スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

このまま終わっちゃうのかなぁ

昨日から状況は何も変わりません。たった1日だけど、す~ごく長い1日でした。

ブログをアップした後、ベッドに入ったのですが、

今朝まで

 

爆睡でした。

 

いがいと、ケンチャナヨ~??

しかも、いつも以上に目覚めのよい朝でした。

あれ?

あれあれ??

神経が結構ずぶといのは、分かってましたけど。

しかも、今日に限っては、昨日あれだけ、アホの子みたいに着信チェックしてた

携帯ですら、忘れてきました。(お昼に取りに帰りましたが)

 

今日は土曜日です。毎週のごとく仕事です。

でも、土曜日で早く終わるので、今日はリョーちゃんとご飯に行きます。

やけ酒やな。これ。

リョーちゃんは、ミーナ同様同じ会社です。

彼女は私より1つしたです。年下なのに、とてもタクマシイです。

日々、世間に悪態をついていますが、実はとっても秀才で、料理もできて、

ケーキも焼ける、スペシャルガールです。(ちなみに、私の妄想チョアの事は知りません)

 

最近(仕事で)凹んでいる私を見て、一緒に遊んでくれるのかね?

アンタは優しい子やねぇ 泣

予約しとこ~。って予約した店は、できたばっかりの、韓国風居酒屋。

はい。

チョイスミス。

店、変えてやろうか?

私の中には、2つのクエッションアーンドアンサ~があります。

Q1 もしかしたら、突然数日後にでも電話があるかも!

A1 そんな妄想は、かかって来なかった時、自殺行為ですからやめなさい。

Q1 今日、酔っ払った勢いで電話をしてみよぅか?

A1 で、昨日みたいに出なくて、折り返しもなかったら!?

   酔った勢いで、そのまま川にでも飛び込みますか!?

・・・・・・・・・・・。

大人しく、時が過ぎるのを待ちます。

電話するのなんだか、コワィので。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

私たちとってもデンジャラスでしょ??^^
そんでもってちょっぴりMariちゃんたちと似てるでしょ??
あ、そして私も関西人ですよ^^
プサン訛りのくせに訛ってるってバカにされてるし・・・。

車の中で泣くくらい大丈夫^^v
私なんで1人で地下鉄乗って号泣しましたからv-406

早く電話かかってくるといいね♪
きっと何事もなかったようにかかってくるんじゃないかなぁ??
2007/11/17(土) 23:27:13 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
連絡ないといろいろ考えちゃうよね。
だけど学校も忙しそうだし風邪もひいてるんだよね?
案外アッサリ連絡ありそうだけどね。

オンラインな関係だと「こんなに離れてるのに??」って思うぐらい近く感じるのにオフラインになった途端不安にならないですかぁ??
(私はそうだったなぁ,,,;;秒単位でいろんな想像したりして1人激沈,,,)
2007/11/18(日) 10:43:12 | URL | duke #-[ 編集]
>よっしぃ
よっしぃさん、こんにちわ~。
はぃ。ブログを見ていると、私のこれまでの恋愛の
キレップリとよく似ています。
でも、今は自信もないし、オンラインなので、あんな感じで
切れられません。
でも、全然ひるまず、日本の男の子に対してと同じように、
韓国の男の子にも対応する、よっしぃさん素敵ですww

連絡はなんとかとりました~。
ありがとうございます。。
でも、私からかけちゃいましたけどね。
2007/11/18(日) 13:07:09 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>dukeさん
dukeさん!お忙しそうですね。
大丈夫ですか~?

dukeさんは、最初から彼がdukeさんに
ラブラブだったんですょね。。

私、劣勢です。。ww
電話は、私がやっぱりしてしまいました・・
また、これで、彼を優勢にさせてしまいました 泣
オンラインだと、隣にいるみたいに、楽しいけど、
気持ちはまだまだ遠いです~。
オンラインでも、オフラインでも不安は多いです。
もう少し、彼が私に興味を持ってくれればいいんですけどね♪
2007/11/18(日) 13:12:14 | URL | **Mari** #-[ 編集]
だけど連絡がとれてよかったですね!!!

blog読んでいるとMariさんのコト、カレは興味持ってるようなカンジだと思ったんですが違うのかなぁ??

うちだってオンラインの時はカレ優勢で悩みまくりました^^;
会ってからもあんま変わんなかったけど,,,
オンラインは男を強くさせるのか??それとも女が弱くなっちゃうのか??(笑)

Mariさん、がんばって下さいね!!!!!

2007/11/18(日) 17:10:28 | URL | duke #-[ 編集]
>dukeさん
まったく持って彼が興味を持ってくれていないオーラを
毎日感じている、まりです。こんにちわ。dukeさんww
本当にdukeさんより、彼が優勢ですか!?
絶対そんなことないような気がするんですけど!!
彼の方が夢中な感じです。
なんで、hyun君には、熱さがないんだろぅ。。
その前に、いつになったら、もっと私に興味を持つんでしょうかw

まぁ、まだ②がんばりますけどね♪
dukeさんにそういってもらえると、まだ②楽しめそうで、
元気になります。
ありがとうございます!
2007/11/19(月) 11:13:58 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

