スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんで?

ねぇねぇ、どこにいるんですか?

何でこんな急に電話でなくなっちゃたんですか?

最後も、普通だったじゃん。

忙しいのは、わかるけど、何回ブログで一緒のオンラインの日々を読み返しても、

今の状況、なんで、こうなっちゃたのか理解できないです。

そんなに嫌ですか?

電話だって、たくさんくれてたじゃん。

もぉ、じゃぁ、嫌でもいいって。とりあえず、無事なの!?

無事じゃないと、連絡できないよね?

じゃぁ、やっぱり無事じゃない・・・泣?

なんなん?もぅ・・・

妄想チョアのつもりだったけど、こんな終わり方するから

妄想の領域と限界を超えそうです。

바보!!!

 

と、とりあえず、乙女チックに綴ってみました・・・。

えへw

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

連絡ができない理由をせめて言ってくれたらねぇ・・・。
「嫌いやったら連絡せんでいいやん!!
 うっとおしいんやったら連絡せんでいいやん!!」(泣)
って私のように言えるのに^^;
あれからは連絡してないの??

あ、私は就活中です・・・。
2007/12/11(火) 11:20:28 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>よっしぃさん
してますよ。連絡 泣
数回、というか数日、かけた日は朝とか昼とか
何度もかけてます。
電話も死んだかのように1度も出ません。
MSNは、死んだかのようにオフラインです。

連絡ができない理由じゃなくても、いいです。
生きてるかどうかが分かれば満足です。
ぜいたくを言えば、「いややから連絡しやん」って
言葉が聞きたいです。
それで充分です・・泣

就活中ですか~。でも、いいですね♪
よっしぃさん都会i-189人やから(うちより)
2007/12/11(火) 21:28:18 | URL | **Mari** #-[ 編集]
はじめまして。
実は私もmariさんと同じく
ネットで知り合った韓国男性に恋(?)をしています。
まだ、会ったこともなくて年末年始に韓国行く時に会う予定だったんですけど・・・
私もmariさんと同じ状態で連絡がこなくなりました・・・(涙)
なので、mariさんの気持ちがすっごく分かるんです^^;
本当に今、辛いですよね・・・
韓国人ってこんな裏切りする人多いのかな??
ひどすぎるよね・・・
2007/12/13(木) 20:09:46 | URL | deli #sSHoJftA[ 編集]
>deliさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
え~。そうなんですね~。
ネットで知り合ったオンラインの関係なんですね!
一緒ですね☆わーい。携帯番号とかも交換してたの?
どんな彼ですか?教えてくださいっ♪

でもね。私は全然裏切りだとは思ってませんよ。
私は、たくさん彼から、ありがとうって思う気持ちや
楽しい気持ちやドキドキももらったし。
それに~!!
deliさんも、諦めないでくださいww
私も、いつか②「きじぇちゅ、してました」って連絡
あるかも!!って、期待せずに、期待してます♪

少し価値観は違っても、
日本人も韓国人もいっしょだよ♪(←よく知らないくせにw)
私は、それでも韓国の人たち大好きなので、一緒に
がんばろうね~☆
また、遊びに来てくださいね!経過を教えてください♪
2007/12/13(木) 21:08:40 | URL | **Mari** #-[ 編集]
初めまして^^
訪問者リストから飛んで来ました☆
fc2で日韓カップルブログって少ないのかなと思ってたら、たくさんいらっしゃるみたいで嬉しいです。

Mariさんの彼は学生さんですか??
私は今韓国にいますが、こっちは試験期間中なのでもしかしたら勉強されているのかもしれませんよ~
韓国人は形から入る人が多いので、試験期間中は毛布を持って図書館に住み着いてる人もいますよ!(試験期間中は図書館が24時間開放になりますしね;;)
日本より1ヵ月早めに学校が終わるので、今の時期は忙しいのかも・・・もう少し待ってみてはどうですか?
頑張ってください☆

では、またお邪魔させて頂きますね^^
2007/12/14(金) 17:28:19 | URL | モア #eq/9aHzc[ 編集]
お互いの携帯番号は知ってるんですけど
お互いまだ携帯で電話したことはないんですよね^^;
やっぱ、まだ会ったことないし・・・。
彼からも電話くれませんね←電話代かかるからかも・・・w
最近は週1だけメッセで1時間ほど会ってました。
メールも私が毎日送って彼は週2くらいの返信のみw
で、1週間メールもメッセも来ないからとっても
心配になって・・・
昨日、韓グルメールでPCから彼の携帯にメールを送ったの!!
携帯メールの方が見てくれる可能性あるから^^
そしたら、今日、久しぶりにメールが来てたんです!!!
色々と忙しかったみたいです^^;
会えない時間が多いと色々と変な悪い想像とかしちゃって
彼のこと信じてない私に反省です。
彼に僕の事どうして信じてくれないの?って書いてありました。。
私は最悪ですね・・・。
これからは彼のことを信じて
何があっても待つことにします・・・。
だから、mariさんも信じて彼のこと待っててください。
きっと、何か理由があるんですよ^^
2007/12/14(金) 23:09:53 | URL | deli #sSHoJftA[ 編集]
>モアさん
こんばんわ~♪
コメント残してくださって、ありがとうございます!!
韓国に住んでるんですね~!!
いいなぁ・・うらやましいです。
そうですね。
彼も、試験に、レポートに~、いしょがしいね・・・
とつぶやきながら、行方をくらましましたww

でも1つ前の試験の時は、ずっとしゃべってて
朝方彼は勉強を始めてましたけどね!!
こらっこらっ。です。
毛布を持って、図書館に住みついていました。と
連絡があるのを待ちます 泣
いいですね♪韓国での恋愛♪
もっとブログで韓国の事教えてくださいね☆

また遊びに来てくださいね~!!
なんだか、進展がないので、ブログ更新できないんです
が。。ww
私もまた、遊びに行かせて頂きます!!

ちなみに、最後になりましたが、彼は私の彼では
ないですよww
片思いですww
2007/12/15(土) 00:37:46 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉deliさん
こんばんわ~♪
すごい!!すごい!!
よかったですね!!早期解決ww
行動を起こした、deliさんが、賢いけど、
すぐにちゃんと返事をしてくれた、彼も賢い!!

こういう事するときって、「もぅこれで、返事なかったら
絶対終わりや・・・」って思いながら、行動しません?
でも1回で、ちゃんと反応wあって、よかったですね☆
私なんて、これで携帯出てくれなくて、折り返しもなかったら
もう終わりや・・を何回繰り返してるかww
おぉぉ~い!?ですw
信じて仲良くしてあげてくださいね☆

そして、手遅れに(ww?)なる前に、ちゃんとオンラインで
あってみたらどうですか?
お正月でしたよね♪
会って、ちゃんとした関係を築いて、どんな関係でも
仲良くいられる関係を作ってくださいね!!
切実に・・ww

私もが~んばろ♪
また、報告してくださいね~。楽しみです!

2007/12/15(土) 00:48:56 | URL | **Mari** #-[ 編集]
こんばんゎЮヽ(≧▽≦*)
はじめましてi-179
ゎたし★も韓国の彼氏をもつ①人ですi-237i-189
韓国の人って連絡マメだってょく聞きますょねi-184
でも、ゎたし★の彼も全然連絡してきませんi-183
ほんまに、死んでんのかi-199
って
思ぅ時もぁるくらぃにi-202
でも、彼氏であるなぃに関係なく、きっと信じて待ってたら
連絡きますょi-237i-178
何だか、ゎたしゎそぉー思います!!!
Mari☆さんの恋ぉーぇんしてますi-179
がんばってくださぃ!!!
2007/12/15(土) 03:55:39 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
>ぉちょ★さん
こんにちわ~♪こんにちわ~♪
はじめまして~。
訪問&コメントアリガトウございます!!
私もブログ訪問させてもらいましたー。
ん?まだ、彼とは会われたことがないんでしょうか??
始まりも知りたいな♪経過も知りたいな♪
これからの進行、楽しみにしてますね~!!

韓国人は、連絡マメ・・?なんでしょうか・・ww
もぅ分かりません。死んでるんじゃないでしょうかねっw!?
もぅ、信じるとか、信じないとか、約束もしてないので
私たちには関係ナイような気もしてきましたが~。
でも、まだぜんぜん②いけますよ♪
頑張ります!
おぉぉぉえんしてくださいww
2007/12/15(土) 18:01:06 | URL | **Mari** #-[ 編集]
あれれ??
ちょっとバタついてて久しぶりに来たら・・・

「?????????」

連絡ないの?????

まぁ、不思議と「韓国人だから,,,」と安心したもののけっこうな時間経っちゃうのかな?
それだと心配じゃんね・・・

それとクリスマス休暇どうするの??
時間と気持ちがあるなら日本にいるのもったいないよね;;
人にもよるんだろうけど一人っていうのも案外おもしろかったりするよ(危険という人もいるけどね)
一番はソウルで友達と会う予定があれば楽しいんだろうけど、例の四国弁の人だとね,,^^;

進捗報告の更新待ってますね♪
2007/12/16(日) 09:42:08 | URL | duke #-[ 編集]
>dukeさん
dukeさんーー。こんばんわー。
もぅ、全然連絡・・ウンともスンともです。
日がたちすぎて、ちょっと思いでになってきている
ような気も・・・

連休は、さすがに一人でいれない・・って思ってたんです。
でもなぁ・・一人で行くのもなぁ・・
イタイ子みたいやなぁ・・とすごく悩んだんですが・・

行く準備始めちゃいました!!!

せかされてっていうのもあるんだけど、色々予約した
あと、なんか、すごく「後悔」し始めたんですが、
dukeさんのコメントみて、少しソウル行きが楽しみに
なってきました。
ありがとうございます!!
一人もたまには(っていうか、一生に一回かもしれない)
いいですよね。
危なくないように、気をつけま~す。

dukeさんも、すごく忙しそうですが、体に気をつけて
くださいね♪
また、ソウル日記ww更新します。
2007/12/17(月) 01:40:34 | URL | **Mari** #-[ 編集]
ぢつゎ(o_ _)o
ゎたし★と彼もチャットで知り合ったんです~i-189
それに、逢ったのゎまだほんの5日間だけなんですi-201i-201
なのに、こんなにもはゃぃ展開になるとゎ・・・
②人ともぉもってませんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ i-203

彼の生存どぉにか確認できる方法なぃですかねi-182
2007/12/17(月) 03:05:14 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
ソウル行くんだね.......

羨ましい~~;;

最近ソウル行きたい病にかかってるんだけど時間がなくって..

ぜひこの時期イルミネーションも楽しんでね♪
2007/12/17(月) 23:35:26 | URL | duke #-[ 編集]
>ぉちょ★さん
ぉちょ★さんこんばんわ~。
え?
ぉちょさんは、会ったことがあるんですか!?
だったら、もぅ何もケンチャナヨじゃないですかっ!!

彼は生存していました♪
ありがとうございます。
生存していてよかったですww
素直にそう思います!
お騒がせしましたー。

でも、それと同時に終わっちゃったかもしれません 泣
・・・あ・・今さら?ですねww
2007/12/18(火) 04:03:21 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉dukeさん
dukeさん 泣
ソウル行ってきますね♪
プライベートで色々とあったので、
これを、いい転機にできたらと思ってます。

四国弁の彼も「これが、転機になればいいじゃん」と
四国弁で言ってましたww
でも午後便で行って、午前便で帰ってくるので、
正味、いられるのは中1日です。
この中1日は、私、一人で頑張って、行動してみようかな
と思ってます。
イルミネーション、きれいなんですよね?
楽しんできま~す♪

dukeさんも、落ち着いたら、彼とソウルに帰って(?)
くださいね~♪
2007/12/18(火) 04:07:11 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

