スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

鍛えなおしてこい!?

愚痴らないって言いましたが。

やめるのや~めた。暇だから。

彼が急に言いました

hyun:「僕~あ、なんか~ヨーロッパに行こうか」←大学卒業したら

mari:「日本って言ったじゃん!?」

hyun:「あ~。日本という考えもあるけど、ヨーロッパという考えも」

mari:「・・・・・・・・・・」

mari:「じゃ、私も行く」←無謀

hyun:「え?本当ww?なんで?あ。まりは、日本にいて、

日本を守って」←大きなミッションを与えられました。。

mari:「日本は、ウルトラマンが守るから、まりは行くよ。」

←古いヒーローしか出てきませんでした

hyun:「wwwwww」←含み笑い

hyun:「まり?まり?ウルトラマンもう一回言ってwww」←かなり笑ってる

mari:「ウルトラマン」←かなり発音しっかり

hyun:「wwwwww」←こらえきれないらしい

hyun:「ウルトァミャン」←発音訂正されました

mari:「は?ウルトラマンは日本の円谷プロのヒーロ(←hyun君そこまで

知ってるか!?)だから、日本の発音が正しいでしょ!」←反撃

hyun:「www urtlaとmanは英語の組み合わせでしょww」←否定

hyun:「うるとら。。wwww」←しつこい

mari:「とにかかくいいんだよ。まりがいなくても」

hyun:「なんで~?ウルトラマン1つなら、危ないから。やっぱりまりも

日本を守って」←お願いされちゃいました

mari:「日本にはゴジラもいるから平気」←やっぱり古ヒーローしか出てきません

hyun:「じゃ~、僕~、アフリカに行こうか?」←死ね

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(←なぜかアフリカ=マサイ族になりました)

mari:「それは、無理。」(←あっさり)

hyun:「あ?なんで?」

mari:「マサイ・・」←だから、なんで?

hyun:「あ~。マサイ?」←知ってた

mari:「あの人たち、怖いでしょ」←人種差別です

hyun:「なんで?腕も、足も長くて、いいね~」←真顔?真声

mari:「毎日ジャンプするんだよ?」←だから、人種差別ですって

hyun:「いいね~」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

急いでマサイ族の写真をサイトから検索

マサイ族のURL、MSNに貼り付け

mari:「これやで?マサイに行けば、こんな髪になるよ」

hyun:「パンチ?いいね~。ハンサムじゃん」←本気?

mari:「!?」

急いで、マサイ族の女子の写真を検索

MSNにUP

mari:「この人とでも大丈夫!?(お付き合い)」←ちょっとキチガイ

hyun:「かわい~じゃん~♪」←だから、本気!?

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

mari:「私も、髪、マサイと同じパンチにする」

hyun:「?」

じゃね~よっ。

別にいいんですけどね。

ヨーロッパ本当なの?いつもの冗談でしょ?

と聞くと、冗談じゃないよ。その考えもあると。

別にいいんですけどね。

私だって、ただのオタクの妄想チョアだし。

でも、別に、ワザワザねぇ。

女心を分かってねぇな←?

 

hyun:「まりまり?まり?ヨーロッパもぅ一回言ってwww」

知るかっ!!

mari:「おまえ嫌い・・・」

hyun:「?」

hyun:「・・おまえ・・wwww」

mari:「(大学卒業したら)ヨーロッパじゃなくて、もぅ一回軍隊入って

鍛えなおしてこい」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←理解できなかった

hyun:「きたえ?なに?」

mari:素無視←解説面倒。いつもトランスしてもらってるくせに。

hyun:「きたえ?・・・・・・・・・・・・・・」←トランス中

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」←理解

hyun:「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

mari:「軍隊行って心も体も鍛えなおしてこい」

hyun:「なんで~?僕~こころも、からだも~、いいでしょ」

そうか??????????

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

