
| BACK TO TOP |

初めてのプチゲンカと仲直り

これが、初めてのケンカなら、これまでのは何だったんだ?

メールや電話をあまりしない事にも、なれてきました。

電話をして出なかった事は1度もないし、飲んでいても、何してても

絶対出るし、まぁいっかぁ。

 

ただメールの返信率は低い。

率の低いことには、あまり手を出さずにしていたのですが、

☆ doko ni iruno?

打ってみました。

返信なし。

 

翌朝、一晩中、返信来てません。

行方不明って事でいいですか?

 

慣れって怖いですね♪

朝電話してしまいました。

彼:「もしもし?ごほっほごっ・・」

彼は、扁桃腺が子供の頃から腫れているらしく、とにかくよく

熱を出します。

親しくなってから、もぅ数回高熱でダウンしてます。

Mari:「昨日メール送ったし」

彼:「熱出た。昨日から、死ぬかと思って、ずっと寝てた。」

Mari:「・・・・・・・・・・・。メールくらい返せるやん」

彼:「おれ、寝てたよ?39度熱が出て、死ぬかと思ったよ?」

彼、ちょっとムキになってきました。

Mari:「もぉいいわ。いい。もぉ、やだ。」

彼:「熱があるって言ってるでじゃん!!」

キレられました。

こわっ。

こわっ。

彼:「おれ、熱があるって言ってるのに、今やっと少し楽に

   なってるのに▽$%&~」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←無言で反論

彼:「・・・・・・・。楽になったら、電話するから。わかった?」

Mari:「ばいばい」

彼:「楽になったら、電話するからね。」

Mari:「ばいばい」 ←こどもか

 

初めてキレられました。

プチ切れです。

 

とりあえず、電話を切って・・・・

ミーナに電話をして・・・・

2月韓国旅行のためにパスポート更新に行っている、ミーナに

愚痴

聞いてもらって、すっきりした後は、

ここで普段から、彼の調教により?電話ないことになれている私は

結構平気で、ニートを満喫。

でも、少し不安になりました。

このまま、もう電話なかったらどうしよう。   

 

翌日。

奇跡です。

夜彼から電話。

あ。電話。

Mari:「はい?」

彼:「もしもし。Mari・・・・・。昨日はごめん!!!!」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「おれね、昨日熱でしんどくてね、Mariがわかってくれなかった

   から、ムカついたよ。(←!?)でもね、おれが、しんどいからって

   しんうう的?・・・しんゆう的?・・・ナニ? $%&的?

   合ってるの?」

Mari:「?」

話の流れからなら、感情的だと思うのですが。

彼:「あ~!!いいや。とにかく、おれが悪い。ごめん!!ごめんね」

 

まさかです。

まさかでした。

嬉しすぎた私は、調子に乗って

韓国人って謝らんと思ったと、また、調子に乗って、

雰囲気 台無し。

でも、本当にうれしかったです。

 

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

言うとおり

彼の言い分は、誰に相談しても はぁ? って言われるんですが、

私がバカなのか、馬鹿なのか、ばかなのか、あながち、彼をを信じて

みるべき?と思う

 

私がソウル1日目に大失敗してしまった時。

彼は、「この、ばか」とドラマ風セリフをはいてくれ、そのうえ「ばかちん」と

どこで覚えたんだ?と思うくらい、金八風に私に言っただけでした。

逆の立場だったら、私はたぶん、かなり落ち込むと思います。

もっと親しかったら、キレると思います。

一週間一緒にいて、二人で飲みながら、たくさん話をした時に、不安すぎて

彼の行動を悪いことをしたわけじゃないけど、責めるようなことを沢山言って

しまいまいた。

彼:「おれさ、Mariが1日目、帰ってこなかったじゃん? おれ寝てないよ?

   すごく心配したよ?でも、おれMariを信じるよ!?

   だって後から言ってどうなるの? もう時間は戻らないよ。

   でも信じるしかないから、おれ何も言わなかったよ。せっかく一緒に

   いるのに、笑ってたいし。なんで、Mariは信じれないの」

ずっと、責められなかったのをいいことに、自分の事を、棚にあげて、

自分の不安な気持ちを押し付けて、最後に最後に、これ、言われちゃいました。

何も言えません。

妙に納得。

 

いつも電話をしても、彼が酔ってたりとかしない限り、数分で電話は終わる

のですが、耐えられず、それを愚痴りだすと、長時間にわたり、彼のお説教が

始まったのですが、普段電話で「会いたい」とか「さみしい」とか言わなかった

私は、あまりにも電話が長くなってきて、さみしくなってきて、

Mari:「もぉーーー。あーーーいーーーたーーいーー泣」

と言ってしまいました。

その瞬間を、彼見逃さず

彼:「ほらっ。ほらっ。!」

びくっ。

彼:「ね。長いこと話すと、会いたくなるよ。こうやって寂しくなるよ。おれもいっしょ

   だよ。そうじゃないの?」

何も言えなくなりました。

マンガみたいに、会いたいと言った瞬間口を押さえたかもしれません。

妙に納得。

 

彼が賢いのか、私がバカなのか、とにかく、彼にはかないません。

私には、アホですか?な彼が合ってるのでしょうか・・

 

 

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

不安!不安!

やっとオンタイムに近づいてきました!

息切れですが、思い出になるように、がんばって更新。

 

2月もまた!韓国行くことにしている(今回は、一人で必至に行くんじゃ

ありません。お友達カップルも一緒なので、くっついて行くんです。)

のですが、会った後の、会えない日々はしばらく、辛いです。

 

これまで毎日電話とか会ったりとかしていた私にとっては、

この超遠距離と、毎日電話とかしない状態が

耐えられない。

どんだけ、説得されても

耐えられない!!

 

ほんまに、好きなんですか?

ほんまに、好きなんですか??

 

男友達にその話をしてみました。

Mari:「ずっとしゃべったらな、会いたくなるから、そうやって前

     失敗してるから、電話しやんのやって。男ってそんなん?」 ←不安

男友達:「それやばいやろww」 ←楽しげ

Mari:「え?やっぱり??」 ←更に不安

男友達:「うん。だってそれは~www 嘘やんww」 ←人の不幸万歳

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←後悔

男友達:「遊ばれてます。」 ←きっぱり

Mari:「人によれへん?」 ←しつこい

男友達:「え~・・・・。 でも、それはやばいやろww」 ←一向に変わらず

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←更に後悔

 

ちょ~。まじで~?ほんま~?え~?え~?え~?

男友達:「もぉええか?」 ←もぅ、あんたの相談から抜けてもいいですか?

Mari:「嘘って言って・・・」 ←なら、なんで相談した?

 

あまりにも、しつこい私に、

男友達:「じゃ~。メール送ってみようや(ワクッ♪) 5分まったるわ。

      あ。10分。・・・・・ぃや~、15分なww(ワクワクッ♪)。

      15分以内に帰ってけぇへんかったら、もぅあきらめたら?」

 

なんでですか!?

別に、不安だけど、私彼女なんですけど!?

諦める意味がわかりません!! でも・・・・・・・・。

Mari:「・・・。そうかなぁ?ちょっと送ってみるわ・・」 ←弱気

 

この時点で前日はメールも電話もしていないため、かなり不安。

☆ nani shiteru  no?  ←それしか出てきません。

待つこと3分。

ラーメン出来上がるのと同じくらいのタイミングで

彼からの返信。

うぉ~~っぉ~~~~お~~~ぉ~~~~!!!!

みんな大興奮。 

 

☆ hukugaku youi suru  iroiro taihen T.T

 

さんざん、引き止めて相談して、返信が来た瞬間

キモチ悪いくらいの、にやにやにやにやしました。

もぉあんまり、心配したくないです。

 

 

 

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

