スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

幸せな眠り♪

いつもいつも、くだらない内容を、ブログに1人でウキウキしながら

アップして、しかも1人でニヤニヤしてます。

こんなブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

今日の内容は、不快な内容が含まれてるかもしれません♪

だって、昨日はいつも以上に幸せな夜だったんです。

ですから、29歳の、年甲斐もなぃ、ウキウキ♪ or 私に不快を

感じられる方は、ここより先はお控えくださぃませ♪(←やっぱり浮かれてる)

 

昨日、「彼の生活サイクルわかってきたから♪」なんて、

また乙女チックな事を書きましたが、ぜんぜんはずれでした。

彼はまだ家に帰っておらず、家に帰った彼から電話→skype。

なんか、今日はやけに調子が良い。

イキナリ。イキナリですょ?テキストで

hyun:「まり」

hyun:「まり~」

hyun:「まりまり~~」

やたら呼んでくる。(←ウザィ。でも、それで顔がニヤけてる私もキモィ)

mari:「なに?」

hyun:「まり~チョア」

hyun:「kkk」

kkk←余計ですけど?

たぶん、彼は前日ほとんど寝てない&お兄ちゃんと

少し飲んだ後で、ナチュラルハイです。

イッっちゃってます。

 

日本ってよく、『食べちゃいたいくらいかわいい♪』って言いますよね。

お母さんとかが、子供とか赤ちゃんとかに、

○○ちゃん食べちゃいたい♪とか。

だいぶ前、ひょん君にそれを言うと、

『え!?え!?まり変態ね~』とかなり引かれました。

韓国語では、モッコシッポって言うんですが、直訳すると

食べたいとか、欲しいという意味らしいです。

私が、『ひょん君。超カワイイ!!モッコシッポ~♪』

って言うと、

ひょん君、超カワイイ!!食べちゃいたい(日本語)

ですが、韓国人にとっては、超NGワードみたいです。

危険人物とみなされるよぅです(←すでに危険ですが?)

hyun:「まり?それ、絶対韓国で使わないで。」

hyun:「ぼくだけの前にしてね?絶対に絶対にだめだよ??」

と非常に彼は、あせります。

きっと、韓国人が聞くと、下世話な言葉なんでしょぅ。

あんまり、だめって言われるから、ボコシッポ(会いたい)

で我慢してました。

(ホントはモッコシッポ"食べちゃいたい"ですが。。)

今日は、なんだかご機嫌ナチュラルハイで、

hyun:「まり~?まり~?まり、食べたい」

hyun:「まり欲しい kkkk」

とキモィ言葉を連発してきます。

頭おかしくなったのかと思いました。

hyun:「今日もまだ、レポートあるよ。まだ終わらない。

これが終わっても、まだ後2つ・・・・・。

でも~、なんか~、明日は16:00からだから(学校)

ぼく~余裕がある。今日、まり、ぼくとskypeしながら

ぼくがレポートをして、まりも何かしたり、寝たりしようか?」

久しぶりに♪♪つなげて寝ていいょ。頂きました!!

はぃ、喜んで~ッッ。

です。

即効マイクつなげました。

なんか、昨日のこともあったので、私はかなり、気を使って

すぐに、自分の事を始めました。

(っていっても、友達とMSNしたり、TV見たりですが。)

レポートって、私自分が会社で出すレポートを想像して

たのですが、ぜんぜん違うみたいです。

彼は、IT関係の工学科です。要するにコンピュータ技術者?

日本ではSE?を目指してるんですね。

プログラミングして、それをレポートしなければならないようで

聞いていても???の世界です。(←一応、PCにマツワル仕事してるくせに)

最初は

hyun:「あ?あ?なに~?」

hyun:「なんで~?こうなるの~?」

hyun:「あ~。わかったわかった。あ~~~」

と一人ごとを、しかも日本語で、ブツブツ言いながら

やってましたが、

1時間ほどもたつと、超真剣な空気が伝わってきます

やたら、

(キーボード打つ音)カチャカチャ・・カチャン!!(Enter?)

シーーン・・・・・カチャカチャ・・・シーーーーン・・

の繰り返しです。

たま~に、たま~に、

hyun:「まり?寝ないの?」「おきてるの?」「早く寝ないとだめでしょ」

(おかんか)

って気にかけてくれます。

いや。。すでに寝かけてるんですけど?

なかなか寝付けなかったんですが、繋がってるって

安心感すごく幸せでした

つなげてるので、ずっとskypeをONにしてるんですが、

寝かけると、メッセージの音で2回、目が覚めました。

なんか、外国人が検索して「お友達になりましょう♪」

みたいに、メッセージを送ってきたんです。(←私やんw)

一人は台湾人?一人はトルコだったっけか?

そのたびに目ぇさめるし、

イキナリ表示された、中国語みたいな漢字にかなり1人ビビル。

次は、写真が登録してあって、アジア人じゃない

顔に、1人ビビルしで

mari:「hyun君?hyun君??」(←hyun君レポート中ですけどっ!?)

hyun:「カチャカチャ・・あ?まり?おきたの?」

mari:「skypeなんか、トルコ人からメッセージが来たよ?」

hyun:「無視して。しゃべらないで・・」

ウキ♪ウキッ♪

hyun:「・・・・・・・・・・」(←なんかトランスしてる)

hyun:「まり?まり?状態を(skypeの)相手から

見えないようにして」

mari:「は~ぃ・・zzzz」

hyun君に心配してもらって、幸せ気分で、こっちが

ナチュラルハイで夢の中に入りました。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こちらこそ
見に来ていただいてありがとうございます。
又、来ていただけたらうれしいです。
2007/11/14(水) 15:40:15 | URL | 美緒☆ #yjwl.vYI[ 編集]
引越したんですね
いや~、私も会社で全部読みましたv-218

韓国人って似てるのかな?
それとも同じ歳だから??
いや...同じ関西人だから???
私たちの恋愛時代とソックリで懐かしかったv-291
あと...英語の発音ねv-406
韓国人はみんな言うよね..
「もっかい言ってみて!!!(笑)」と;;

そういえばまだ会ってないんですよねv-12
ぜひ近々機会があればv-233

進捗気になっちゃうんでまた来ますねv-221

※ブログbookmarkしてもいいですかぁ??

2007/11/14(水) 22:00:10 | URL | duke #uf.cvgtg[ 編集]
>美緒さん
いえいえ。こちらこそ♪
これからも、よろしくお願いしますね☆
2007/11/15(木) 01:12:50 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>dukeさん
わぁい☆
来てくれたんですねー♪
ありがとうございます。
dukeさんのブログは、私の希望v-20です☆

本当に嬉しいです。

ぜひ②ブックマークしてください。
私もお気に入り登録させてくださぃな。
また、遊びに行って、コメント残します。
2007/11/15(木) 01:14:50 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

