スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

これから。

彼は、次から次にレポートがあって、すごく毎日が忙しいとの事。

そしてソウルに行かないといけないこともあって、とっても②忙しいそうです。

家に帰っても遅くまでレポートをするか、すぐに寝てしまうそうです。

「3年生は、忙しいね・・・汗とか」と言っていました。

(3年生は今に始まったことですか怒!?)

 

携帯が壊れて、着信もそのつど出れなくてって感じです。

明日は、ミーナがうち家に少しだけ来ますは-と

一緒に飲みに行きますが、その前に、hyun君をちょっとだけ見たいって

いってたんだけど、彼は明日も学校があるそうです。

わからないっていうから、じゃぁ、やめておこうって言いました。

 

オンラインな関係で、こんな関係だから、真実はわかりません。

がんばろうって思っても、がんばる事もできません汗

でも、本当に私から連絡を取るのは、もう一切やめます。

MSNもskypeも正直、hyun君がいないなら、今は必要ありません。

彼から、もしかしたらすぐに連絡があるかもしれないし、もぅ私からアクションを

起こさない限り、何もないかもしれません

(土曜は飲んでも、電話しなーい!宣言です)

 

人生の中で、たくさんの人に出会うんだけど、出会う人って、きっと出会うべき

して会う人ばかりだと思いますFlour Bubble

私のちっぽけな人生の中で、韓国人の彼と出会い、会わずして、妄想チョアに走って、

学生の時みたいな、キュンって気持ちを沢山くれた彼jumee☆thanks3に、とても『不思議』な

気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

今でも私の中の彼は、とても新鮮で、キュンっあああ~?て気持ちがいっぱいですが、彼との

出会いと、彼から得たものは、これからの私の人生に、どんな形で現れるんでしょう。

ってワクワクしながら、毎日を送ろうと思います絵文字名を入力してください

今は分らないですが、きっとこの短い間に、韓国人の彼に恋心Brilliantをもった事は、絶対

何かのプラスになるはずで。彼の存在がそんな思い出に変わればいいなぁ。

(こんな歌ありましたよね。あ。マタアイマショウだ!またって、会ったこともないですが)

 

 まだ、彼の存在は、会ったこともないのに、大きいです。

もし彼からアクションがあったら、そのつどブログは更新しようと思います。

でも、本当にもぅ期待はひとつもありません涙

だからと言って、韓国人のお友達を見つけよ~♪なんて、気持ちにも更々なりません。

やっぱり、韓国人は私にとってhyun君です汗(じゃ、ほかの人は何人ですか?)

いろいろな人のブログを見せてもらって、そのブログの一つひとつが、私にとって

まるでドラマの中の主人公に憧れるように、ブログの中の主人公の人たちを

すごく憧れていましたし、今もそのあこがれは変わりませんにこ

言葉も、価値観も、色々な事がたくさん違う中で、日韓恋愛を現実にされている

かたがたが、本当にカッコイイ絵文字名を入力してくださいって思います。

だから、これからも皆さんのブログには、毎日②お邪魔しまーす♪

あ。あと韓国の面白ネタがあってもブログは更新していこうと思います。

韓国には、行きますよ。絶対。釜山ではないでしょうが。

でも、hyun君とのこれ以上の発展はないかなぁって冷静に判断しています。

冬の間にどっか行こうと考えています。

関空からのサイパン便がまた、NWで復活するのでサイパンぱんだもびっくりキラキラが有力です。

ただ問題は、サイパンに行きたい友達が、現在パラオでイルカ波イルカ波と戯れている

ということですw。

韓国は、もぅしばらく先かな。(ソウルになるでしょうが)

 

さぁ♪明日はミーナやミーナの彼が一緒に遊んでくれるから、ハメはずして

こーよおっと♪

 

①つだけ、心残りは、やっぱりクリスマスキラキラたんじょうび!に彼に会えないことです。

クリスマスには、hyun君オッパじゃなくて、hyun君サンタが日本に来てくれないかなぁ♪

ってちょっとばかな妄想してました。

連休までとってましたw

誰か遊んでください笑 

それまでに、私のサンタさんは、現れるのでしょうか

とりあえず、ドラゴンボールドラゴンボール(スーシンチュウ)を7つ集めるたびにでも出ようかな

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

