スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

5時間もおしゃべり♪

今日は日曜日♪でも、今日も仕事。。。

土日は、たいてい夕方までなんだけど、これまでは

土日だろうと、なんだろうと深夜まで、鬼のように働いていました。

でも、今は違います。はぃ。すぐ帰ります。

会社に不信感がつのって、ストレスがたまって、しんどい日々

これ以上、自分を追い込むことは、しません。若くないので。

家に帰って、あれこれして、23時くらいにPCをオンすると、

hyun:こんばんわ

はぃ♪こんばんわ。

すぐにしゃべりかけてくれたことに、ちょっと感動。

会話の中で

mari:「明日は休みです。」

hyun:「いいね~ どこにいく?」

mari:「韓国いこうかなw」

hyun:「おいで」

おいで おいで おいで・・・・・これ、なんかうれしくないですか!?

これ、なんか、なんだか、うれしくないですか!?

おいでって、日本語完璧じゃない韓国の子に、言われたら、もぅ・・・・

ちょっと、好きになりました!!

この年になると、ほめられたり、うれしいことを言われると、すぐ

好きになります♪はぃ。

テンションはかなり↑↑↑

たわいもない、話をしながら、名前の読み方の話になりました。

彼は、日本人には発音が難しいかも・・・と、2通りの呼び方を提案してくれました。

hyun:「まりはどっちがすきなの?」 (←どっちの呼び方がよいか聞いているのでしょぅ。)

すきなの?

すきなの?

えぇ。あなたの事、結構すでに好きですけど?(←この数時間で)

テンションがかなりあがっている私はヒートアップ

mari:「→hyun君の写真の顔が好きw」(←彼のMSNの写真の方へ矢印向けて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サムいですか?サムいですか?

ろくに、日本語通じない、韓国のナムジャに、私そうとうサムいですか?

テンションMAXです。私。

すでに、最初のときに、顔知られないまま、話すのもどうかと

思ったので、写真は、MSNに登録して話をしているので、お互いの顔は

知っています。

でも、私が写真をもっとみたいと言ったもんだから、彼は去年日本に来た

時の写真や軍隊のときの写真を見せてくれました。

ちなみに、彼は始めて去年日本に旅行に来たのですが、大阪に来たそうです。

私は、関西の人間なので縁があると思いませんか?(無理やり)

 

私が一番興味を持った写真は、軍隊の写真。

だって、日本にはないでしょ?

韓国の男の子って、たくましいわ。

軍隊について聞くと、彼はそれは、それは熱く、熱く、

軍隊について語ってくれました。(trans使いながら)

韓国人の男の子って、こういう話好きなんですね。

でも、私も未知の世界の話なので、聞き入ってしまいました。

韓国は侵略されていた、歴史があり、周りには強い国(ロシア、日本、北朝鮮、中国・・)

が沢山あるから、軍隊の歴史が続くんだという事。

今は、北朝鮮のために軍隊があるようなものだという事。

それ以外にも、軍隊でどんなことをするのか、1時間くらいにも渡って、語って

くれました。

そんな話を熱く語ってくれた後

hyun:「mariは、韓国が好きなの?」

mari:「うん。だ~~~~いすき」

hyun:「なぜなぜ?」(←理由がいるのか?)

mari:「カルビ」(←おおまじめ)

hyun:「^^ あとは?」

? カルビ。以上ですが、何か問題でも?

mari:「韓国=カルビ!!!」

mari:「チャンチャロ チョア!!」

hyun:「kkk」

hyun:「まりの頭の中には、韓国=カルビか・・・」

hyun:「それはちょっと、問題ね、、、、、」

なんで?

軍隊の熱い真剣な話を聞いた後、私のパボ話を語り、その日は

朝方の3時くらいまで語り合いました。

すげー私。年なのに。

私は次の日休みだから、まだ余裕だけど、彼は試験期間中。

その日は、午後から試験だということで、今から勉強すると!!

なんて、けなげなナムジャなんだ・・♪

ということで、この日は、お互いの色々な事が、沢山わかった1日でした。

満足。

 

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

