スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソウル2日目。

もう最初のソウルの事は、ほとんど覚えていません。

なんせ、数分前の事も、昨日食べた食事ですら、あやうい今日この頃です♪

でも、ソウル2日目は、特に私も何がしたい!ってなかったので、

彼の車でドライブを希望。

この韓国旅行でわかったことが1つ。

私、韓国料理無理です!!

辛すぎる。

ミーナと行った韓国では、日本人の口に合う、韓国料理を比較的選んでくれたのね。

ミーナありがとう。

食べれないくせに、

彼:「韓国っぽい店がいいんだよね」

Mari:「うん!!韓国!!って感じのとこがいい」

食べれないくせに?

食べれないくせに?

結局昼食は、すごい量の韓国料理が出てきましたが、

どいつもこいつも辛い!辛い!!

これなら、大丈夫。絶対食べれる。

とお味噌汁を飲むように言われましたが、そこにも赤い物体が・・・

なんで、みそに唐辛子入ってるんですか?

もう、キチガイですか?と正直思いました。

国の違いも、万歳です。

たいして食することもできず、彼は、私の分まで食べながら

心の中で、死ねおまえ と思ってたかもしれませんが、気にしません。

車でソウルをぐるぐるドライブしてもらったのですが、

ソウルの運転なんて、二度と乗るか!と思うくらい、デンジャラス

タクシーやバスが怖いのは、十分知ってましたが、普通の車に乗っても

こんなに怖いんですね。

生きててよかった。

さんざん

Mari:「こわっ。まだ死にたくないんですけど。」

Mari:「ちょっと!ぶつかるーーーー」

Mari:「ちょーーーー。こーーーわーーーーいーーー」

と連発する私に、やっぱり、彼は、死ねおまえ と思ってたかもしれませんね♪

そんな車中でも、ラブラブ攻撃を続けてくれる彼

前の恋愛の話や、恋愛に対する考え方や、私に対する気持ちを

熱く、それはそれは、猪木並に、熱く語ってくれました。

あげくの果てには、

彼:「まりも、おれ好きでしょ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

彼:「好きなはずだよ。素直になれ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて答えましょうか?

そうですね。

そうかもしれませんね。

こんなにアタックされて、甘い言葉を言われれば、

でも何より、好きかも・・と思ったのは、考え方がすごくしっかりしている事です。

(口だけかどうかは、私の運に任せますが)

今回は2泊3日しか予定をしていなかったので、最後の夕食です。

あまりにも、韓国料理を食べない私を見計らい、最後の夕食には、日本の居酒屋に

つれて行かれた私ですが、何か問題でも?

2回目の夕食、昨日から彼にソジュの飲み方も、しっかり教えてもらい、

いい感じに酔っ払って、最後の夜には、とうとう

彼:「チャギヤー♪ サランヘ♪」

のあまーーーーーい言葉を頂きました。

心臓ばくばくです!

・・・・・・。ただの動悸か?これ。

応えは相変わらず、調子に乗っている29歳。

Mari:「シロ!!!!!」

そのうち、彼の強引さに私も言ってみちゃいました。

Mari:「・・・・・・・・・サランへwww」 ←言ってみたかっただけなんです。

彼:「ナドー♪」 ←この”ナド”の発音が、なんだか私ストライク!!だったんです。

Mari「・・・・マニ サランへwww」←調子に乗って、もう一回言ってみました。

彼:「ナド♪」 ←やっぱり、この言葉にノックアウトされました。

Mari:「マニ マニ サランへwww」 ←しつこいですか?調子に乗りました。

彼「wwwナドww」 ←完全に好きになりました。

こうやって、一度使ってみたかったサランへを最後の最後に使ってみました。

ナド(おれも♪)の韓国語が、私をドキドキさせ、この言葉で

好きになった模様です。

 

えへ。のろけちゃいました。

キモイですか!?!?

こうやって2日目は終了です。

なんか、安心するんです。彼といると。ホッとするんです。

まぁ・・・。知らない外国で、頼れるのは、彼だけなので、あたりまえ

かもしれませんが♪ オパピーです。

最後の最後には、

彼:「ほら。だから最初から、シロ!じゃなくて、そうやって素直に(←?)

   言ってればもっとよかったと思うけど!?少ない時間なのに!」

と俺ガっぷりを発揮していましたので、とりあえずそこは、素無視しときました。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Mariさん☆ぉ久し振りですi-237i-178ょかったです。。もぉー心配心配でしたi-241i-201でも、blogを見て安心しましたi-179i-189なにゎともぁれ、幸せになって帰ってきてくれてよかったですi-237i-189文を読む度に、わたし★も一緒ににゃついてしまぃました(笑)ゎたし★も『ナドi-178』って言ぅ、魔法にかけられっぱなしですi-233
2008/02/01(金) 20:17:47 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
>ぉちょ★さん
お久し振りです♪ただいまです。
ぉちょ★さんの方が、この恋愛は先輩ですよね??
これからも、色々と教えてくださいね♪
なんか、「ナド」っていう言葉は、魔法ですか?
と思うくらい、本当にその一言に、クラッときました。
2008/02/02(土) 02:05:16 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

