スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

嬉しい言葉

hyun:「まりは、僕がなにもしてあげなくてもいいの?」

と突然彼が聞いてきました。

僕が何もしてあげなくても、僕だけでいいかな?

はい?

訳すと「もし、彼氏だとしても、今も、離れているから何もしてあげられない。

それでも、いいのかなぁ?」という事のようです。

でも、それはお互い、こんな関係なので、本当のところは分からないし

それは、お互い理解してるし、それでも、あなたは、私にたくさんの元気を

くれるから、私はとても感謝をしてます。という事を伝えました。

mari:「hyun君が日本人なら、私はhyun君の気持がどうであれ、

あなたに、たくさん会いにいくし、hyun君×2って追いかけるだろうねw」

hyun:「kkkk」

hyun:「そしたら、僕もまりのことを好きになるかもしれないね」

mari:「まぁ、でも私は年上だし。日本では普通でも、韓国では年上って

抵抗があると思うし、それはhyun君にとって迷惑な事かもしれない」

hyun:「^^ぜんぜん、ちがう。僕も日本の女はお姉さんって思って

ないから」

mari:「でも、色々考えると、会いたいけど、会うのが少し怖いかな。」

hyun:「こわいか」

mari:「だって、今でも私が一方的だからねwww」

hyun:「僕、まりをあったら」(←この"てにをは"何とかしたいです)

hyun:「いいかも。期待になる。なんか。韓国では、僕は家族で、

自由にないから。日本に行けば、まりと遊ぶ事、おもしろいかも。」

hyun:「まりは、年上だから、年をずっとずっと思うけど、

僕は、年下だから、少しお金を気にする。一緒ね、なんか」

hyun:「まりのこころが、知りたいだったから」

 

わかりました?私の気持?

 

mari:「"会いたいね"とか"会いにいくよ"とか、言われたら

嬉しいかも。でも、hyun君言わないでしょ」

hyun:「なにを?すきとか?」

そんな事は言ってません。

mari:「ううん。」

hyun:「僕の考えには、女性に初めて好きとか、サランヘとか、

こういう言葉は」

hyun:「直接見てしなければならないと思って」

だから、そんな事は言ってませんって。

hyun:「まりと僕は、かなり仲良しになったけど。まだあったこともないし。

もしかし、一度だけでも、会うなら、決められるかも。」

hyun:「僕とまりは、電話とパソコンの人」

mari:「そうだねwww。でも、必要だよ」

hyun:「もしかし、私たちがあったら。いいかも。僕まりのこと、会いたい。

どんな人か、知りたい」

 

とまぁ、きょうはどんな風の吹き回しか、やたらやさしかったです。

時間が経てば、こういう感情は弱くなるけど、ずっとこうでいたいとか

僕とこういう時間を過ごすけど、少しすれば、まりは、隣の男(近くの男)

を好きになるかも

とか、やたらめったら、あま~い言葉を言ってくれて、(本当に珍しい)

最後には

hyun:「なんか、あつい」

は?

いきなり?

オンドル?

mari:「何が?」

hyun:「まりが、ぼくを好きだから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・自意識過剰!?

mari:「www」

hyun:「いや。いい。まりが僕を、好きくれて、いい」

自信まんまんやね。

 

その後、大阪にもし来たら、ホテルと食事は私に任せて。

(だって、私だって宿泊するし。一緒でいいじゃん♪いいじゃん♪)

という言葉に、いつものように

だめだめだめだめ。その言葉だけ感謝します。

と韓国人らしくない律儀な性格を発揮していました。

 

だって、一緒に泊まればいいじゃ~ん♪って私の考えに

hyun:「僕は、心がとっても、とーーーーっても純粋ね。」

hyun:「まりは純粋じゃないから。」

それって、襲われる心配をしてる?

hyun:「kkkk」

やっぱり、死ねおまえ。

 

 

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

