スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ミーナとhyun君

今日は調子よくしゃべってました。

彼の冗談にも免疫がついてきて、元気に楽しく会話をしていました。

一緒に遊びたいねという話の中で、彼はぼくが日本に行く方が

いい(プサンでは、家族もいて、自由ではないから・・)と。

それは以前にも言っていたのですが、なんか、彼のお兄さんの

友達(日本大好き)が、10ヶ月東京に留学しているそうです。

hyun:「だから、東京でしょ」(行く場所は)

この冗談には耐えられました。(来る気20%くらいですが)

でも、このままじゃ、ラチがあかないので

絶対冬のうちに一回は会おうね。もう約束ね。

というと、

hyun:「わかったwwなんか~負担ねwww」

!?!?!?!?!

彼は負担という言葉を軽く使ったようですが、

負担という言葉は、そんなに重い意味がないといいますが

 

完全に プチッ

 

バトルです。はぃ。でも一人バトルです。

しかも、ちょうどいい時

mari:「もういいよ。」

mari:「これ以上しゃべると私泣くから」

mari:「明日元気なときに話そう」

と3つに分けてMSNにメッセージを入れたその時。

1つめの もういいよ。 のあとのメッセージが未送信に!!!!

!?!?!?!?!?!

そうです。オフラインになったのです。

え!?あいつオフラインにしやがった・・・・・?

 

大泣き

 

めっちゃショックでした。

最悪。

むかつくし、かなしいし。

で、このまま寝れない!でも、hyun君になんて電話しない!

と思って、いろいろな人に電話。(←迷惑)

15分ほどたった頃。

彼からキャッチ入りました。

あ!!!!即効、友達の電話を切る。(←だから迷惑)

hyun:「よぼせよ?」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

hyun:「怒ってるの?」

mari:「泣」

hyun:「泣いてるの?」すみませんねぇ。感情の起伏が激しくて

mari:「なんで、オフにするの?」

hyun:「え?まりが、したでしょ?まりが、Offlineしたから、

ぼく、なんか、まり怒ったから、どうしたらまりが、怒らないか

思って、考えた」そして電話ね。あなた正解。

hyun君がオフラインにしたんじゃないんや。

MSNめ・・・(←MSNも迷惑)

 

mari:「だって、まりじゃないもん。だっで~泣 まり、まだオンライン

だぼん~泣」(*だって *だもん)

hyun:「wwwwwwww」

hyun:「あ~オンラインの?あ~なんで~wwwまり、29歳なのに

子供みたいね。なんでかわいいの?」

かわいい?

かわいい??

かわいい???

その言葉、素直にいただきます。

hyun:「まり?オンライン?ぼくもskypeオンラインします」

彼は、ずっと今日もレポートがたくさんある、と言っていて

何時までしようか・・・はぁ~・・と言っていた最中の

ケンカだったので、ちょっと悪いなぁ・・ミヤネ~と

思いながらも、はりきってオンッ♪

 

オンにして、少ししゃべると

ミーナ珍しく、MSNオンッ

なに?この状況見てた?私を助けるために?

mari:「hyun君、ミーナオンラインになった」

hyun:「本当?」

mari:「うん。泣かされたって伝えた」

hyun:「あ?あ~?????だめだめだめだめ、

まり~悪いね~。言わないで????」←めっちゃ必死

mari:「もう言った」←血も涙もない

hyun:「!!!!!!!!!!だめ~。ミーナぼくのこと

悪い韓国人と思うでしょ~」←そうだろ?

hyun:「ミーナとぼくも、しゃべろうか」

mari:「やだ」←ケンカした後なので

hyun:「ミーナー♪ミーナー♪はっじっめっましてぇ~♪

(↑歌ってる。キモィ)

mari:「・・・・・・・・・」

hyun:「ぼくは~♪hyun君と~♪申します~~♪」(←キモィ)

mari:「・・・・・・・・・・(パボ?)」

hyun:「ぼく、MSNオンラインするね」

mari:「やだって」

hyun君、MSNオンライン。

mari:「もぉ~~~~~」

その時、同時進行で、ミーナに

mari「hyun君に泣かされた~」

と報告しており、

mari:「hyun君がミーナとしゃべりたいって」

ミーナ:「結構です。

mari:「だって、ミーナーはじめまして~とか言ってるよ」

mari:「こいつうざい。しゃべりたいって」

ミーナ:「結構です。

というやり取りが続き、チャットなら・・・と。了解を得る。

最後にミーナに

mari:「まりがいないとき、hyun君としゃべらないでね 泣」

!?!?!?!?!?(これミーナ)

誰もしゃべらね~よ。とミーナは思ったと思います。

でも、泣かされて、かわいいって言葉もらって、完全に私は

キモィ29歳乙女モードです。ごめんね。許してミーナ。

そこで3人でチャット(仕方なく)

hyun君とはSkypeでつながっている状態

かなり、ウキウキが伝わってくる。

hyun:「ん~ん~ん~~~♪」なんだか訳のわからない鼻歌を歌ってる

キモィ。 

なんなんだ、この分かりやすい性格。

ミーナ:「ああああんにょん

まり、hyun 爆笑

mari:「ああああんにょん」 ミーナの打った文字を読む

hyun:「爆笑 おもしろいね~。ミーナ」

この会話の中で一番ワラケタのが、彼が、敬語だったこと。

ミーナの質問に

hyun:「はい」

hyun:「そうです。」

hyun:「ありがとうございます。」

hyun:「ぼくも、大阪に行きたいです」

おまえ、誰?

hyun:「ぼく、ミーナや、ミーナの彼氏やまりと、大阪で

楽しく過ごしたいです」

だから、おまえ、誰?

ミーナ:「(大阪もいいけど)○○も行こうね」←私の住んでいる兵庫の地名

!!!!!!!!!!!!!

私は、彼に自分の地名を言った事はありません。

別に隠してもないですが、田舎すぎて、きっとわからないだろう

説明したって分からないだろうと。

ただ、田舎って事は、うすうす気づいているようですが

hyun:「○○?」

mari:「ミーナ、hyun君は知らないよ」

mari:「hyun君、まりの住んでいる所」

hyun:「あ~田舎」(←田舎??? 怒)

mari:「鹿とか、熊とか、狸とかと一緒に生活してるの」

mari:「ミーナも、こっちに来たら、鹿に乗るよね」

ミーナ:「はい。」

ミーナ:「かなり揺れますけど」

hyun:「それは、動物虐待です」

? おまえ誰?

ミーナは、まったく知らない韓国人と夜中にしゃべらされて、本当に迷惑

だったと思います。

乗ってくれて、カムスハムニダー。

本当に、カムスハムニダー。

それから、数分だけMSNをして、彼はレポートを始めました。

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

