スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HELP・・

もぅ、連絡がすっかりなくなって、どれくらいたつでしょうか・・

覚えていません。

誰か教えてください?

実は私、hyun君と友達になる前に、友達になった2人の韓国ナムジャが

います。(どっちも、クイヨプタ)

hyun君と知り合って、特に話もすることがなかったんだけど、たまたま

面白いくらいたまたま、同時にMSNにメッセージがきました。

どちらもオーストラリアとかアメリカにも留学経験があり、日本語も流暢です。

なぜか、どちらもちょうどいいタイミングで「クリスマス、ソウルに来い」と。

「行くかっ」と思いながらも、話しているうちに、一人の子にどうしても相談したくなって

hyun君の話を少ししました。

webcamで話してたんだけど、私がボ~ッとするたびに、(というか、ボ~ッとした顔

なんですが)

彼:「wwwプサンの事、まだ考えるのww?」

mari:「だって!!・・・・・。はぁ・・・。」

彼:「www」

彼:「彼は、死にました」

は?

彼:「彼は死んだだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こら!!こらっ!!

彼は、大学生なんて、ぜって~遊んでるさぁ!彼女いるんだよ~

(こんな言い方してないけど)

みたいな、私を散々、凹ませたあげく、ちょっとかわいそうな私に

彼は、死んだだよ♪

と、親切なフォローを入れてくれました♪ 怒

 

でも、ここまでオンラインにならない&電話でないと、

嫌われたんだろうか・・・を通り越して、

本当に・・・

本当に・・・・・?

本当に・・・・・・!?

って気分になってきました。

はっきり言って、ちょっと気持ちは、少なくなってきてたんです。

でも、死んだだよ の一言から、もしかして!?

と、良からぬ妄想に・・・。

彼のMSNの名前の表示の横には、以前ブログに書いた

「○○(名前) 心も体もくたびれていく」

↑このままなんです。

 

怖いでしょ!?怖くないっすか!?

生きてますかっ?hyun君。

本当に怖くなってきました。すごく心配なんですけど、どうしたらいいですか?

もぉ、最悪嫌われても、いいっす。

彼の生存を誰か確認してください 泣

彼の生存を確認する方法教えてください 泣

 

クリスマスかぁ・・・・。ソウルかぁ・・・・。

そのままプサンへ・・・!?

mari:「ねぇ。私がソウルに行ったら、プサンつれてってくれる?」

彼:「プサンは面白くないだよ。ソウルの方がもっと面白いだよ?」

そういう問題じゃないよね~♪

状況わかってますか~♪

あなたの、クリスマス一人の心の隙間を埋める余裕なんて、

ありませんからっ!!

 

もう一人の子は、なんだか日本人の彼女がいたようで、その子がソウルに来ていて

その子と、今別れてきた!みたいな。

で私に、ソウルに来いと。

 

おまえら、誰でもええんかぃ!!

 

ですね。

でも、それもいいかも・・。そんな冒険も、気晴らしになるかも・・。

と、危険な妄想にかられる程、心配です。

大学の名前聞いておくんだった・・・泣

 

 

 

 

本当~~~~~に、

誰か、彼の生存確認!!

オネガイシマス

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

確かにイルミネーションはソウルの方が華やかできれいけど…。
プサンはショボイ。
私はクリスマスなんてなくなってしまえ!!って考える今日この頃。
死んでないといいね、そんでクリスマスに連絡あるといいね♪

私が生存確認の電話しようか??もしくはプサンの友達とか・・・。
その時はいつでも~♪
2007/12/08(土) 22:32:40 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
〉よっしぃさん
こんばんわ♪
もぅ二度と連絡ないような気がします。
生きてますかね?
ソウルに行こうと決心してるんですが、
なんだか、最近不調続きで、チケットを取ったり
ホテル探したりの元気がありません。
なんか知らない人頼って行くようで、不安なんだけど
でも、なんだかこのモヤモヤ全部とっぱらう
旅行にならないかな・・と。
よっしぃさんのHELPコマウォヨ・・・です。
hyun君・・生きてると思います??
2007/12/10(月) 01:08:35 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

