スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

生きてた!!

本日私、6年間働いた会社を退職しました。

はぃ。

そんな事ぁ、ど~でもいいんです。

プラスで考えよう。。これで、ソウル行く準備、ゆっくりできます。

という感じで、ソウルに行くことは、決定しました。

 

もぅ、hyun君への電話も、MSNも諦めていました。

でも、仕事を辞めることは、私には、とても②大きな事で、ほんとは、とても②

気持ちがシンドカッタので、何も考えず、hyun君に電話してました。

誰かに電話しても、迷惑をかけるだけです。

hyun君なら、どうせ出ないし・・・って軽い気持ちで、コールしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「よぼせよ」

!?

あんた、誰?

 

出ました!

隊長~~~!!

隊長っ!!!

hyun君、確保しましたっ!!

 

二度とナイ(声聞くこと)と思ってた、よぼせよ・・に

私思わず

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

hyun:「よぼせよ?」

mari:「hyun君!?hyun君????×100」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。よぼせよ」

 

(あ・・・こいつ、私だって、思わず電話とったか・・・・?)

mari:「hyun君・・・・・日本語しゃべってよ・・・・」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑これ、時間にすると約1分くらい。

hyun:「まり・・・・ごめん・・・・」

は?は?何がですか?

mari:「何が!?」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑これ、時間にすると約1分くらい。

hyun:「まり・・・ごめん」

 

以上。電話切れました。

おぉぉぉぉぃ!!!!!

隊長~っ!!逃しました!! 泣

 

そのあと、速効かけなおし。

これまで、出てくれなかったし、出ないのに、何度もかけて来られるのウザい

もんだよね・・と思い、かけなおすのは、2~3回にしてました。

(3回でもウザイか・・多い時で、3回です・・)何回かけたんだw?

でも、確保した後の私の追跡は、半端ないです。

ここから、猛攻撃が始まります。

5回くらい、連続して電話。

 

でねぇ・・・

 

オフライン(ホンマにオフラインか分かったもんじゃない)のMSNに向かって、メッセージ

「せっかくつながったのに」

「なんで、切るの?」

「生きてるんだよね?元気なんだよね?」

「まりに時間とられるのが、いやだって」

「言ってくれたら、電話もMSNもしないのに」

「私がちゃんと忘れられるように」

「電話くらい出てください」

「見てるよね?メッセージ・・・」

 

そこから、数回電話をかけました。

出ません。

おまえ、こ~んな、傷心の私の電話、中途半端に間違えて出やがったな・・

もぅ数回かけてみました。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

出ました!!

おぉ!二回もヒット!!

釣りです。もぅこうなったら・・・。荒波で漁にでました。私。

mari:「hyun君、まりの事、イヤだったら、MSNもしないよ?電話もしないよ?

でも、元気なの?病気とかしてるかも・・・って思うから、切らないで?」

hyun:「・・・・・・・・・・・まり、ごめん」

オウム?

mari:「謝らないで?何か悪いことしたの?してないよね?」

ここで、私、早口になってる事に気づく。

最近、四国弁の彼と話すことが多くて、彼は日本語がとっても流暢なので、つい・・

この大切な時間、私の言葉、こんな早口じゃ、hyun君じゃ、聞き取れないかも

mari:「病気してないよね?ちゃんと、元気だよね?」

hyun:「・・・・・・・・・・まり、○○・・・」

この○○、ちょっと、あとで書きます。

mari:「え?何?」

hyun:「ごめん。まり、ごめんなさい」

hyun:「気にしてくれて、ありがとう」

mari:「切らないで?hyun君、何で?・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もぅ言葉出てきません。

hyun:「まり・・・○○・・・」

???

mari:「ねぇ。hyun君、何でなの?hyun君・・・」

完全にテンパッてます。今思えば、言えばよかった・・・の日本語、

たくさん思い浮かぶのに、完全にテンパった私には、もぅ、hyun君同様、

オウムにしかなれませんでした。

hyun:「まり、今日は、無理・・・・」(と聞こえたような気がした」

mari:「何?聞こえないよ????なんて?hyun君、切らないでね?何?」

hyun:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

↑約2分くらい!?

切れました。

 

た~~~い~~~

  ちょ~~~~~ぉぉぉぉ!!!!

またしても、逃しました。

 

声は、めっちゃ元気のない声でした。

ムカツイてるとか、ウザイとか、全然そんな声じゃなくて。

絶対、もぅアリエンですが、死を目前にしたような、元気のない声でした。

(もぅ生きてるって、わかりましたけどね!!)

でも、それもhyun君のヤサシィ所でしょうが・・・。

ところで、前に書いた、hyun君の○○ですが、

私には

「まり、チョア」

に聞こえたんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後にかすかに聞こえた言葉と比例してみましょぅ。

「まり、今日無理・・・」

「まり、今日・・」

「まり、きょう・・」

「まり、チョア・・」

きょう・・・・・チョア・・・・きょう・・・・チョア・・・・・

 

ミーナにあとから、伝えると、

「・・・・・・・・・・・・・・・。ちょあはないですから!!」

はい。

わかってますけど!!

イタイ・・私って・・・ってより、あまりにも、こんな状況で、

こんな言葉に聞こえてしまった、私って、ホンマに

自分で自分がカワイクなりましたww

 

ちなみに、今日は無理・・といったかどうかも、わかりません。

これこそ、かすれて、消えそうな声で、言われたので。

ただでさえ、声量のない声してやがるくせに・・・。

 

今日は・・・と聞きとってる私、これもまた、自己都合ですね。

今日は・・なんていわれたら、明日があるのかと思ってしまいます。

 

hyun君が生きている事は、わかりました。

よかったです。

本当にうれしいです。

そして、最後にちゃんと、「ごめん」って(よく分らないですが)

言ってくれたことで、誰になんて言われようと、hyun君チョア♪って

思った事、よかった。って思えました。

 

これが最後になっちゃいそうでしょ?

なるでしょうね。

でも、このブログはじめて、チョア♪って名前にして、こんなテンパった状況で

ありえない「ちょあ♪」に聞き間違えた私、なんだか、このブログの幕引きに

ふさわしいですよね!?

上手に、終わり♪ちゃんちゃん♪って感じですよね

 

本当に、すげ~・・・これ、ある意味、ドラマ!!

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

っつっつぃにε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
つつつつかまったんですねi-199i-199
もぉー一気に読んでしまぃましたi-201i-201
でも、気になる部分がすごくぁりますね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何かぁったんですかねi-183i-201
でも、生きててほんとにょかったです(ノД`)・゜・。
2007/12/18(火) 07:32:32 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
おぉーーーーーっ!!
ついに捕獲したんだぁ^^♪
でもこれが最後にしたらダメでしょ・・・。
hyun君の言葉が「チョア」だったらその後続かせなきゃいけないし
「今日は無理」も「ごめん」もどんな意味なのかちゃんと聞かないとi-228
とりあえず生きててよかった、よかった♪

で、やっぱソウルに行ってしまうのねe-263
せっかくhyun君の生存確認できたのに。

あ!!お仕事お疲れ~♪
これで私とおんなじお気楽身分???・・・なのかな???
2007/12/18(火) 10:11:53 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
お仕事ご苦労様でした^^

ってか・・・こんな時にキャッチしちゃうなんてね。
けど何がゴメンなのかなぁ?
理由が何なのか、理由によってはゴメンじゃないかもしれないしね。

一旦は声聞けて安心したね♪
2007/12/18(火) 12:42:02 | URL | duke #-[ 編集]
>ぉちょ★さん
ありがとうございます~。
気になるところも何も、単なる私の妄想なんですけど♪
でも、本当によかったです。
元気で・・・
だって、死んでてもわからないですもんねww

とりあえず生きてたから、ひと安心です♪
2007/12/19(水) 22:27:44 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>よっしぃさん
こんばんわ~。
捕獲しました!!
でも、チョアは私の妄想なので、
今日・・・というより、今日は が チョアに
聞こえただけなので・・恥

ごめんの意味も、急に、こんなんでごめん。
もう前みたいには、電話とかしない、ごめん。

追及してもこれくらいだと思いますが 泣

でも、本当つかまってよかった♪
でも、ソウルは行ってきます。
(ヤケじゃないですよww)

あと私も今無職です♪大阪に出ようと思ってます。
2007/12/19(水) 22:37:52 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>duke
こんばんわ♪
ほんと、すごいタイミングで電話に出てくれました。
イヤなことがあったら、イイことが・・っていいますけど、
こんなんやったら、2大イヤなことです!!

本当に、声が聞けたことは、すごくうれしかったです♪
声、本当に聞きたかったので(純情!!)

でも、死にそうなかすれた声でした。
・・・・あれ、絶対ムカツイてる声じゃなかったんですけど・・
それも、妄想ですか!?
2007/12/19(水) 22:41:27 | URL | **Mari** #-[ 編集]
韓国、行ってきたら。
ゆっくり楽しんで来て下さい。
そのかわり、こっちに絶対に帰ってきてや。また、飲みにいきましょう。
お土産話期待してます。
2007/12/20(木) 02:16:18 | URL | w3f #-[ 編集]
>w3f
カツーン!ですねww
ありがとうございます。
おゆるしを頂いたので、ハメはずしてきますね。
もぅ少ししたら、充電完了して、元気に戻ります。
mi-na、カツーン共に、ありがとうさんです。

帰ったら、年末、年始、遊びにたくさん連れて
いってチュセヨ。
2007/12/21(金) 00:07:24 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

