
| BACK TO TOP |

行ってきます。

明日から、ソウルへ、やけくそ・・・あ・・ぃゃ・・・0からのスタート旅行へ

行ってきます♪

ソウルでつらいことは、全部忘れてきます。

めっちゃ短時間旅行ですが、いい旅になればいいなぁ。

 

無事にソウルにたどり着けますように。

無事に韓国に入国できますように。

無事に3日間過ごせますように。

そして、日本に帰ってこれますように。

 

写真たくさんとって、アップしようと思いましたが、

デジカメ忘れました。

携帯で、ワクワク写真がとれたらいいなぁ。

 

田舎ものの私は、明日出発ですが、前日から大阪入り。

りんくうの近くのワシントンホテルで前泊です。

わ~い。一人で無駄金オンパレードです。

 

それでは、行ってきます。

追伸:

久しぶりに音楽聞きながら、電車に乗りました。

ケツメイシの「ビューティフルライフ」聞いてください。

あれ、今私の歌です。

ケツメイシの皆さん、私の前で歌ってもらえませんか?

アホみたいに、泣ける自信ありです。

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

初めまして!お帰りなさい
mariさん初めまして!ずっと読ませていただいておりました
私も、韓国人の彼氏らしき男性がおります、くぬぎと言います

すみません。mariさん無事かえってきたかしら・・・とこの
ページをチェックしまくりで、我慢できずに書き込みまで
してしまいます! ソウルいかがでしたか??
私も、21日まで四日間行ってきました。すごいきれいですよね?

旅日記楽しみにしております。
2007/12/26(水) 10:14:12 | URL | くぬぎ #-[ 編集]
>くぬぎさん
こんばんわ~!
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪もっと、ちょくちょく遊びにきてくださいね。
韓国人の彼氏らしき!?
ワクワクです♪ブログとかないんですか?
もしあったら、教えてくださ~い!
遊びに行きますね♪

ソウルからは、無事に帰国しております☆
そして、なかなか私のこのブログを180度変えるような
色々なことがありました。
落ち着いたら、アップしようと思ってるのですが、
なんだか、まだボ~ッとしてて・・。
必ず、近いうちにアップしますので!楽しみにしててくださいね♪
帰国心配してくださって、ありがとうございます!!
2007/12/27(木) 01:17:40 | URL | **Mari** #-[ 編集]
お帰りなさい!
mariさん お帰りなさい!
私はブログやってないんです。ごめんなさい。
一応彼氏なのですが、連絡無し男すぎて、ブログやっても
書くこと無さそうです・・・

mariさんは、何か事件があったんですねー
アップ楽しみにしています!!
2007/12/27(木) 10:37:54 | URL | くぬぎ #-[ 編集]
ぉかぇりなさぃЮヽ(≧▽≦*)
ゎたしも、きょぉー(つぃさっきi-183
ソウルから帰ってきましたぁi-237i-178
Mariさん★何かぃろぃろぁったみたぃで・・・
hyun☆くん無事にみつかりましたかi-240i-201???
アップ☆どきどきしながら待ってますi-189
2007/12/28(金) 20:58:20 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
おかえり~
なに?ナニ??何~~???

って・・・きになるぅぅ,,,,,,,,><

もしや・・・・・hyunくんと進展???
それとも違う人と出会った???
いや・・・四国弁の???
ボーっとするなんてイイコトだよね♪

気になりながらもUPされるの待っとくね☆
2007/12/29(土) 09:30:16 | URL | duke #-[ 編集]
>くぬぎさん
はい♪ありがとうございます。
更新が全然、できなくて。。
(決して忙しいわけではありませんがww)

連絡ナシなんですね。。。
韓国の男の子と、日本の男の子って
何か違うような感じがして、読めないところが
ありますよね。
でも、ちゃんと会ったりはされるんですか?
また、ブログを作られたら、教えてくださいね♪
気になります~!
2008/01/01(火) 18:04:16 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉おちょさん
こんにちわ~!!
残念ながら、hyun君とは、連絡取れずの
ままやし、今回の旅は超短時間だったので、
何の計画も立てられず、彼とは、何の進展も
なしなのです・・。
しかも、ソウルww!!
彼は、プサンです。

全然、やる気ナシでしょww?
更新します!
待っててくださ~い。
2008/01/01(火) 18:06:36 | URL | **Mari** #-[ 編集]
〉dukeさん
ただいま、帰りました~!

hyun君は、もぅすっかり、さっぱりです。
プサンで、捜索すればよかったかもですww
でも、それこそ、ストーキングですww
でも、すごくソウルは楽しかったです!!
dukeさんは、ソウル行かれましたか??

早くソウルの旅をアップしたいんですが、
何からまとめればよいやら。。です。でも今
dukeさんのブログを読み返してます。
読み返して、お勉強しなければいけなく
なりました!
2008/01/01(火) 18:12:00 | URL | **Mari** #-[ 編集]
初めまして。^^
今日初めてこちらにおじゃましました。
最初の頃のブログのMariさん、あまりに幸せそうだったのに。
hyun君とは連絡取れてないんですね。

実は、私も同じようなことがあって。。。
たった2週間でしたが、本当にMariさんと同じような経験でした。
彼は恐らく別の日本人の子と恋人同士になったようで、
その後一度だけメールが来たけど、それっきりです。
彼はこの冬日本に来ることになっていたので、
恐らくその彼女がいる地方へ行ったのだろうと思います。
今でも彼のことを忘れられません。(涙)

いつもオンラインだったMSNがもう付くことはなくて。
もしかしたら拒否になっているのかもしれません。
私も韓国人と言ったら彼だけしかいなくて。
一体いつになったら忘れられるのか。。。
2008/01/05(土) 01:47:35 | URL | にき #pOB5BEHE[ 編集]
いつの間にか流れてついてMARIさんのブログにハマってしまいました★
私の元彼もHyunという名前で7つ年下です。
なんだかドキッとしてしまったのでちょこっと足跡残してみようと
思いました(^^;
今は新しい彼ができて楽しそうですね。
自由に恋愛できるのがすごくすごく羨ましいです♪
頑張ってね~
2008/01/29(火) 20:28:45 | URL | mikuromoco #-[ 編集]
>にきさん
コメントすごく遅くなって、ごめんなさい!!
韓国人の彼に恋されてたんですね!!!
でも、ファイティン♪
私も、別に韓国人がいい!!ってコダワッタわけじゃ
全然ないけど、今は彼と出会えてよかったと
思いますょ。
新しい恋が、前の恋を忘れさせてくれることは
多いにあると思うんです!
がんばって、その後の良い話、聞かせてください♪
2008/02/01(金) 00:23:21 | URL | **Mari** #-[ 編集]
> mikuromoco さん
こんにちわ♪
ブログ訪問ありがとうございます!!
オソオセヨです。
元彼って事は別れちゃったんですよね・・・
それは、それは・・・
hyunという名前、くせものですねww
7つも年下とは!!すごいです。
私とhyunクンも、今の彼も歳の差は4つ。
負けましたww
また、遊びに来てくださいね♪そして、
よきアドバイスをお願いします!
ちなみに・・・自由に恋愛できる歳でもないんですが
どうしましょうww?

2008/02/02(土) 02:23:44 | URL | **Mari** #-[ 編集]
Mariさん、
よかった、新しい彼ができたんですね。^^
更新がないので、すごく気になってました。

やっぱ韓国人の方ですか?
彼と上手く行ってるようでよかったです。
その様子もまたアップしてください。

私の方は、、、
実は、数日前に彼からメールがきて。
またMSNやり取りするようになりました。
でも、彼女ができたことには変わりなくて。
私は彼のいい相談相手といったところです。
ずっとネットもあまりやっていなかったようでした。
でも、今彼がオンラインでも、声を掛けるのは苦しい。
彼女がいると思うと、楽しく会話できないです。

まだ日本にはこれなくて、今度のワーキングホリデービザが
取れたら来るそうです。
そしたら、彼女も東京に来るかもしれないって。
複雑。。。

このままいつまでもよいお友達でいれるのだろうか。。。
私がつらくなって逃げ出すかもね。
2008/02/04(月) 14:03:28 | URL | にき #tLuGtGmQ[ 編集]
>にきさん
こんにちわ♪
新しい彼というよりは、前の彼は妄想の片思いだったので
今の彼が初めての韓国人の彼になりますよ。
たくさんオンタイムに近づくように、更新しているので
時間があるとき、読んでやってくださいな!!
そうですね。彼に彼女ができたんですね・・。
うん。でもやっぱり、私も新しい恋が、妄想の恋を
打ち破ってくれましたよ!!

今の状態は、つらいかもしれないけど、ひとつの恋に
こだわるよりも、人生たくさん経験で、新しい恋を
探すのもいいかもしれませんよ!!
でも、にきさんの気持ち次第ですもんね。
早く楽しい恋の報告待ってます!!

こうなったら、相手にとっても、良い相談相手でいる必要も
ないんじゃないかなぁ。
にきさんの気持ち次第だと思いますよ。
2008/02/05(火) 00:06:01 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

