スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イライライライラ・・・・

だめです。。

なんか、この変なサイクルにはまってしまっているような気がします。

仲良し2日、いやな日、数日・・みたいな!

ラブラブ1日目。 (浮かれてる。でもちょっと不安)

ラブラブ2日目。(浮かれてる。でも、そうとう不安)

*ラブラブというのは、あくまで私がデスケド。

 

3日目。。。キターーーーーーーーーーー!!!

です。

イライライライラ・・・・・。(なんか、ラララライ!みたいで、ちょっとムカツク)

昨日思いっきり、切れました。

彼は、もぅあきれまくって、このパボ女~って、愛想尽かしちゃったかも(泣

 

でも、私悪くないし・・・

 

内容はというと、もぅブログに書くのも、恥ずかしいくらい、

私の妄想族かもしれません。

あぁ~ぁ。世渡り上手になりたぃ。。

このまま終わっちゃうんじゃないかと、結構かなり、そうとう、

心配してます。(携帯出てくれません。折り返しもありません)

 

こんなんで、終わったら、絶対私、今度は芸能人妄想チョアに

入りますけど?

しかも、その芸能人、麒麟の田村とかですけど!?

私の中では、結構ストライクなんですけどっ!?

 

理由は、後ほど・・・

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

はじめましてー
私、韓国の女の人なんですけどなんかマリさんの話にはまってしまってこのブログ毎日入ってるんですT_T
読みながらいつも応援してしまうんですよ!!
だからあきらめないでTT
(あきらめるって言ってないけどね;)
じゃかんばってください!
マリさんの幸せを望んでいるから^^
2007/11/16(金) 23:07:59 | URL | チョンア #WG5HtNl6[ 編集]
あ!言いたいことがあるんですが
ブサンの男性って韓国では元々無口、無愛想だと言われるからそんなうわさに比べると非常に優しい方だとおもいます~^O^
2007/11/16(金) 23:19:15 | URL | チョンア #WG5HtNl6[ 編集]
私もかなりの妄想族で1人で上がったり落ちたりしてますよ^^;
携帯出てくれないのは忙しいとかでは??
私もいっつも出てくれないと1人でどこまでも落ちて行くんだけど
いつも仕事で出れない時もあるからちょっとは待って・・・
って言われますよ。

私も麒麟の田村は好きだけど芸能人妄想チョアに
変えないでね♪
2007/11/16(金) 23:28:29 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>チョンアさん
はじめまして~。
オソオセヨ~。
韓国の方ですか!?

なんだか、こんなメッセージもらうと、本当に
うれしくなってしまいます。
ありがとうございます!

チョンアさんみたいな、応援してくれる人が
いると、私も頑張れそうです♪
(今は、最高に気分DOWNしてるので)

これからも、ブログ遊びにきて、コメント残して
くださいね。
どこに住んでるんですか??もしや、日本!?
いろいろと、ハンググナムジャの事、教えてください!
本当に、ありがとうございます~☆

プサンの事もありがとうございます♪
なんか、もぅ完全にダメ!?な気も少ししますが←弱気
チョンアさんにコメントもらって、韓国の人が
今よりチョンマル チョアになりました♪
2007/11/17(土) 00:07:47 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>よっしいさん
やばいです②!!
本当~にやばいんです 泣

よっしいさんのブログも、いつもスレスレで、とっても
デンジャ~な香りただよい、一気に読んだ私としては、
ドキドキ、ハラハラでしたが、私もた~いがい、やばいです。

私はオンラインな関係なので、よっしぃさんみたいに、
本当によっしぃさんのすべてを、きちんと見て、理解してくれる
彼の存在が、うらやましぃです。(ブログ以前の過去の事は
わかりませんが)

よっしぃさんも、妄想族なんですね~♪
妄想族仲間ですな!!!
田村は、かなりチョアなんですけど、大阪でも遭遇しません。
田村は、彼より、ハードルが高いかもしれないので、
彼をもぅしばらく、がんばります・・
よっしぃさんも、関西ですよね?
2007/11/17(土) 00:12:11 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

