スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

かけ引き?

私本当~に本当~に、かけ引きは嫌いです。

特に恋愛のかけ引き。

もぅ、そんなことに神経を使いたくないお年頃です。

でも、ど~やら、彼はなんかかけ引きをしているようで、

疲れます。なんで嫌いって、私もかけ引きをするからという単純な理由なのですが。

お友達になった当初、彼はMSNは、常にオンラインでした。

でも、ここ数日は、違います。

常にオフライン。まぁ、私も家に帰ったらMSNを立ち上げているのですが、私も

数日オフラインのままMSNを起動しています。

たまに彼が一旦オンラインになって、すぐにオフラインになってるのも

確認済み(どっちもどっち)

 

昨日は着信がありました。

2回かけなおしましたが、出ないので、そのまま寝ました。

今日も夕方着信がありました。

何考えてるのかわかりません。(実は何も考えてないというオチなんでしょうが)

かけなおすと今度は、電話に出ましたが

hyun:「よぼせよ。」

mari:「よぼせよ?」

hyun:「よぼせよ!よぼせよw!!よぼせよww!!!」(調子のってる)

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

mari:「もしもし・・・?」

hyun:「今どこ?」

mari:「仕事。大阪。出張。ミーナと一緒」(チョット機嫌悪いので、単語)

hyun:「ほんとう?昨日、電話ぼく、"きじぇちゅ"してました

(訳:ぼく、気絶してました)

へ~♪

そっか~♪

気絶してたんだね~♪

大丈夫だった???

それはたいへんだね~♪

そのまま、

起きてこなければよかったのに♪

 

そんなショーモナイ彼のギャグに、

mari:「家に帰ったら、かけなおすよ。まだ仕事中だから」

hyun:「いつつくの?今日はミーナの家に泊まるの?」

なんで、そうなるの?

mari:「家に帰るよ・・。~時間後」

hyun:「やっぱり田舎ねww」

mari:「忙しいんだったら、電話やめとくけど!?!?」

hyun:「あ・・・大丈夫・・」

はい。そして、到着後電話をしましたが、彼出ません。

きっと、また"きじぇちゅ"してるかもしれません。

とっても心配ですね191

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

私なんてかけ引き所か恋愛するのも面倒くさいお年頃^^;
でも彼がかけ引きしてるんだったらヤッパリ彼も
Mariちゃんに気があるんだよね^^

私もね気持ちにすごい波があるよ。
む~っちゃ好きやって思う時と私何やってんやろ??って思う時・・・。
で、結局相手にされてなくっても好きなんですよね。
彼きじぇちゅしてなかった??ㅋㅋ
2007/11/21(水) 00:59:13 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>よっしぃさん
はぃ。きじぇちゅは、してませんでしたが、携帯が
きじぇちゅしてるようです。ばっかじゃねぇのw

会ってればね・・泣
え~。恋愛するのも面倒なお年頃とはっ?
おいくつでしたっけぇ???
私より、年下ですよね?え?違いますっ?

会ってれば、もぅ少しプラス思考で考えることも
可能ですが。
まぁ、なんせ会ってないし、顔は彼もwebcaで
知ってますが、別にそこらへんの反応は、薄いので
もし、会ったりしちゃった時が、本当に怖いです。

よっしぃさんは、めっちゃ好き♪大事にしてくださぃな♪
彼は、(私より!)よっしぃさんをちゃんと会って、大切に
してくれてるじゃ~ないですか♪
2007/11/21(水) 12:39:39 | URL | **Mari** #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 15:59:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 16:10:06 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

