スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

コマウォ・・

今日は、私のこの会社に入った歴史の中で、本当に本当に本当に

辛いことがありました。

 

会議の間中、本当は、すぐにでも席を立ちたいくらい、

辛くて辛くて辛くて辛くて。

でも、私は大人。しっかりしなきゃ。

って、一生懸命平常心で、がんばりました。

 

本当に本当に、辛い瞬間、誰かの鞄から

「ぶーーぶーーー」と携帯バイブの音が。。

別になんでもない事なのですが、あきらかに、私の鞄の

方から音がする・・

 

昼食の休憩のとき、携帯をみると、いつもこんな時間に

着信がある事はなかったと思うのですが、彼からの着信です。

なんで?なんで??

思わず、「すみません。家から電話で・・」と昼食中、会社から抜け出し

電話。

 

私は、誰かに頼りたかったんだと思います。

タイミングよく着信を残してくれた彼。

でも彼は韓国人やし、パボな単語の会話は、よく通じるけど、

真剣な会話になると難しすぎて、半分くらいしか

お互い(←お互い?理解するのは、向こうですが)

理解できません。しかも、1番大切な結論が伝わらないことが多いです。

それに、PCだと、私の会話の理解できない部分を彼は

トランスをしながら理解してくれるので、通じやすいのですが、電話では

トランスを使えないので、余計に通じない。 

それを承知で、かけなおしました。

 

hyun:「もしもし」

mari:「もしもし。。。うっ。。うぇ。。(←もぅ限界)」

hyun:「しごとちゅう?何してるの?」

mari:「。。。。くっ。。。。うっ。。。う~~」

hyun:「?」

mari:「うっ。。。うっ。。。。」

hyun:「???」

mari:「(大泣)←擬音は、これ以上聞き苦しいので省略」

hyun:「まり?どうした?どうしたの?」

mari:「。。。。うっ。。。仕事でやな事があった。。。うっ。」

hyun:「大丈夫?まり、大丈夫なの?なに?どうしたの?」

mari:「(ひたすら、鼻をすすり。おえつ)」

hyun:「。。。。。。。。。。。。」

hyun:「。。。。まり?ぼくが、元気をいっぱい、いーーーっぱい、あげるから。」

hyun:「まり?元気をだして?がんばって?元気をだして?」(←これが、彼なりの元気の与え方)

本当に救われました。

色々あって、会議は夕方終わったのに、帰るのは、12時すぎ。

彼は今日、運転ライセンスのテスト。

友達とご飯に行くから、かえるのは遅くなるかもしれないけど、帰ったら電話するよ・・

と言ってくれたのですが、夕方くらいにメッセージがMSNに入ってました。

hyun:「まり、ぼくは仕事の邪魔だから、まりの仕事中には、

やっぱり電話できないね」

このメッセージを見たのは、家に帰ってPCをオンにしてからなんですが、

彼は、家に帰って一度そのメッセージを残し、友達と食事に

行ったようです。私は、そのメッセージも見ることなく、彼のことを考える

こともなく、12時まで仕事のことを色々して、家に帰る途中。

携帯が・・・

運転中だったので、とりあえず無視して家の近くで、一度チェックをすると

3件も、彼からの着信。

 

かえってSkypeをしたのですが、(仕事の内容までは話していませんが)

hyun:「まりは、仕事を本当に沢山するね。でも、仕事だけが人生の

すべてじゃない」って言葉をくれました。

すげー。私24歳の異国人の大学生に慰められた。しかも仕事の事

 

そして、最近は意地悪がいっぱいだったのに、今日はSkype中、とてもとても

優しくって、会話はいつもと変わらないんだけど、私が笑顔でいられる

時間をたくさんくれました。

 

hyun君、コマウォ。

本当にありがとう。

 

追伸:今思えば、彼は何のためにお昼間、タイミングよく電話をしてきたか

は不明です。何だった?って聞いてもない。本当に自己中です。

追伸:仕事がすべてじゃないという言葉をくれた彼に、”私仕事やめてやろうか?”

と冗談で言うと、

hyun:「うん。それもいいよ」

hyun:「でも、仕事をやめるまえに」

hyun:「次の仕事をみつけてね」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はーーぃ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

