スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドツボ

ブログをはじめたきっかけって、彼との会話がおもろく・・・あ。楽しくって


それを残していこうと思ったのがきっかけでした。


でも、最近はずっと楽しい話がかけなくて、このままではぜんぜん、自分が


楽しくないですね。反省します。


でも、反省もしながら、昨日もやっちゃいました。


この数日、ぜんぜん私、オンラインにしてませんでした。


でも、数日電話はありました。


昨日もオンラインにしてなかったんですが、また夜に電話がありました。


hyun「まり、何してる?」


何してるって言えばいいですか?


何もしてなかった時、何してるって言えばいいですか?


なんか、おしゃれなこと必死で考えました。


でも、さすがにスエット着て、ソファーでヤクルト3本のみほして、4本目飲もっかなぁ~


と(腸内環境の事を考えて飲んでる訳ではありません)、考えながら、


ダラダラしていた私におしゃれな事は思い浮かばず


mari:「え?何が?」


訳のわからん返答をしてしまいました。ごめんなさい。


分かる訳のない、hyun君は


hyun:「あ??あ??」と聞いてきます。・・・・。どうしよ・・・。


hyun:「ぼく、まだまだまだまだレポート終わらないね・・。まり、何してる?」


だから、何してるって言えば、ちょっとお洒落に聞こえますか????


やっぱり電話だと、会話も通じず、お互い


え? あ?? え?何? あ??あ??? の繰り替えしなので、


MSNONにしました。


hyun:「ぼく、死ぬかも。なんで~。こんなに・・あーー、忙しいの?」


mari:「大変だね。」


と、少し話していながら、私は、釜山でおいしい!!って有名なホルモンの事を


思い出しました。


mari:「-----」(もぅ忘れました)


hyun:「あ!!」


hyun:「ぼく、先日までそれが大好きでした」


(大好きだから、前までよく食べに行っていました)


mari:「食べたいです。」


hyun:「あーー!」


hyun:「うん。いいね~!!」


hyun:「あ~。行きたい~」


mari:「食べたいです。」


hyun:「まり、悪いね~」


hyun:「また、こんな時間に、ぼく、おなかがすく」


 


最近彼は、レポートで本当に大変みたいで、いつも3時や4時まで


レポートに取り掛かってるようです。


前に、私が食べ物の話をした時、まりが食べ物の話をしたから、おなかが


すいた。今から冷蔵庫を見てきます~。といって、数回彼は、ガーリックパンや


インスタントラーメンを食べ、おなかがイッパイになり、(冷蔵庫関係ないな)眠さの限界で、


レポートを挫折しています。


 


mari:「あ!だめだめ。ごめん。食べたくない。あれ、まずい」


mari:「hyun君、また眠くなるから。だめだよ」


hyun:「なんかたべろうか?


(何か食べようか)


(いつも間違えてます。おもろいので、指摘しませんが)


mari:「だめだって」


hyun:「^^」


hyun:「大丈夫。今日は、ぼく、おなかすきません」


ここで、釜山にあるホルモン通りをハングル(もちろんコピペ)で入力。


hyun:「あ~!そうね。ぼく、もうすぐソウルに行きます。すごいでしょ」


は?


hyun:「ソウルで4日間」


話変わってません?


mari:「何するの?」


hyun:「プログラミング なんとか」


(英語で打ってきやがりました。私が英語も弱いの知ってる癖に)


mari:「なにそれ?」


hyun:「ソウルで、とても、とても多くの」


hyun:「多くの」(ひつこい)


hyun:「多くの人の前で」


hyun:「まり、ぼく、今大変忙しいから」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょっと、待ったーーーーーー!!!


またですか?またこんなんですか??


最近、彼こういうの多いんです。忙しいのに、話題を膨らませた私も悪い。


でも、彼も悪くないですか?


急に話題を変えたのは、許そう。


でも、私が興味を持つ言葉半分言って、急に「ぼく、忙しいから」とか


ありえなくなくね?です。


mari:「もういい。」


mari「だから、嫌いなんだよ」(言っちゃいました)


hyun:「あ?なに?」


hyun:「まり、なに?」


mari:「もういいです。レポートしてください」


hyun:「まり怒った?」


mari:「別にいいです。怒ってません。」


hyun:「なんで、なんで~?ぼく悪いね」


mari:「hyun君は悪くないと思います。価値観が違うだけだと思います。


韓国では、それが普通なのかもね」


彼がトランスする時間もないくらいの早さで、私切れてます。


とにかく、ちょっと、またやっちゃった・・みたいな感じで彼は、私の言ってる


事が理解できているのか、できていないかは分からないですが


hyun:「まり。ごめん」


hyun:「まり?ごめんなさい」


mari:「謝らなくていいよ。ただ、私が日本人で、hyun君が韓国人だから


うまくいかないだけかもね」


mari:「寝るね。もういいから。おやすみなさい」


hyun:「ぼく、最低」


mari:「いいって。いつもの事だし。」


hyun:「まり、ジャルジャ~」


オフラインにしました。


でも、オフラインにしただけで、切ってはいません。


すると、数分後。


MSNって、名前の横にメッセージを打てるじゃないですか。


彼の名前はハングルで表示されてるのですが、


○○○ 体も心もくたびれていく・・・


○○○は名前です。その後のメッセージ。


体も心もくたびれていく・・・・


くたびれていく・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


私のせいですか?


あなた、働き盛りのサラリーマンですか!?


 


すっごくもぅ、自分が悪いのか、彼を疲れさせているのか、


でも、私が本当に悪いのか、逆に、私が思ってるだけで、彼にしてみたら


私の事じゃなくって、レポートの事だけで、やっぱり日本語で言うなら


めんどくせぇ、おんな~。くらいにしか思ってないのか・・・。


何がなんだか、分からずただ、ただ悲しくなりました。


そのメッセージを見て、電話しました。


mari:「なに?」


hyun:「あ?あ?」


mari:「今ごめんねって言おうと思って、MSNオンしたら(嘘♪)


体も心もくたびれていく・・・って」


hyun:「あ~~~。気にしないでww」


は?


は?


気にするっちゅうねん。


おまえ、私とケンカした数秒後に変えやがったくせに!


もう本当には?です。


プチン。 (何か切れましたよ?)


hyun:「まり・・気にしないで。まりじゃない」


mari:「まりでしょ!まりが悪いんでしょ」


mari:「だって、はじめは、hyun君、まりと話せて、元気になったとか、ありがとう


とか、色々 ○□☆#△ΛΣφτβ‡△~!!!」(泣きすぎて言葉にならない)


hyun:「wwwww。あ~~~。まり、ごめん。泣くな」(命令かょ!?)


hyun:「あ~。まり?ぼくいつも、まりにありがとうって思う。いつもレポート


がんばってって。まり言うでしょ」


mari:「だって、まり、最近は、いつもこうやって、hyun君にありがとうって言ってもら


えるような事してないし、いつもいつも邪魔ばっかり○□☆#△ΛΣφτβ‡△~~~!!」


(泣きすぎて言葉にならない)


hyun:「まり?まりまりまりまり?泣くな。(だから命令!?)泣かないで・・。まりじゃないから。


ぼく、まりに頑張ってって言うから、(頑張ってって言われるから)


ぼく頑張ってレポートする。まり?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼく、悪いね・・・・・。ぼくのせいで、いつもいつも、まりが泣く」


収拾つかず、アホの子みたいな、泣き声で、チャァルゥジャ・・・と韓国語で挨拶をすると、


彼も「まり、泣かないで・・チャルジャ・・アンニョン・・」といいました。(そりゃ、言うでしょうが)


あぁ・・・・ドツボ・・・。


なんで、私って、癒し系の、もっと心の大きな、素敵なオンナノコになれないんですか?


(おとーさん、おかーさん)


電話かけてきてくれて、ちょっと声を聞こうと思ってくれただけで、ちゃんと満足してれば、


こうはならなかったですよね。この先はありますか?(おとーさん、おかーさん)


ヤクルト飲み過ぎにとりあえず、注意します。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

分かる~
「うんうん!!」ってうなずけるぐらいMariさんの気持ち分かるよ。
話の話題が前ぶれなく180度変えれるのは、これ特技に値すると思うんだ^^;
ある意味、尊敬しちゃうもん♪

なんか、こう・・意図が分からない「押しと引き」っていうのかな,,,
dukeは押すときはガン攻めなのに前ぶれもなくガン引きされた経験数知らず;;

これ、やられる方としてはたまんないよね。

けど、hyunくんの生活が落ち着いたら・・・・・・・♪
楽しくなりそうな予感がするのはdukeだけかな^^;
2007/11/23(金) 10:47:57 | URL | duke #-[ 編集]
「何してる?」と聞かれると私は「ぼーっと・・・。」って答えます^^
「何してる?」って聞くと「電話してるでしょ。」って言われます^^;

なんか私たちのケンカを見ているようだなぁ♪

dukeさんがおっしゃるように話しが変わるのはすごくあるよ。
韓国人だからなのか・・・彼は血液型何??
自分で話しかけておいて急に黙りこんだと思ったら違う話をしたり
人が答えたのにそれに関して全く無視で違う話したり・・・。
その度私は
「話勝手に変えんなーーーーー!!話を飛ばすなーーーーー!!」って切れますが。

私最近腸の事考えてヤクルト飲んでるよ♪
その名もケビョン・・・大便って~^^;;



2007/11/23(金) 13:45:51 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
間違った・・・^^;
下品な事書いてしまった。。。
大便じゃなくて快便♪
どっちもどっちか・・・。
2007/11/23(金) 13:46:55 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>dukeさん
本当ですか??
dukeさんの彼も??
でも、本当にたまりません。。泣
dukeさんもそうだったよって言ってくれると
本当!?本当に本当!?ってワクワクします。
でも、ちょっと今は、限界ラバーwです。

どうしようもないし、必至になると、悪い方に転がり
そうなので、彼のガン引きを耐えられませ~ん(+_+)
だいたぃ・・ガン攻めもないしさ・・ww

dukeさんのHPで、進捗状況見るのがとても、ワクワク
です♪
これから、色々なことが始まるんですよね~。
これからも楽しみにしてます♪
2007/11/24(土) 00:02:58 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉よっしぃさん
姉さん!!
やばいです②
ケンカなんて、私には存在しませんからね・・
なんせ、オンラン・・。
全然違いますよ~。よっしぃさんの方が1000倍
うらやましいです!

あぁ・・今何してる?に、もう一度「え?電話じゃん」って
答えたかった・・ww
そしてたまには、「おまぇ、今話かえたやろ!!」って
切れてみたかった・・・ww
そして、血液型も聞けばよかった~~~~!!
でも、あいつAかBだなと思っています。
Aなら、これからまだ、先あるかも。
Bなら、もぅエンドかもしれません。
だいたいB型男性とは、私の性格上あんまり合わない
のです。

釜山行きたかったとです。1回くらい 泣

ヤクルトおいしいですよね♪500mlとか出ればいいのに♪
2007/11/24(土) 00:07:12 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

