スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

フルハウス

今、フルハウスを見ています。

まぁ、だいたい「妄想好き」とくれば、お決まりかもしれませんが、

特技は、映画やドラマを見て、ヒロインナリキリ です。

最初に韓国産のテレビを見て、これこれ。これ私!とナリキッタのは

猟奇的な彼女」でした。

キョヌ役のチャ・テヒョンが何より、カワイィ♪♪

何より、ヒロイン役のチョン・ジヒョンちゃん。とっても猟奇的でしたが、私も

彼氏ができると、あの傾向にあるから、余計にはまってしまったのかもしれません。

はっきり言って、あのヒロイン役は、絶対

私でよかったと思います。はい。

ちなみに、日本のドラマで「きみはペット」って言うドラマを見た後には、

(オンタイムではありませんでしたが)

おととしかな?27歳のワタシ、20歳の超イエプッタ~♪な彼氏作ったくらいです。

猟奇的なワタシ、20歳の甘っちょろい考え方にブチ切れまくり、1年ほどでわかれ

ましたが。(ほらやっぱり、チョン・ジヒョンちゃんの役、私じゃだめですか?)


テヒョン君が、パッフェルベルのカノンを弾いた時は、もぅたまりませんでした。

 

別に、hyun君との関係が下火になった今、わざわざ恋心燃え上がらせる

ように、韓国ドラマ見ることないのに、と自分でも思いながら、だって、下火に

なる前に4話まで見てしまったので 泣

最後まで見るしかないな。これ。と必死で見ています。

RAINだっけな?

なんか、ドラマとかって、妄想族の私としては、妄想相手の容姿から入ることが

多いので、最初借りた時は、

「え~~。これ、絶対ハズレやし・・・」(失礼)と思いました。

でも5話くらいで、RAIN好きになりました。

8話くらいで、もぉ

結婚してもらえませんか??

って思っている今日このごろです。

 

hyun君分析しながら、韓国人ナムジャってどうなん!?って思っているさなか

テヒョン君が演じるキョヌだったり、正反対のRAINが演じる役だったり、

やっぱり、人それぞれって事でしょうか。

そういえば、前にhyun君に

hyun:「まりは、たくさん好きな人がいて、いいね」

といわれました。

はい。どれも、叶わぬ恋ですが。

あなたを含めてです。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

