スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ここらへんでストップ。

土曜日は、チョイスミスした、韓国風居酒屋で、久しぶりに楽しいお酒を飲みました。

彼が、いつか「まりが韓国に来たら連れて行ってあげるよ」と言ってくれた、

サムギョプサルをチョイスミスして、食べました。

そして、はい。

酔った勢いで電話しました。(あまりにも寒く、その日はアラレが降っていました。

川に飛び込む勢いはありませんでしたが)

その後skypeもしましたが、なんか、2人の関係は、本当に変わってしまったなぁって

近頃、痛感します。

彼が「寂しいとき、電話します」と言って携帯を交換した時の彼が、

今思うと、本当に②かわいくて仕方ありません・・・(遠い目)

私の気持ちが、とても大きくて(妄想なのに)、慣れあいになってきている彼との会話は

とてもキビシイものがあります。

その時間は、前みたいにお互いが、お互いを知りたい!って思ってたときみたいな、

楽しい時間では私にとって、決してなくなってきたように思います。

でも、韓国人の彼であることや、オンラインな関係は、私にとって、とても新鮮で、

楽しい時間をたくさんくれた彼には、感謝しています。

妄想で、一方的なこのチョアは、そろそろ抑えていかないと、もっと現実を見て

いかないと何も始まってないから、終わることもないけど、なんか、いい未来はない

ような気がします。(自分の気持ちも)ちょっと、本当に自粛しよう。

湘南乃風の歌詞で、「慣れあいを求める俺~♪新鮮さ求めるおまえ~♪」ってありますが、

あれは、あくまでギリギリセーフなのは、お互いが恋人同士だって所だと思うんです。

お互いの気持ちが、好き だからですよね・・

これ以上、慣れあわれても・・・です。

それって、イコール飽きられてませんか?私。

「お前~は俺のために♪なのに、俺は俺のため~♪」って事すら、私たちには

ありませんが。

 

土曜日は何話したっけ?

前は、彼との会話ひとつひとつが、すごく面白くて、ブログに乗せていきましたが、

今は、何を話したかもなんか、思い出せません。

お互いに興味を持って、知りたい!という気持ちで、ただ会話を必死に楽しみながら、

しゃべっていた約1ヶ月が懐かしいです。

あ。そういえば、彼が日本沈没って映画に出てくる俳優の話がしたくて

hyun:「沈没」

とテキストに打ってきました。

とっさに、この二文字が読めなかったのは、私です。(やばいです)

日本沈没って打ってくれれば、よめたと思うけどね!!

mari:「何?その漢字」

hyun:「これ知らない?」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

mari:「そんな単語ないし」

hyun:「本当?」

hyun:「あ?トランスがこういう・・。トランス悪いね~」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」(もう一度よく考えてみました)

mari:「あ!!!!!ちんぼつ!!」

hyun:「・・・そうでしょ?」(得意げ)

mari:「知ってたけどね」

hyun:「おまえアホか?」

・・・・・・・・・・・・・・・。

むかつくので、チェス オプソ・・とつぶやいてやりました。

その後も、ちょっと得意げな彼は、私に向かって

「なんでやね~ん♪なんでやね~ん♪」と変な関西弁を連発して

きました。

ほんま、チェス オプソ・・・×100

(悪い言葉は)まりが、教えたでしょと彼は言います。

でも、私生粋の関西人じゃないんです。

田舎の関西人だから、バリバリの関西弁ではありません。

ましてや「なんでやねんっ!おまえアホか!?」なんて、日本語分からない、好奇心

旺盛な日本大好き韓国人ナムジャに使ったりしませんから!

どこで覚えたんだ?おまえ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

