スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スタートのきっかけ

仕事しんどい・・仕事しんどい・・

ここ数年仕事の鬼と化していた私は、限界が来てました。

色々なことが重なって、そのうえ、事故多発。

仕事をやめよう。私十分がんばりました←自己満足

でも、6年間の半端ない仕事をしてきた私は、笑って、仕事やめます!!ってわけにも

いかず、モヤモヤの中、ブログをせっせと更新しながら、朝方までパソコンをいじっていた時

めったとしゃべらない、彼からメッセージ。

彼:「ねないの?」 

Mari:「なんで?」

彼:「もう、5時だろ?」

Mari:「そうだね。寝ればいいじゃん」←なんでケンカごし?

彼:「おれ、しんどい・・・」

Mari:「病気?」

彼:「心の病気・・・」

は?

Mari:「何それw?彼女にでも振られたww?」←てきとー

彼:「うん・・・」

やば・・・。ビンゴや・・・。

Mari:「う~ん。もぅすぐクリスマスなのにね」

彼:「クリスマスは・・Mariが来るからいい」

クリスマス前に、プサンへ行こうと計画していました。彼はそんなこと知りません。

あなた、何モノですか?

Mari:「何で知ってるんwwでも、プサンに行こうかなと。彼女にごめんなさいしたら?

    どうせ、彼女に意地悪したんでしょ。」

彼:「違う、もう好きじゃないって・・」

深刻な話ですか?寝ていいですか?私。

Mari:「あらら。でも、すぐに彼女できるよー。心の病気は、次の彼女ができたら

    すぐに治るから、心配しないで」

彼:「俺、そんなカルイ人じゃない」

・・・・・・・・・・・・。寝ていいですか?

Mari:「じゃ、ずっと心は病気したままだよ」

彼:「だから、Mariがソウルに来て。クリスマスに」

かるい人じゃないんですよね?

かるい人じゃないんですよね?

Mari:「意味わからんwwクリスマスは友達もいるでしょ」

彼:「遊んでくれないの?」

Mari:「クリスマス、彼女から連絡あるかもしれないじゃん。

    私と約束してたら、いけないよ」

彼:「ない。」

彼:「彼女日本人。今韓国来てて、わかれた」

はいーーーー?

そのあとも、こんな会話を繰り返しながら

Mari:「ねぇ。残念ながら、私も今、心の病気なの!!!

    私はプサンに行きたいのーーーーー!!」

やけくそです。

 

その時彼がいいました。

彼:「一緒にがんばろう」

・・・・・・・。

何を?

あまりにも、しつこく私が断わり(普通ですよね??)彼が来いという

会話を繰り返しながら、前にもブログに書いたように、一人で韓国に行って

何かを変えたい・・って思っていた私の心が少し、揺らいできたとき

Mari:「私、プサンに会いたい人がいるの。

    でも、会えないかもしれないの」

と言った瞬間

彼:「じゃ、もーいい」

Mari:「じゃーーー私もいいっ!!」←また、ケンカごしですか?

彼:「おれ、ほんとにMariに会いたい」

Mari:「振られてさみしいかもしれないけど、私だって、色々あってしんどいし、

    プサンにあいたい人がいるんだよ」

彼:「本当に、会いたいんだよ」

そればっかりですね。

きっと、彼もすごくさみしかったんでしょう。

じゃ、ソウル行き考えてみると話して、電話番号を交換した後、初めて

hyun君以外の人と、電話で話しました。

その日から、ほぼ、毎日×100電話で、韓国へ来てね♪のラブコール?を

もらった私は、ソウル行きに心がゆらいでいったのです・・・

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

