スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

恋愛

今日は、ミーナとミーナの彼の野球の試合を見に行きました。

久し振りに、なんかちゃんと遊んだ!って感じです。(どんなん?)

ミーナと彼を見ていて、すごく恋愛したくなりました。

なんか、いいですよね。

彼の野球とか見に行って、応援できて、いつもの彼とは違う

カッコイィはーと彼の一面を見ながら1日を過ごせるって

ここ最近、ずっと、夢のような恋愛を自分の中でしてきたけど、

本当~に、本当~に、恋愛したいっっアップロードファイル

って思いました。

だから、ミーナにも彼にもしつこく

私も恋愛したいです。宣言

しました。(ウザィですか?)

2人は、「だから?」なんて顔はせず、ちゃんと私の事も(関係ナイのに)

考えてくれます。

楽しい休日がおくれました。韓国の楽しさを教えてくれたのもミーナです。

本当に、本当~に2人とも、コマウォ。

私も早く彼氏作って、で、早く一緒に韓国行こうねーー。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったね。ずっと運転してくれて、どうも有難うございました。
あたしもこの2日間は”遊んだ!”という清清しい達成感?です(笑)
でも、頭イタイイタイで迷惑かけてミヤネヨ(T_T)
mariちゃんがそんな気持ちになって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ブログを読んで涙目になっただよ(泣)
あたしも彼もmariちゃんが大好きだから、
少しでも何か出来ることはあるかな?あるかな?と思っています。
またこんな機会に一緒に(ハングル交えて)騒ぎましょう♪
また一緒にベンチに行ってください。
そして韓国にも行こうね~♪♪
今夜はパックをして寝ましょう。
2007/11/25(日) 21:53:12 | URL | mi-na #-[ 編集]
いいお友達がいていいね^^♪
hyun君は恋愛ではないの??
私もね、まさかこの年でまた恋愛(実ってはないけどね^^;)
するなんて思ってなくてもう恋愛なんてしたくないと思ってたし
面倒くさいって思ってたよ。
でも辛い事もいっぱい×②あるけど結婚してる友達たちは
私みたいな気持ちはもうない訳なので悪い事ばかりじゃないな・・・
と最近は思えるようになりました。

ウザくないよ。恋愛してね~♪
2007/11/25(日) 23:28:25 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
〉ミーナ
2日間ありがとうございましたー。
ベンチ楽しかったね。
今日の私のヒットは正直17番です。
結構ショックでしたー。

ちょっと、2日間楽しすぎて、今明日からまた
仕事かぁって思うと、しんどいです。
6年間仕事②で、がんばってきましたが、
今思うと、私にとってこの仕事の経験をどう
プラスに変えていこうか、それがわかりません。
早く、次の人生を早く切り開きたいです。

あせってないけど、でもミーナと彼を見ていると
本当にそぅ思います。
これからは、私の人生をちゃんと大事にしたいと
思います。
早く韓国いきたいです。
っていうか、3月までに絶対行くよ。韓国。
問答無用です。
これからは、時間と酒量を考えましょうな。
2007/11/26(月) 00:08:06 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉よっしぃさん
そうなんです。
いい友達がいて、本当に救われてます。
よっしぃさんの、まさかこの年で!?なんて、言わないで
くださいっ!!
もっともっと激動の恋愛してくださいね!!!
よっしぃさん、とっても乙女だと思いますから!!
よっしぃさんのブログ見てると、本当によっしぃさん
超カワイイですw♪
ある意味猟奇的ですが、私も普通に彼がいると、
本当にそっくりですから。

hyun君は、ずっと②MSNオフラインです 泣
本当に抹殺してきてくださぃ。。泣
でも、hyun君は、本当に恋愛ですょ。
私の中では1番です。
でも、私の恋愛は、オンラインなので、本当の②片思いです。

今ね。フルハウス見てるんです。今2日で5話目です♪
なんかね、韓国人と日本人ってなにが違うんだろうって
この2日間で考えました。
でも、正直私には、韓国人=hyun君なわけで、あとは
よっしぃさん達のブログが情報源です。

韓国の男の子って日本の男の子より、男っぽいのかなぁ。
ドラマとか見るから、余計にですが、気持ちはどんどん
盛り上がりますw♪(一人で勝手に)
2007/11/26(月) 00:33:09 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

