだから、付き合おうと、プッシュしたのは誰ですか!?

 

なんか逆転してませんか?私たち。

 

韓国人。クセモノ多し・・・。

です。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

2回目ソウルの続き。

夜になって、二日酔い少しましになってきたかな?

っていうくらい、最低な私。

夜のご飯行は?って聞かれましたが、昼間のはきそうな

感覚が戻ってきて、全然外に出られず、ごめんなさいをし、

たぶん、彼は、コンビニで買ったものを食べてたと思います。

死ねばいいのに。私。

 

夜も更けていく中、彼が持ってきたパソコンをネットにつなぎ、日本のドラマを

仲良しで、二人でひたすら見て、色々な話をしていました。

前日寝てないのに、眠くないの?と聞いても、大丈夫だよと答えてくれる彼に

「やっぱり好きだなぁ」って再確認。(だから都合よすぎですね)

 

彼の携帯にちょくちょく電話やメールが入るのですが、気になって

私がのぞきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

決定的なことに気づきました。

私、ハングル読めません。

 

別に疑う事なんてひとつもありませんが、私がのぞこうと、気にせず

どうどうと、メールを返している彼がチョットむかつき(←この場におよんで!?)

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・。」 ちょっと不機嫌な顔

彼:「・・・・・・・・・・・ぷっ・・・・・ww」 !?

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」 更に不機嫌な顔

彼:「わからないんでしょwww」 ←愉快そう

彼:「wwwwwwww」 

 

ハングル読めない私、全然、余裕で、見ても分らない彼の携帯と

必至で格闘した結果、何の意味もないことに気がつき、素直に

あきらめました。

 

夜中の0時をすぎたころに、彼の4人の愉快な仲間たちの約1名から

ラブコール。

彼:「○▽#$%#〒¢∀±ΒΠζΣЁ%&・・・!!」

愉快な仲間約1名:「●§ΜΓεθ$%#&@%$Ε±Ξ!!」

すごい速さの韓国語で、会話をしています。

彼の韓国語の会話が、なんだか笑えて

ニヤニヤしながら、彼と向こうの声の声を聞きながら、キモチ悪い

人になっていました。

その韓国語の合間に、彼が日本語で説明をしてくれます。

器用です。彼。

友達とめっちゃ、スペシャル早口(に聞こえる)で、韓国語をしゃべりながら

私に解説しながら、韓国語しゃべりながら、解説しながら、

話続ける彼。

友達との会話の中に、泊っている町の名前と、彼たちの地元の名前が

入ってきます。まぁ

おまえのとこに行くのは、むーーーりーーーー。

おれは、今鐘路にいーーるーーんーーでーーすーー。

みたいなことを言ってるんでしょう。

彼:「こいつが、おれ(親友)より、彼女を選ぶのかってww」

彼:「こいつが、今さみしいって言うよ」

 

お前ら、恋人か?

 

4人の愉快な仲間のうち、1名はつい先日、アメリカに留学に行きました。

だから、今愉快な仲間は3人しか、韓国にいません。

一週間も彼を独り占めするし、今日も結局私、最低だったし。

とっても優しい気持ち♪の私は、

ジョーダン半分で

Mari:「ヨン君とこ、行ってあげる?」

Mari:「こっちにおいでって、言えば?」

Mari:「私、大丈夫だよ。行っておいでよ。」

 

と電話中の彼に、言いました。

電話を切った彼は、もしかしたら、本当に来るかもww

なんて笑いながら、またドラマを見ていると

友達からメール。

彼:「・・・・・・・・・・。本当に来る」

Mari:「・・・・・・・・・・www。行っておいでww」

彼:「Mariは来ないの?」

考えました。

その友達とは、彼の愉快な仲間の中で、一度電話で話したことがある子です。

でも、もし行って、しんどくなったら・・・。

っていうか、せっかくの韓国旅行、明日もしんどかったら・・・。

とっさに防御反応。

彼の親友に会ってみたいのは、山々でしたが

Mari:「明日しんどくなったら、嫌やしなぁぁ。うーん。・・・・・。

    私はホテルにいるわ♪」

彼:「Mariが決めて。しんどかったら仕方ないから。」

と、結局、来るか?来るか?フツー来るか?

な本当に、愉快なお友達から、ホテルの近くのバス停に

着いたと連絡が入り、彼は

ごめんね。行ってくるね。何かあったらすぐに、電話してね。

と部屋を後にしました。

そのうえ、お金ないのに、愉快な仲間は、来るといいます。

帰り、タクシーじゃなくて、バスで帰るから、始発のバスまで、一緒に

いる・・・とのこと。

彼:「おれ、本当に何十時間起きるんだろう?」と言いながら、

前日徹夜の彼は出ていきました。

ちなみに、出る直前には

彼:「あ。ドラマ続き見ててね。でも(最終回だったから)最後言わないでね!?」

と、ドラマの最終回のネタばれを心配して出て行きました♪

 

ちょっと待った。ということは、

私は寝る。

彼は行く。

明日は・・・彼は寝る!?

 

ちょーーーーっと待ったーーーー!!

と思った時には、時すでに・・・です。

 

まぁ、いいけどね。一緒にいれることだけでも、すごく楽しくて

幸せだった私は、一人でドラマの続きを見ようとしていたところ。

 

十数分後、彼から電話。

彼:「今、ヨンと会ったよ。でも、ヨンがね。お前に会いにきたんじゃないって。

   彼女に会わないと、来た意味がないって言うんだよ。しんどくないの?」

 

ヨン君という、彼の愉快な仲間。

君、最高だな。

本当、最高だな♪

ヨン君、彼の友達でありがとう♪

 

頭を三回くらい振ってみました。

うん。いける。

今日我慢して、飲まなきゃいける。

と思い、うん!!用意する!!と元気に答えました。

Mari:「化粧するけど、お店わかんないし、一人で外出れないよ?」

彼:「うん。用意できる十分前に、電話して。部屋に迎えに行くから」

Mari:「うん!!!!化粧する」

彼:「Mari?化粧、下手だからしなくてもいいよww」

死ね♪

 

しっかり、へたくそな化粧をして、彼に迎えに来てもらい、

ソジュ乾杯の1杯だけワンシャして、カラオケにも行って、3人で、始発の

バスを待ちました。

 

ヨン君は、とても②いい人でした。

本当に気を使ってくれて、話せない日本語を必死で話してくれました。

彼がトイレに行っている間、二人で必至に会話をしましたが、全然通じず

毎回彼が帰ってきたら、「おれは、通訳か!」と一人突っ込みを入れて

いました。

 

彼の親友に会えた事。

これが、今回の韓国で、1番の発展だったと思います。

ヨン君も、本当にありがとう♪

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ソウル初日の大失敗

やっちゃいました。

大反省です。

1回目のソウルで、彼にソジュを教えてもらった私。

2回目のソウル初日、やっちゃいました。

 

飛行機が航空会社の都合で、1時間半も遅れると当日に電話が。

えーーー。

ぶーぶー。

と思いつつ、関空でフラフラ遊んで韓国に行きました。

この「フラフラ」ポイントです。

海外行きはじめた時は空港でお友達のミーナと、イェーイ♪って免税店

ショッピングを楽しんだ楽しい思い出があるのですが、どうもニートな私は、韓国に行くだけ

も少し罪悪感を感じているので、高価なショッピングをする勇気がなく

フラフラと関空で、ヒトリアソビです。

 

やっとのことで、韓国に到着。

今回は江南ではなく、彼の家からは少し遠いですが、一人になる時間が

あるかもと思っていたので、中心部にホテルを取っていました。

そんなに大きなホテルではないため、バスが前には止まらないのが心配

でしたが、普通のバスに乗る勇気がなく、やっぱりKALバスを使って

なんとかわかる、ロッテホテルまで。KALバスの中では彼に電話をしながら

「早く帰るね」と調子のいいことをいいながら、ロッテホテルに到着。

そこにお友達が迎えに来てくれました。

ロッテホテルには、大好きなフルハウスのビが、でっかいパネルで♪

 

わーい。

わーい。

と、待ってる間、写真をとって、日本人観光客っぷりを発揮している

所で、友達が来てしまったからタチが悪い。

友達:「日本のぱかな観光客かよw」 そうですが?

友達:「おばさんは、よくやるんだよなーw」 ・・・・。

うるさいですよ?

 

ホテルまでタクシーで連れてってもらい、チェックイン後荷物を部屋におき

いえーい!と一軒目。

盛り上がって

いえーい!と二件目。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

はい。

それ以降の記憶0。

変なことは、ある訳ないはず・・なのでケンチャナヨ。

でも、でも、本当に全く覚えておらず、ここまで記憶を飛ばしたのは

初めてです。いえーいです・・

どう、ホテルに帰ったのかもわからず、何をしでかしたのかも分らず、

とにかく、早朝に彼からの電話で目が覚めました。

 

あほの子みたいに、コートも着たまま、まっすぐにベットにうつ伏せで

寝ていました。私。

想像してください。コート来たまま、まっすぐ、腕もピンと下向きに

伸ばし、そのまま立たしたら、キレイな気を付け!のイイ子ちゃん

ポーズで寝ていました。私。

 

電話で、訳もわからず、目が覚め、

Mari:「・・・・・・・・・はい?」

彼:「何してるの 泣!!」(←かなり興奮気味)

Mari:「うん?ごめん・・・。電話・・」(←今いち状況がわかりません)

彼:「おれ、寝てないよ?すごく心配したんだよ?携帯見て?」

Mari:「ごめんなさい・・・・」(←まだ何がなんだか分かってません)

彼:「今どこ?」

Mari:「ホテル・・・。記憶・・・・が・・・」

彼:「とにかく、今から行くから。ホテルの場所、詳しく教えて」

わかる訳ないじゃーん♪

なんせ、行きは友達に地図見せて、タクシーのアジョシと友達で

探してくれて、ホテルにたどり着いた訳だし♪

次は、記憶も・・・

Mari:「・・・・・・・ごめん。わかんない」(←謝るしかできません)

彼:「分かった。じゃ、○分後くらいにつくから。近くに行って分らなかったら

   ホテルに電話して聞くし、もういいや」

Mari:「はい・・。とりあえず、お風呂入ってキマス」(←!?)

寝ぼけマナコで、今いち状況わかってないけど、彼が来る!と思ったら

都合よく、体が速効動き、シャワーを浴びて、記憶をなくした昨日を

忘れようと必至で、化粧を落とす。

こんな時に、パックまでできた私って天才。

 

素っぴん・・・。

どうしよ・・・・。

でも、前も見てるし・・・。

でも、二回目の再会が、これもなぁ・・・。

でも、下手にばっちり化粧してても、コワイ・・。

っていうか、私このまま起きる元気ないし・・。

まだ少し早いし、絶対すぐには出ないよね・・。

 

と二日酔いの頭で必至に考えました。

でもさすがに、あれだけ飲んで、こんなに記憶なくしてしまった私は

化粧して彼を待ち、何もなかったように、ゴーゴーと遊びに

出る元気がなく、素直にすっぴんで。

あ・・・・

携帯見てって言ってたっけ。

 

女って最悪ですね。

あ・・・。私って最悪ですね。

することは、すまして、携帯を見ました。そしてびっくり。

 

夜中から着信がずっと入っており、私は全く応答してません。

朝方4時くらいにはメールで

[mada soto? ore simpai de nemurenainda.

ima hotel made denwa kaketakedo...........

renraku kudasai.]

5時くらいには

[daijoubu? yappari nemurenai denwani dengen haittara

kanarazu denwa okuttene]

ごめんねーーーーーーーーーー。

本当にごめんなさい。

本当に本当にごめんなさい。

 

たくさん電話してくれて、私の携帯の充電も切れてしまってた

ようです。

朝方つながったのが、不思議。

もしかしたら、彼からの電話がある前に、自分で目ぇさまして

充電をしたとたんにかかって来たのかもしれません。

でも、それすら記憶になし。しかも、私朝の5時まで何してたんだ?

っていうか、何でホテルに帰ってなかったの 泣?

何時に帰りましたか?私!?

何してましたか?私!?

 

そりゃ、誰でも心配しますよね。

あほっぽい日本人が、うれしげに、韓国に来て、

早く帰るね♪ なんて言っておいて、ずっと行方不明だと。

ホテルにまで電話してくれた彼。

一晩中心配をしてくれた彼。

朝方電話で、心配したと言いながら、怒ったりせず、すぐに行くと

言ってくれる彼。

本当にごめんなさいと、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、携帯見るより先に、お風呂とか入って、パックまでしちゃいました。

ごめんなさい。

 

バスでホテルの近くについた彼から、再度電話。

彼:「今ホテルに電話して場所聞くから」

Mari:「うん。ありがとう。部屋入れるかなぁ?」(大好きなんですけど。本当に)

彼:「じゃ、待ってて。友達ですって言ったら大丈夫でしょ」

Mari:「はい・・・」(本当に大好きなんですけど 泣)

 

数分後、部屋のチャイムがなり、ここで感動の?(←都合いいです私)

二度目の再会を果たしたのです。(素ッピンで)

 

会ったとたん、一晩中心配してくれた彼に、飛びついてしまいました。

半泣きになる顔を押さえるのに必死でした。

(素ッピンの上に半泣きなんて見れるもんじゃないので)

彼は、私を受けとめながらも、

彼:「この、ばか」

とドラマ見すぎですよ?っていうか、関西育ちの私には、ちょっと

くすぐったいですよ?なセリフを吐いてくれました。

 

超幸せなんですが、超最悪なことに、起きて数時間後、悪魔のような

二日酔いが私を襲い、念のために買ってきている、胃腸薬と肝臓の働きを

助ける、スペシャルな薬を飲みましたが、全く効果なし。

昼食を食べに連れていかれましたが、一口も食べれず

無理やり、取り分けられ、ちょっと、口をつけた瞬間、

うっ・・・・とはきそうになりながら、この日もフラフラで、仕方なく、ホテルに

戻り、結局夜までホテルで過ごすはめに。

 

・・・前日の事は、思い出せません。っていうか何しでかしたのか怖くて

思い出したくありません。

本当に反省です。

どう別れたかも分らないお友達から、心配してか、何度も携帯に電話をもらった

のですが、会わせる顔もなく  なく  電話に出れません。

彼には正直に、

記憶ありません。

と伝えました。

馬鹿とは散々言われましたが、それ以上はつっこまない彼の優しさを、このとき私は

全く気がつかず、ただ自分の反省だけをしていました。

 

本当にごめんね。

本当にありがとう。

大好きです。

(二度と彼のいない所で、ソジュは飲まないと固く決心です)

 

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

2回目のソウル

一回目のソウルで、こうなることは考えてなかったから、たったの二泊三日

でした。

でも、日本に帰国してから、彼に会いたい気持ちが膨らんで行った事と、

やっぱり、会っていた時が、あまりにも甘い日々だったから、帰ってから

あれは、本当に現実だったの?っていう気持ちを確認したくて、

初めての一人海外の味をしめ、調子に乗った私は、1月ちょっと長い日程で

韓国行きを決意。

この行動力。初めて自分を自分でほめたいと思いました(←古かったです)



ソウルに行くことは、彼も快く承諾してくれましたが、3月からの大学復学までの

間、彼はアルバイトをしている勤労少年wのため、平日の昼間は、一人で

色々行くぞ!と決心。

彼は、バイトが終わったらホテルに戻ると言ってくれるので、夜は一緒に

ご飯食べれるな・・・と思っていましたが、ここにきて、一週間も滞在するのに

ずっと、彼と一緒っていうのもどうかと、少し心配していました。

20歳くらいの時からお友達で、今韓国で、仕事をしながらモデルをやっている、

男友達がいるのですが、その友達に韓国行きを話すと、「じゃぁ、せっかくだし

ご飯でも。」となりました。

 

その男の子のお友達には、彼ができたことを言っていません。

チョンマルかっこいいから?チョンマルかっこいいですが、理由は

全然違います。

彼、韓国に短期間住んでいるのですが、どうも韓国をよく思っていない模様。

何気に、韓国人の彼ができた(かも)←まだ自信ない

と伝えようとしたときも、伝える前に、

日韓恋愛の話から、「だいたいさー、韓国人と、日本人なんて、絶対無理なんだよ」

とか、ボロクソに言われ、言うのやめました。(そんな親しくもないし)

でも、韓国に行くことを張り切って、伝えてしまっており、じゃぁ、時間の許す限り

付きあってやるよとご親切にご親切に、言ってくれたので

1回も会わないわけには・・・。

 

ということで1日だけ一緒に食事をすることに。

格安チケを取っていたので、韓国に到着するのは、夜。

だったら、その日に済ませちゃえ!と思い、到着日に食事の約束。

彼に、その旨を伝えると、

彼:「おれも行く」

!?

コドモですか?

瞬間、彼とその友達を思い浮かべました。

二人とも、個性の強い「俺ガ」です。

(俺さぁ、俺は、俺ね・・・ )

そんな二人を、どう合わせる?絶対無理。

 

Mari:「いやいやいや。そんな紹介するほどの友達でもないし」(←必至)

彼:「なんでだめ?おれ仕事終わったら、そのまま行くから」

Mari:「だから、そんな紹介するほどの子じゃないんだってば!!」(←さらに必至)

彼:「なんで?俺一緒に飲みたいよ」

 

彼、人が大好きです。

だからって、ヤキモチとかじゃなく、会わせてくれないって事に、すねられるとは

私って本当に彼女ですか?

 

Mari:「とにかく!次の日から会おうね」

彼:「なんで?一緒に飲んだらいいじゃん!!」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。無理」

彼:「おれも、行ってもいいでしょ」

オットケ~・・・・。

最後の最後には、

彼:「なんで一週間しかいないのに、1日あえないの?」

彼:「おれと会わない日があるんだよね」

みたいに、ヤキモチ風の言葉を発するようになりました。

 

絶対おまえ、思ってないだろ?

遊びたいのに、つれてってもらえないからって、

ヤキモチ風にすねてみてるだけだろ?

 

私もえらい約束してしまうんじゃなかったと、韓国行きが近づくに

つれ、責められながら後悔がフツフツと。

 

結局私の、2回目のソウル行きの直前に、彼がバイトを会社都合で

やめなければならない事になり、ずっと一緒にいれることが決定。

まぁ、1回の食事くらい、我慢してもらおう・・。と思いながら、韓国へ

旅たつのですが、これが私にとって、あとから大きな後悔を引き起こす

事となりました。

つづく。

 

 


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

キツクて、アマい告白

会っている時が甘すぎたせいか、帰ってからが意外とドライだからか

毎日不安な日々を送っていた私です。

少しでも、その気持ちを漏らそうもんなら、彼からの、力説説教を

食らって、フラフラになる為、(日本語十分通じるのに!)言いたい事も

半分で、毎日悶々・・・。

不安ですと話をすると、チョンマル スペシャルな説教をくらって、

何も言えず、ただただ、最後は、単語でしか言葉を発せず、

Mari:「だって、不安だよ」

彼:「信じろ」 

Mari:「だって不安だもん」

彼:「だから、信じろって!」

・・・・はーい・・・。

 

私があまりにも、(あまりにもでもないですが)不安だと繰り返したある日。

彼、衝撃的な言動を発しました。

彼:「おれね。まりに本当にごめんだよ?言っていいの?本当にごめんだけど」

ごめんな事なんて、全然聞きたくないので、断っていいですか?

Mari:「wwwなにーー?」

彼:「まりにね、本当にごめんだけど、言っていいの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしても、言いたようだ。

Mari:「なによww。」

彼:「おれね、まりに、おれの両親を紹介したいよ。」

!? はいっ?

彼:「でもね、おれね、前の彼女いるじゃん?(留学先で一緒だった日本人)

   Mariにはね、本当にごめんだけど、

   あいつをね、家族に紹介したよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わーい♪ 聞くんじゃなかった♪

彼:「おれね、家族には14歳のころから(←この的確な数字は本当か?)

   おれが、本当に愛した人じゃないと、家族には会わせないって言ったよ。

   Mariをね、家族に紹介したらね、Mariが韓国にきた時も、前みたいに

   ホテルをとったりして、お金を使わせる事しなくてもいいじゃん?

   でもね、今Mariを紹介したらね。おれ、前の彼女紹介したよ。

   また日本人?おまえ、日本人ならいいのかってなったら、おれは、嫌だよ。

   Mariを傷つけたくないよ。おれはね、ちゃんとMariの事を、両親に紹介できる

   ようになるまで、待ってよ」

Mari:「(衝撃的告白に絶句)」

 

彼と会ったとき、彼が彼女と別れてしまった原因は、遠距離で彼女が我慢できず

好きな人を作ってしまった事と、我慢できなかった原因として、彼女の両親の

反対があった事が理由だと言っていました。

彼の両親は、日本人の彼女を認めてくれたようです。

私が29だからってwwうちの両親だって、決して韓国人の彼がいるなんて、

驚き桃の木で、大反対だと思います。

彼の元カノは、それでも海外留学をしていたりとかで、両親も多少国際的な?

考え方だとは思いますが、うちの両親なんて、(私も含め)田舎のヒトです。

もっともっと、元カノの両親より、頭は固いはず。

それを伝えると、彼は

彼:「うん。それは仕方がないよ。でもね、おれが頑張らなきゃいけないよ?

   そうじゃないの?Mariの親は、Mariにどうなってほしいの?

   Mariが幸せになってほしいよ。それはね、Mariが好きな人と一緒に

   いることじゃないの?だから、おれががんばって、理解してもらうよ。

   そうじゃないの?」(←すごくないですか?この力説)

 

私が彼と初めて会って、付き合って見ようと、決心できたのは、

もちろん 「ナド♪」 もありますが、この言葉も大きかったような気がします。

 

いつも真剣に、(嘘かホントかワカンナイですがw) 私を納得させてくれる

彼からの今回の「元カノ、家族に紹介しました」の告白は、元カノの事が

大好きだったんだね。っと思うと、少しさみしい気持ちもありますが、

彼が、やっぱり、いい加減な子じゃないんだなっていう安心と、彼が私の事を

そうやってチャント、考えてくれてるんだなって事に、甘くて、苦いような気持ちに

なりました。

たぶん、彼にやられっぱなしの私は、

うんー。とか、アホみたいな答えしか、できなかったと思います。

 

やっぱり私の方が、完全に負けてます。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

電話

電話がないわけじゃないし、かかってきたら、嬉しいしいけど、

誰が聞いても、それってどうなん?っていう状況に、毎日悶々としてました。

お酒を飲みに行くことが多いのですが、彼は、馬鹿みたいに正直に

彼:「今日は、男4人で飲みに来たよ」

へぇ。そうなんだ。

彼:「今日は、男2人で飲みに来たよ。友達の彼女も来たよ」

へぇ そうなんだ。

彼:「今日は、いつもの親友4人で飲みに来たよ。今日ね、来る前にこいつら、

   ナンパしたんだぁww」

へぇ 死ね。

こんな事こまかな報告をわざわざしてきます。

Mari:「あんた、最低やなぁぁ」←あくまで、笑い口調です。

彼:「おれじゃないよーー!!おれの親友が声をかけたんだ。女○人いてね。

   その女たちがね、彼女いないのって聞いたんだ。おれはね、

   日本人の彼女がいますって言ったんだww」(←愉快そう&得意げ)

www じゃねぇよ。

信じれるかっ。

Mari:「もぉ・・しらんわ・・・w」

彼:「なーーにが、しらん?しらんじゃないじゃん!!(←また始ります。力説が)

   おれはね、Mariにね、嘘をつきたくないんだ。あった事を、言うよ。

   でもね、それの方が、安心じゃないの?そうじゃないの?」

じゃないの?かじゃなくないの?か、わかりませんが?

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「おれ、嘘付きたくないよ。俺はね、日本人の彼女がいます!

  って言ったんだよ!!(←また、得意げ)」

でも、結局、こう言いくるめられ、こっちが反論しても、また彼の反論の力説が

始まるだけなので、もぅ私は黙ってしまいます。

私って、こんなものわかりの良い女じゃなかったのに!!

 

ある日は、急にかけてきて

彼:「今ね、親友の親戚の女の子が来てるよ。これから一緒に飲むよ。

   でね、おれも、この子よく知らないんだ。でもね、この子、なんか

   日本語を日本の大学で勉強したんだ。で、日本語が話したいって

   言っててね。まり、いいの?」

はい?何がですか?

彼は、オーストラリア留学時代の日本人の友達が、たくさんいます。

私と付き合う前も、10日ほど、日本人の友達(男友達)の家に泊まって、

日本人たちと、いえーーーい!って遊んでました。

あんた、友達多いやん・・。ほかの友達に頼めよ・・・。

と思いつつ

Mari:「うん。」

彼:「本当にいいの?」

ダメって言いいましょうか?

Mari:「うん。」

電話に変わった、韓国人女子は、うーん。

なんて表現したらいいのでしょう。モノマネできるので、モノマネして

アップしたいくらいなのですが、超テンションMAXの声で

女子:「え?え?え?こんにちわーーーー。えーーー。どうしよーーー」

切ろうか?

女子「えーーー。私は○○と申しますーーー。」

Mari:「wwwこんにちわ。」

女子:「どうしよーーーー♪ 私のぉぉーー日本語ーーーあぁーーーー!

    下手くそですからぁーーー。どうしよーーーー。

    あなたのーーー、彼氏とーーーー初めて会いましたけどーーーー

    なんで、日本語がこんな上手ですかーーーーー!!

    あーーーどうしよーーー。」

Mari:「○○?←彼の名前」

女子:「えーーーー♪誰ですかーーー?あ・・・・あなたのーーー彼氏のーーー

    名前ですかーーー。

    今会ったところでーーーー♪ どうしよーーー♪ 日本のどこに

    住みますかーーー??」

わかりますか?

彼女のこのテンション。

やたら、テンションMAXの彼女と数分・・いや、結構長かったぞ?

話に付きあって、彼に変わりました。

 

私は、チンパンジーか!!

でも、こんなショウモナイ中にも、

あ・・でも、彼女って言ってくれたんだ・・とショウモナイ安心をする。

 

韓国って親友とか大切にするんですよね。

いつも4人親友がいて・・という話をよくするのですが、その親友に

電話を代わられた時も、そんなちょっとした安心感に、シアワセを

感じます。

 

なんだか、私かわいそうじゃないですか?

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

帰国後

外国人と付き合う・・ということに抵抗は、彼の流暢な日本語と、

頭の良さで、ほとんど抵抗がありませんでした。

会っている時もですが、とにかく彼は口がうまい!

付き合うに至るまでの彼の私への説得は、私の方が年上ながら

こいつ、すげぇ。

と思うくらいでした。

 

彼は、大学二年間行った後、軍隊へ二年、その後カナダに数か月?、

オーストラリアに1年留学をしていました。

現在休学中。

3月から、復学です。あと二年大学生。

 

韓国の事はよくわかりませんが、復学生ってめっちゃ遊ぶって

本当ですか?

誰か教えてください 泣

 

私は彼に対し、わざわざ、復学して、大学に戻って、楽しいキャンパスライフが

始まるというのに、私と付き合うことないやんけ。

と何度も伝えました。 (間違っても、”ないやんけ” とは言ってませんが)

わざわざ、終わる事が目に見えてるのに、彼にのっかかる程の余裕は、ありません。

 

彼は、オーストラリアに留学しているとき、一緒に同じ家をシェアしていた日本人の

彼女がおり、1年半付き合っていました。

噂の、わかれたばかりの彼女ですが。

遠距離になって半年くらいで、わかれたようです。

Mari:「付き合ったら、私はすごく不安やし、無理やわww絶対」

彼:「おれはね、終わるのがイヤなんだ。何で別れるの?別れるために付き合うの?

   別れる時は、本当に悲しいよ。何のために一緒にいるの?  

   おれの事を信じてよ。不安になるな。」

Mari:「シロシロシロシロww だって私あと二年も待つん?無理やしwww」

彼:「二年っていう月日はね・・・・・・・・・・・・・(←なんだか言いくるめられている)」

Mari:「うーん・・」(←言いくるめられちゃいました。)

 

とにかく、すごく語るんです。

とにかく、すごい説得力なんです。

常に、言いくるめられっぱなしです。

 

会ったばかりだし、もちろん真に受けてないんだけど、彼は私に

「二年待ってよ。二年」

「どうしても待てないんだったら、大学在籍中でも迎えにいく」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今考えると、ありえない話です。

でもさぁ、でもさぁ。

私29歳なんです。

日本人でこんなに、先の事をはっきり言うナムジャいますか?

私は、かつて会ったことがありません。

これまでの彼氏は、誠実で優しくて、私の言いなりの人が多かったです。

でも、はっきりしない。

もしかしたら、彼は口ばっかりの人かもしれません。

でも、こんな言葉をもらっちゃったら、

もう・・もう・・・・もう・・・・・

 

よくあるシチュエーションかもしれません。

すぐに、別れるかもしれません。

私、振られちゃうかもしれません。

経験者の人がみたら、韓国人ってみんなそうだよ・・って思うかもしれません。

でも、信じてみようかな♪ フフフ・・って思いました。キモィですね♪

 

ただ!!!ただ!!!ただ!!!

帰国後は、

何で、WEBCAMERAとかあるのに、毎日とかしようと思わんの!?

何で、毎日毎日電話とか、パソコンあるのに、メッセとかしてくれやんの!?

 

びっくりです。

『びつくり』 つ も大きくなる程、びっくりです。

 

電話がないわけじゃないんです。

飲みに行く時は、必ず電話があります。

飲み終わったら、必ず明けがた、タクシーの中あたりから電話があります。

飲み明けの、電話はかなり長時間話します。

私がニートだと思って、時間関係なく電話してきやがります。

(まぁ、ニートなので、待ってました♪なんですが)

 

ちょっと・・これって、どうなん?

不安×100000

×10000000000000000

この時点で、完全に 付き合おう ってプッシュされたはずなのですが、

完全に、私の方がはまっちゃってませんか?これ。

 

とりあえず、このニートの間に、もう一回韓国に行って、彼に会おう・・

って決めました。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ソウル2日目。

もう最初のソウルの事は、ほとんど覚えていません。

なんせ、数分前の事も、昨日食べた食事ですら、あやうい今日この頃です♪

でも、ソウル2日目は、特に私も何がしたい!ってなかったので、

彼の車でドライブを希望。

この韓国旅行でわかったことが1つ。

私、韓国料理無理です!!

辛すぎる。

ミーナと行った韓国では、日本人の口に合う、韓国料理を比較的選んでくれたのね。

ミーナありがとう。

食べれないくせに、

彼:「韓国っぽい店がいいんだよね」

Mari:「うん!!韓国!!って感じのとこがいい」

食べれないくせに?

食べれないくせに?

結局昼食は、すごい量の韓国料理が出てきましたが、

どいつもこいつも辛い!辛い!!

これなら、大丈夫。絶対食べれる。

とお味噌汁を飲むように言われましたが、そこにも赤い物体が・・・

なんで、みそに唐辛子入ってるんですか?

もう、キチガイですか?と正直思いました。

国の違いも、万歳です。

たいして食することもできず、彼は、私の分まで食べながら

心の中で、死ねおまえ と思ってたかもしれませんが、気にしません。

車でソウルをぐるぐるドライブしてもらったのですが、

ソウルの運転なんて、二度と乗るか!と思うくらい、デンジャラス

タクシーやバスが怖いのは、十分知ってましたが、普通の車に乗っても

こんなに怖いんですね。

生きててよかった。

さんざん

Mari:「こわっ。まだ死にたくないんですけど。」

Mari:「ちょっと!ぶつかるーーーー」

Mari:「ちょーーーー。こーーーわーーーーいーーー」

と連発する私に、やっぱり、彼は、死ねおまえ と思ってたかもしれませんね♪

そんな車中でも、ラブラブ攻撃を続けてくれる彼

前の恋愛の話や、恋愛に対する考え方や、私に対する気持ちを

熱く、それはそれは、猪木並に、熱く語ってくれました。

あげくの果てには、

彼:「まりも、おれ好きでしょ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

彼:「好きなはずだよ。素直になれ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて答えましょうか?

そうですね。

そうかもしれませんね。

こんなにアタックされて、甘い言葉を言われれば、

でも何より、好きかも・・と思ったのは、考え方がすごくしっかりしている事です。

(口だけかどうかは、私の運に任せますが)

今回は2泊3日しか予定をしていなかったので、最後の夕食です。

あまりにも、韓国料理を食べない私を見計らい、最後の夕食には、日本の居酒屋に

つれて行かれた私ですが、何か問題でも?

2回目の夕食、昨日から彼にソジュの飲み方も、しっかり教えてもらい、

いい感じに酔っ払って、最後の夜には、とうとう

彼:「チャギヤー♪ サランヘ♪」

のあまーーーーーい言葉を頂きました。

心臓ばくばくです!

・・・・・・。ただの動悸か?これ。

応えは相変わらず、調子に乗っている29歳。

Mari:「シロ!!!!!」

そのうち、彼の強引さに私も言ってみちゃいました。

Mari:「・・・・・・・・・サランへwww」 ←言ってみたかっただけなんです。

彼:「ナドー♪」 ←この”ナド”の発音が、なんだか私ストライク!!だったんです。

Mari「・・・・マニ サランへwww」←調子に乗って、もう一回言ってみました。

彼:「ナド♪」 ←やっぱり、この言葉にノックアウトされました。

Mari:「マニ マニ サランへwww」 ←しつこいですか?調子に乗りました。

彼「wwwナドww」 ←完全に好きになりました。

こうやって、一度使ってみたかったサランへを最後の最後に使ってみました。

ナド(おれも♪)の韓国語が、私をドキドキさせ、この言葉で

好きになった模様です。

 

えへ。のろけちゃいました。

キモイですか!?!?

こうやって2日目は終了です。

なんか、安心するんです。彼といると。ホッとするんです。

まぁ・・・。知らない外国で、頼れるのは、彼だけなので、あたりまえ

かもしれませんが♪ オパピーです。

最後の最後には、

彼:「ほら。だから最初から、シロ!じゃなくて、そうやって素直に(←?)

   言ってればもっとよかったと思うけど!?少ない時間なのに!」

と俺ガっぷりを発揮していましたので、とりあえずそこは、素無視しときました。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ソウル1日目

とうとうソウル出発一日目です。

とにかく、初めて一人で行く海外です。

不安がいっぱいです。

こんなことになるなんて、思っても見なかったのですが、

飛行機では、私と同じ顔をしている人がお隣に。

(一人で海外来ました。めっちゃ不安です。)という顔をした

女子約1名。

案の定、しゃべりかけられました。

どうやら、初海外なのに、一人で留学しているお友達のところに

行くそうです。

結局ベラベラしゃべりながら、緊張もとけて、韓国到着。

私は初海外じゃないので、張り切って知ったかで、

税関の「韓国人専用」

所に並び、そのうえ親切にも先に行かせてあげたばっかりに、

税関のおじさんに「違う・・」と言われた彼女。

ここで改めて、ミヤネヨ・・

 

KALバスに乗るところから、一人だったのですが、ミーナにさんざん

聞いていたので、なんとかチケットも購入してバスを待っていると、

今度は大阪に住んで、仕事をしているという、韓国人男性が、私に

しゃべりかけてくる・・。

結局江南までの約2時間、流暢な日本語で、

「俺ってさー。日本でプログラムの仕事してて・・

「俺ってさー。韓国人と結婚して日本で住んでるんだけど・・

「俺ってさー。日本で住んでる家賃が・・・

俺って・・・ 俺って・・・ 俺って・・・・

うるさいっ!!!!!

せっかく、お気に入りの曲をアイポットに詰め込んできたのに、全然音楽も

きけず、ホテルに到着しました。

 

この時点で、かなり疲れてます。

彼は、車で迎えに来てくれて、ホテルの駐車場に車を止める予定だったので、

チェックインの後、荷物を部屋に置いて、ホテルの前で待っていました。

タクシー。

お迎えの車。

タクシー。

ハイヤー。

お迎えの車。

・・・・・・・・。

ドキドキドキドキドキ・・・・・

顔も知ってるし、顔を見て話もしてたし、ずいぶん前から知っているのですが、

緊張で完全に、顔が固まっていたことでしょう。

そこで1台の車に見慣れた顔が。

助手席のドアを開けられ、

彼:「乗って!!」と手でポーズ。

来たっっ!!!!!!!!!!!!!!!

次の車が来ていたので、急いで乗り込んだのですが、

お互い顔を見て、めっちゃスペシャルな笑顔になりました。

「お!久し振りwww」

ずっと友達だったみたいだね。

これが二人の第一印象だったと思います。

めっちゃ、軽い二人万歳♪

もぅそこからは、まるで古い友人のように、めっちゃ仲良しで、

カルビを食べに行きました。

 

とにかく、彼、よくしゃべります。

おまえ、本当に韓国人か?

と思うくらい。

 

会う前に、好きになったっぽい事を言われた時には、会うのがいやに

なりました。

好きになってもらうの、上等です。

でも、会って

あ・・・間違えた・・

なんて思われてみてください。

29歳完全に立ち直れません。

でも、ケンチャナ。

会ってからも、さすがソウルのナムジャ、噂どおり、

ラブラブコールを送り続けてくれました。

もちろん、信用していない私の答えは、おぼつかない韓国語で

調子に乗りながら、「しろ!!!」

彼:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。何がシロなのww」

Mari:「シロ!シロwww」

1日目は、これの繰り返しでしたが、歩くときにさりげなく鞄を持ってくれたり

手を引っ張ってくれる彼に、確実に心はぐらぐらしてました。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

