
| BACK TO TOP |

気の毒・・

今日、仕事で数回会ったことのある、24歳のナムジャ(もちろん日本人)と

2人きりになったのですが、イキナリ、イキナリ、イキナリ、近くにきたかと

思ったら、横から真剣な顔で抱きつかれそうになりました。

コワ・・・。

彼は、彼なりに何か とりあえず抱きついてという表現ではなく、抱きしめて!?

何か言おうとしていたようです。

 

でも、あなどってはいけません。29歳パワー。

29歳(意外と)鋭敏で、シュタッてかわしました。

状況が読めない私と、思いきり不意打ちで、抱きつこうとして(まさか失敗するとは)

とこっちに伸ばした手ぇを、どうしようもない彼・・・・

気まずい沈黙が数秒・・・・

さすが大人の女。

私が、その空気をとりあえず、消そうと思って言った言葉。

「変態ですか?席に座ってください。」

彼だまって、自分の椅子に座る。

その後も、沈黙の中溜息連発の彼に、(空気読めないわけではありません。

必至に彼の何考えてるのか分らん、失敗のフォローとして)

mari:「はい。そこ。溜息やめてくださーい」

mari:「はい。そこー?一人後悔もやめてくださーい」

と彼の後ろ姿へ呼びかけましたが、彼、もう完全に固まってしゃべりません。

目があっても、苦笑い・・。

あなた、何がしたかったんですか?

 

私、最近仕事でこんな事多いです。

これって、プラスの空気に包まれてるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

とりあえず、ねぇ。何がしたかったですか?

青年よ・・・。道をあやまるな?

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

これって仕事中に??
言葉もなしにいきなり行動に移した男もすごいけど
「変態ですか?」ととっさに言った言葉はさすが!!
うけた^^
今度あったらちゃんと何がしたかったのか聞いてみてね。
2007/11/22(木) 01:38:47 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 01:40:15 | | #[ 編集]
怖いです
お久しぶりです。
よ~くよ~く考えれば考えるほど怖いですね。
でも、彼も一大決心して来たのかもしれません・・・。
ストーカーにつかれるともっと怖いので、mariの大人な行動は大正解だっとと感心します。
身のこなし方ももう29なのに、まだ29だから、ケンチャナヨですね。
さすがです。
次回の様子も教えてくださいね^^


2007/11/22(木) 08:39:46 | URL | mi-na #-[ 編集]
>よっしぃさん
正直、超こわかったんですけどね。
彼の真剣な、まなざしと、変態行為が。

今度是非、「で、やっぱり自分変態ですか?」
って聞いてみますね♪
でも、彼、次来てくれるかしら・・
おばちゃんは、ケンチャナヨ~なので、是非
ちゃんと来て欲しいところです。
でも、よく考えてみると、私は愛の告白っ!?とかって
自意識過剰に考えましたが、ただの発情だったら
どうしましょう・・・
2007/11/22(木) 09:19:59 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>mi-na
お久しぶりです!
はい。次回があれば、是非アップしますね。
ブログにアップしようかどうしっかなぁ~って
思いましたが、ブログでしかwいえませんので、
アップしました。
若けりゃ、超~ありえ~~ん。とかって騒げますが
今、超~ありえ~ん。とか言うと、ホンマやな。と
違う意味で(向こうが被害者w)、とられそうなので、
オフラインでは内緒にしましょう。
2007/11/22(木) 09:23:27 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

