スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

悶々。。

私には、コリアンジョークは通じません。

ましてやジョークなのか、アン ジョークなのかも

理解できません。

彼が日本人なら、こんな悩みはなかっただろうけど。

彼が日本人なら、恋愛することもなかっただろうし、

別にいいんですけれども。

 

あ。。愚痴になりそう。最近多いから、控えます。

 

今日は土曜日です。

明日は日曜日です。

でも、今日も日曜も仕事だぁ~。

悲しいです。

 

あ。。愚痴になりそう。最近多いから控えます。。 

 

でも、幸いに残りの日曜日2回(唯一の休み)の前日には

ワクワクの予定が入りそうで、ちょっと気分安定。

 

昨日彼はテストの前日(多くないか?テスト 怒)

ほんと~に、あ~なんか、いやね。

とぼやく彼。

なんだか、今日は日本語が上手に通じない。

私が日本人と電話でしゃべった後だから?

彼は、私のしゃべりがいつもより早いと言う。

でも、でも

なかなか通じなくて、ちょっとしんどくなってる最中、

mari:「ねぇ。明日テスト何時か・・  hyun:「10時ッ!!!!」

(↑テスト何時から始まる?と聞こうと思った)

はやっ。

めっちゃ、はやっ。(はじまる時間じゃないです。答えるのが)

いつも以上に通じてますね????

hyun:「あ~。あ~。ぼく、なぁんか、早くて、死ぬかも。」

彼のテスト期間中は、いつも14時から2時間とか、下手すると

16時からとか。

朝1の授業は、彼の選択で10時が一番早いのですが。

それでも私にとっては、うらやましい話です。

すごく、朝1のテストで憂鬱らしい。

そんな事いってたら、こいつはきっと、社会人になってから

遅刻の常習犯になるでしょう。

hyun:「大丈夫。僕、仕事をするときは、夜10時とか11時に寝ますから」

そうですか。

それは安心だ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

