スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソウル行き決心

ソウル行きを決心した、一番の彼の言葉は

「一緒に0からのスタートをしたらいいよ。おれも、毎日がしんどいし、

Mariもしんどいし、だから、会って、一緒にのもう」

という一言でした。

0からのスタートか・・・。

いいこと言うな。

まだ、hyun君の事が全然忘れられなくて、頭がいっぱいです。

仕事は、正直次を探すのに、不安はありませんでした。

なんとでもなる。それに有給消化で当分は、お給料も入ってきます。

そのあとだって、失業手当も。焦りはない。

でも、やっぱり6年間培ってきたことや、思いは大きくて、何もする気になりません。

なんだろう?これまで仕事を全力投球だった分、放心状態のような。

そのうえ、事故の後処理もいっぱい×②

そんな中、唯一の楽しみは、韓国に行くと決心したことでした。

そんなときに、そんなに優しくされたら、心はぐらぐらぐらぐらです。

 

ある日、いつものように、彼から電話があったのですが、電話に出れず、

夜にかけなおしました。

なんだか、彼の様子がおかしいんです。荒れてます。

嵐です。

超不機嫌?なんか、キレてる。

Mari:「どうしたの?なんかあったん?今電話しない方がよかった?」

彼:「ううん。だいじょうぶ。切らなくてもいい」

彼:「今ね、すごく、おれ、うらぎ・・?うら?・・・・・・」

??

彼:「う・・・」

???

女子:「うらぎられたって言えばいいじゃん!!!」

????

なんか、私、やばいトコロにかけちゃいましたか?

!!!

彼女が韓国に来て、今別れた・・とかって数日前に言ってた事を思い出しました。

あ・・。彼女がまだ、韓国にいて、会っててケンカの真っ最中!?

と解釈した私は、お・・おじゃましました~・・・という気分になり

切ろうとしました。でも彼は一向に切る気配なし。

なんで??いやや・・。こんな修羅場に巻き込まれたくないんですけど!!

切っていいですか?

Mari:「彼女と一緒なんだよね?ごめんね?大丈夫?」

彼:「違う。違うよ?友達だよ。でもね。おれね、裏切られたことが悔しくてね。

   日本人の友達が、おれが言葉が出ないから、後ろで言ったんだよ・・」

ほんまか?

ほんまにほんまか??

でも、とにかく、かなり、ご機嫌斜めな彼。

状況がわからないけど、なんだか興奮してるのが、すごく伝わるから、

やっぱり彼女といるんじゃないですか?君・・・。と。

それにしても、そんなテンションじゃ、(余計なお世話かもしれないけど)

彼女もカワイソウなんですけど・・・と思い。

Mari:「ね?落ち着いて? 落ち着いてね? なんかあったら、電話しておいで。

    でも、落ち着かなきゃだめだよ?」

となだめてみる私。

次の言葉に耳を疑いました。

彼:「・・・・・・・・。なんか・・・。好きになった・・・」

?????

あとからきいた話では、彼が、日本語を教えてもらっている日本人の先生(と言っても

彼と同じくらいの年ですが)がいて、その子と飲んでいて、彼女と別れた話をしていて

裏切られた(別れてしまった)ことに腹を立てていたようですが、私にしてみたら、

彼女と一緒だと、信じて疑わない状態だったので、

うぅぅうわ・・こいつ、チャレンジゃー・・・。

と思いながら、電話を切りました。

 

韓国人、よくわかりません。モルラ・・・。

なんて単純なんだ・・・。

でも、これが最初に彼からもらった、「好き」の言葉でした。

全然信じられねぇよ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

