スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

連絡ナシ

今月は、仕事がめちゃくちゃハードです。

なんでいっつも、私ばっかり・・・

でも、えい!って根性入れないと、乗り切れません。

これまでだってこうやって、ここまで来たやん。頑張れ、私。

 

という事で、毎日朝から夜まで仕事。

今週に限っては、13連勤だったっけ?

だから、週がはじまった昨日から、かなり気がピリピリしてて

風邪も、いっこうによくなりません。

最近、気がつけば、私がオンラインにしなくても、携帯とかに必ず連絡

があります。

昨日もそうでした。

あまりにも、風邪をこじらせすぎて

mari:「もう今日は寝るね」

hyun:「あ~。じゃあ、僕、寝る前に、まりにでんわ するよ。

まりをおこしてもいいかなぁ?」

どうかなぁ?

mari:「うん。電話して」

してほしいんだ。 

彼は、翌日?(今日?)学校が休みだったようで、遅くまでオンラインでした。

早く寝る・・といいながら、なぜ分かるかというと、まぁ私もオンラインの

退席中状態で、音楽をかけながら寝ていたから。というのと、

1時前には、ベットに入ったのに、

ゴホゴホ!!!ゴホッ!!ゥェ。。

咳が鬼のように止まらず、ぜんぜん寝付けません。

風邪薬を飲んでみました(眠りの成分が入ってるから)

でも、ぜんぜん効き目なし。

咳と格闘していると

hyun:「まり、遅いから、今日は電話しないね。」

とMSNにメッセージ。 

そのメッセージで、はっと時計を見る

3:30・・・・

 

明日も朝から夜までなのに 泣

 

悲しくて悲しくて (←なにがかは不明)hyun君に電話

(無駄遣い。MSN前で立ち上げてるのに。)

mari:「hyun君寝れなかった 涙」

hyun:「あ・・ま・・・なん・・・・・・?」

異常に回線が悪い。ノイズがやたらと入る。

こんな日に限って!!

 

彼は、彼の祖母が最近一緒に住むようになって、彼の部屋は祖母の

部屋になったと昔話してくれました。

そして、今いる部屋は、お父さんとお母さんの部屋で、hyun君がリビングで

寝ていると、かわいそうに思った両親が、両親の部屋をhyun君の部屋に

してくれたそうです。(なんだか、別によかったのに、勝手に荷物が移動してた

みたいな事を言っていました)

何とか電話の話を聞き取ると、今日韓国は寒くて、オモニとアボジは、hyun君

の使っている部屋で寝る。だから、僕は兄の部屋で寝なければならない。

もう兄も寝るところだから、まりごめん!みたいな。たぶん。

 

結局、電話はあったけど、いつもより薄い彼との時間。

そして今日。

電話が珍しくありません。今もありません。

ちなみに、私は相当風邪がひどいことになっているので。

いや、実際ひどいんだけどね。hyun君には10倍くらいのしんどさアピールしたから。

私はオフラインでMSNたちあげて、hyun君がオンラインなのを

確認。(←性格わる。。でも、絶対みんなしてると思う。コレ)

 

でも、たまにはこんな日もあってもいっかぁ。。と

今から寝ます。

あ。。もうすぐ2時。。。はやく寝よっと。

期待なんてしてませんから!

もぅここまできたら、電話絶対ありませんから!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

