スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

決心

無謀な韓国ソウル行きの決意を、少し固めてきました。

自分でも何やってんだろう。とか、何で?とか思いますが、

1人で旅行って、本当に始めてだし、きっとまた、大きく自分の気持ちや

考え方が変化するかもしれないと思います。

まぁ、向こうでの滞在中の内容については、自分でも「?」ですが

死んだだよ・・の子ではなく、もう1人の彼が、とても積極的に(暇だから?)

彼:「来てね」

mari:「う~ん・・・・・・」

彼:「なんで、そんななの?」

mari:「なんか、最近だめな事続きで、何もやる気もおきないんだよ。

    1人の旅行も初めてだし。○○(彼)とだって、別に親しくないじゃん!」

彼:「親しいじゃんww俺も、最近、やる気ない。だから、一緒に遊べば

   2人ともやり直せるじゃん。韓国来たら、俺に任せて」

オマエイイコトイウナ・・

mari:「う~ん。もし、私が韓国行ったらさぁ・・・」

彼:「・・・。”もし”じゃない。行くでしょ」

mari:「うん・・・・じゃぁ、IF・・」

(英語苦手な癖に知ってるから張り切って使ってみました)

彼:「!!!なんだよ~~~?22日に来るでしょ!」

mar:「は~・・・・・」

そうとう、ウザイですね。

でも、彼hyun君じゃないから、気にしな~い。

それにしても、hyun君に比べて、流暢な日本語で、まったくもって、文字にしても

面白くないな。

ただヒトツ。コイツが面白いのは、流暢な『四国弁』だということです。

「~やけん」

とちょっとカタコトな四国弁使います。

私は、hyun君って韓国人だから、標準語で優しいしゃべり方が気に入っていました。

ただ四国弁には萌えない為、ただただ笑えます。

毎日電話をくれて、おいでよ。ね?と言ってくれ、(毎日電話・・・・イヤなデジャブ・・・)

ちょっと心ゆらいできました。

 

別に、彼にスッゴイ会いたい訳でもありません。

(だって、下手に会って、向こうのテンション下がったりしても、何か傷つくし)

cameraで話してるっていったって、cameraには細かい年齢は

写りません。はい。

しかも、こんな状況で、知らない人を頼っていく、自分の無謀さも、ちょっとコワイです。

しかもしかも、本当~に事故の処理なんかも、9:1なのに、こっちの負担が大きくて

それ以外にもウマクいかないことが多くって、飛行機とか、ホテルとか、今からどうやって

探したらいいですか?やる気おきないんですけど。

ホテルも俺に任せて・・・という彼に

mari:「私1人で泊まりますよ」

彼:「わかってるってw。でもそれなら、俺の家の近くにホテルせんと。遠かったら、俺も

   mariと泊まることになる。」

い~や~だ~。

 

空港入ったら、私飛行機乗れますか?

空港についてから、搭乗までの順番分かりませんよ?

いつもツアーだったから、個人でいけません。

いつも、しっかりした人と一緒だから、個人でいけません。

向こうについたら、荷物っていつ取りにいけばいいんでしたっけ?

 

でも、クリスマス前の3連休、何もしないのと天秤にかけると、

ソウルが魅力的。

ほかに用事を入れる気力は、ソウルの事を考える気力で、まったく持って

浮かびません。

今の私にとっては、日本で予定を入れるより、おいでよと言ってくれる、ソウルに

いくほうが、簡単なことかもしれません。

 

そういえば、私の名前はキムサムスン、全部見ました。

フルハウスの方が個人的には好きですが、韓国のコメディタッチの恋愛ドラマ

好きです。

フルハウス見てから、ゴムセマリ、すごく気に入りました。

ソウルの彼に「ねぇ。ゴムセマリ歌ってチュセヨ」というと

彼:「????」

彼:「チュセヨは韓国語?歌っては日本語でしょ」

別に突っ込んでもらうところではありません。

mari:「フルハウス見てないの?」

彼:「うん。ドラマあんまり見ない。日本のドラマとかアメリカのドラマの方がいい」

mari:「面白くないやつ・・」

彼:「フルハウスはしかも、古いじゃん。あの髪型とか服装とか。今から見ないよ」

古いのか!?

mari:「ゴムセマリ・・・」

彼:「www。ゴムセマリ~ガ ハンジベイッソ♪ アッパゴム♪ オンマゴム♪エ~ギ~ゴム♪」

と最後まで張り切って歌ってくれて、コマウォヨでした。

もしさぁ、ソウルに行ったら、RAIN(ビ)がやってた、ヨンジェになってもらおうと思いましたが、

(もちろん私は、ジフンです。ソン・ヘギョ♪) *苦情は受け付けません。個人の自由です。

こいつは、無理そうだ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

えーーーー!!
ソウルに行っちゃうの??プ~サ~ン~!!
私なんてクリスマスどころかお正月も予定がありませんが・・・^^;

「フルハウス」私ちょこっと見ただけだからわからない。
今度みよっと♪
でも歌は知ってるよ♪
私も歌ってもらおっと^^v

「キムサムスン」はとってもお気に入りで何回も見たんだけど・・・。
自分にリンクさせるの・・・。
でも彼が貧乏ってとこがね。。。
2007/12/10(月) 22:17:39 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>よっしぃさん
めっちゃ笑えましたww
そうですよね。
それ、フルハウス見たときも、キムサムスンの時も
おんなじこと思いました。
どんな恋愛しても、相手が貧乏ってところがね・・・ww
あんな恋愛ありえへん。ありえへんのに、重ねるから
アカンのでしょうか?

よっしぃさん、クリスマスもお正月も、仕事ですか?
っていうか、留学から帰ってきたところだから、まだ
仕事どころじゃないですよね?
プサン行きたいですよ~~!!
一緒に行ってチュセヨ。
でも、彼、死んでるかもしれないんですもん 泣
っていうか、連絡取れないんですもん 泣
2007/12/10(月) 23:50:41 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

