スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソウル1日目

とうとうソウル出発一日目です。

とにかく、初めて一人で行く海外です。

不安がいっぱいです。

こんなことになるなんて、思っても見なかったのですが、

飛行機では、私と同じ顔をしている人がお隣に。

(一人で海外来ました。めっちゃ不安です。)という顔をした

女子約1名。

案の定、しゃべりかけられました。

どうやら、初海外なのに、一人で留学しているお友達のところに

行くそうです。

結局ベラベラしゃべりながら、緊張もとけて、韓国到着。

私は初海外じゃないので、張り切って知ったかで、

税関の「韓国人専用」

所に並び、そのうえ親切にも先に行かせてあげたばっかりに、

税関のおじさんに「違う・・」と言われた彼女。

ここで改めて、ミヤネヨ・・

 

KALバスに乗るところから、一人だったのですが、ミーナにさんざん

聞いていたので、なんとかチケットも購入してバスを待っていると、

今度は大阪に住んで、仕事をしているという、韓国人男性が、私に

しゃべりかけてくる・・。

結局江南までの約2時間、流暢な日本語で、

「俺ってさー。日本でプログラムの仕事してて・・

「俺ってさー。韓国人と結婚して日本で住んでるんだけど・・

「俺ってさー。日本で住んでる家賃が・・・

俺って・・・ 俺って・・・ 俺って・・・・

うるさいっ!!!!!

せっかく、お気に入りの曲をアイポットに詰め込んできたのに、全然音楽も

きけず、ホテルに到着しました。

 

この時点で、かなり疲れてます。

彼は、車で迎えに来てくれて、ホテルの駐車場に車を止める予定だったので、

チェックインの後、荷物を部屋に置いて、ホテルの前で待っていました。

タクシー。

お迎えの車。

タクシー。

ハイヤー。

お迎えの車。

・・・・・・・・。

ドキドキドキドキドキ・・・・・

顔も知ってるし、顔を見て話もしてたし、ずいぶん前から知っているのですが、

緊張で完全に、顔が固まっていたことでしょう。

そこで1台の車に見慣れた顔が。

助手席のドアを開けられ、

彼:「乗って!!」と手でポーズ。

来たっっ!!!!!!!!!!!!!!!

次の車が来ていたので、急いで乗り込んだのですが、

お互い顔を見て、めっちゃスペシャルな笑顔になりました。

「お!久し振りwww」

ずっと友達だったみたいだね。

これが二人の第一印象だったと思います。

めっちゃ、軽い二人万歳♪

もぅそこからは、まるで古い友人のように、めっちゃ仲良しで、

カルビを食べに行きました。

 

とにかく、彼、よくしゃべります。

おまえ、本当に韓国人か?

と思うくらい。

 

会う前に、好きになったっぽい事を言われた時には、会うのがいやに

なりました。

好きになってもらうの、上等です。

でも、会って

あ・・・間違えた・・

なんて思われてみてください。

29歳完全に立ち直れません。

でも、ケンチャナ。

会ってからも、さすがソウルのナムジャ、噂どおり、

ラブラブコールを送り続けてくれました。

もちろん、信用していない私の答えは、おぼつかない韓国語で

調子に乗りながら、「しろ!!!」

彼:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。何がシロなのww」

Mari:「シロ!シロwww」

1日目は、これの繰り返しでしたが、歩くときにさりげなく鞄を持ってくれたり

手を引っ張ってくれる彼に、確実に心はぐらぐらしてました。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

