スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スタート

すごく、ご無沙汰しました。

ブログを更新しなかったのには、理由があります。

ソウルに行った時に、ずっと一緒にいてくれた、彼と付き合うことになりました。

エヘ。

 

でも、会ってイキナリだったし、信用できん!と思っていたし、自分なりに、

本当にこの人でいいん?

本当に、この人は私の事好きなん?

って理解するのに、これだけ時間がかかりました。

あとは、このブログで書き綴ってきた、hyun君の事。

しばらくは、付き合うことになっても、hyun君の存在はすっごく大きくて、

ブログに新しい彼の事を書くには、早いような気がしました。

 

でも、私って以外と行動派♪

12月ソウルへ行き、1月は1週間、ゆっくり、じっくり、2回目の2か月連続

ソウルへ行ってきました。(ニート万歳)

 

初めて会ってから、会う前からかな?

話をじっくりする機会が増えて、会って、好きって言ってもらって。

離れて、彼の気持ちを確認して。

再度一緒に一週間彼と過ごして、好きって自分の中で確信しました。

 

彼が韓国人だからって、何の抵抗もなく、ただ彼の彼女でいたい。

彼と一緒にいたいって、今は素直に思います。

 

これからは、彼とのブログを更新していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

彼は日本語が流ちょうです。

本当に、日本人のようです。

でも、まだまだまだまだ、完全には信用していません。

付き合って1か月がたちましたが、なーーーんか、彼のペースなんですよね。

これからは、この1か月を振り返って、ブログを更新していこうと思います。

1回目に行った時は、写真が恥ずかしくて、彼が撮ろうとしても断固拒否しました。

日本に戻って、写真撮らなかった事、めっちゃ後悔しました。

だから、2回目は張り切って撮ろうとしてのに、彼のテンションが1回目ほどじゃなくて

凹まされながらの1枚です♪

 ソウル♪2回目。

あ~ぁ。ソウル行きたい。

誰かつれてってちゅせよ。

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶりです!!
以前、韓国人男性に恋していますって書き込んだdeliですが
覚えていますか・・・?w
mariさんが韓国に行ってどうなったか気になってまして
いつも遊びに来てました^^;
韓国で過ごしてくれた彼と付き合うことになったんですね^^
おめでとうございます!!!
実は私も正月に韓国で会いに行った彼と
付き合うことになりました♪
初めての韓国人男性との交際で
初めての遠距離恋愛なので
色々と不安ですがお互い頑張りましょうね!!
また遊びにきますね♪
2008/01/29(火) 19:16:25 | URL | deli #sSHoJftA[ 編集]
>deliさん
こんにちわ♪
お久しぶりです★
本当にご無沙汰していました。
deliさん、おめでとうございます~。すごい!!
お付き合いすることになったんですね!!
本当にすごい!と、いうことは、彼と会ったの?
詳しく知りたいですーー。ぜひ②ブログを!!
私も、仕事しててやめる前は、よくブログを更新して
たんだけど、なんだかニート化してから、暇やのに
ブログを更新する気にならず・・・ww
国が違うと、価値観が違うところがたくさんあるので、私は、
彼にいろいろと、任せてます。
なんだか言いたいこととか、付き合い方とか、
不満は多いんだけど、しっかりした子なので、
まぁ信じてみようかな・・と。
またブログ開設したら、教えてくださいね♪
2008/01/29(火) 21:00:18 | URL | **Mari** #-[ 編集]
^^
あ、ブログ持ってますよw
でも、自己満足ブログなんですけどねkkk
くだらないブログですけど良かったら
遊びに来てください!!!
2008/01/30(水) 14:23:57 | URL | deli #sSHoJftA[ 編集]
>deliさん
ブログ教えてくれてありがとうございますー♪
ちょくちょく遊びにいきますね!!
deliさんのブログで、バレンタイン超あせってきました。
ありがとうww
2008/02/01(金) 00:18:41 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

