スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初めての会話

通常、このようなサイトは、会員登録して、自分も友達を募集する記事を投稿し、

そこから好きな相手にコメントを残したり、メールを送る。

そこで、お互いがやりとりをするところから、はじまるようです。

でもそれには、抵抗アリ。

なんてったって、花の29歳。やだ。むり。恥ずかしい。

でも、そこは親切な、ひょんくん。

きちんと、このサイトを通さなくても、連絡が取れるよう、ご親切にMSNのアドレスを

記載してくれているではありませんか!!

なんて親切。

という事で、早速勝手に登録。

 

夜、彼がオンラインになっている!!

そこで勝手に話しかけてみちゃいました。

(さすがでしょ?行動がアジュンマ的でしょ?対外的でなければ怖いものはありません)

mari:「こんばんわ」

hyun:「あ」(←なにが ”あ?”)

hyun:「こんばんわ」

mari:「日本語大丈夫ですか?」

hyun:「はい。大丈夫です。漢字は、無理ですけど」(←使ってるじゃん。読めてるじゃん)

mari:「よかった♪」

hyun:「あなたは、韓国語はなせますか?」

mari:「ごめんなさい。むりなんです」

mari:「すこしだけ、ほんとうに、すこしだけしか、わかりません」

hyun:「大丈夫^^」(←だから、私も漢字使っていいですか?)

hyun:「△△△(そのポータルサイト)でみました?」

mari:「はい。超かわいい~っておもって、とうろくしちゃいました」(←超わかる?)

hyun:「あ」(←だから”あ”は何?)

hyun:「^^」

hyun:「あ、簡単な自己紹介お願いします」(←難しい言葉しってるね)

そこから、お互いの話をかなりの時間話しました。

 

そんなうちに、Skypeしたいねって話になりました。

でも今は大学だから、学校のノートパソコンでは、無理で、学校から帰ってから。

最後の言葉は

hyun:「僕、10時20分とか」   以上。

たぶん、10時20分くらいに、いえにかえるということでしょう...

韓国人は、結構平気で約束をやぶる・・とうわさには聞いていたので、話半分で、

SkypeIDを交換し、その場は終了。

 

10:30 ワクワク♪ドキドキ♪ウキウキ♪ (←期待してるやん。)

10:45 ワクワク♪ドキドキ♪

11:00 ・・・・・・・・・・

11:30 ZZZZZZZ

終了~。

寝ました。

明日も仕事の私は、すでにウトウト眠りについたそのとき

hyun:「mari?」

hyun:「iruno? 」

hyun:「mari~~~~~~」

hyon:「gomen」(←?)

あ・・・・

mari:「います」

mari:「ねかけてしました。でも、おきました」(←極力簡単な日本語を使っているつもり。でも意味不明)

hyun:「sou?」

hyun:「gomen」

hyun:「T.T」

おぉ。律儀じゃないか!韓国人なのに(←偏見)

そして、彼のパソコンが、今おかしいんだという事。日本語も打てないという事。

ちょっと、再起動してくるという、再起動をどう伝えればいいか迷った彼は

一生懸命何度も

hyun:「boku pasokon o repair」

hyun:「repair」

と、やたら「repair」を繰り返す。

わかってますがな。再起動でしょ?それくらい、わかります。

mari:「うん。だいじょうぶ。」

そして、再起動。

そして、初Skype!

でも、残念ながら、その日はパソコンの調子が悪いようで、Skypeをつなげても

彼の声がなんとか、聞こえる?・・き、聞こえない?みたいな、状態で

2人とも、Skypeをあきらめました。

でも、なんとなぁ~く、「いい人♪かわいいし。」というイメージで、はじめての会話は

終了しました。単純。私。

 

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

