スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

帰国後

外国人と付き合う・・ということに抵抗は、彼の流暢な日本語と、

頭の良さで、ほとんど抵抗がありませんでした。

会っている時もですが、とにかく彼は口がうまい!

付き合うに至るまでの彼の私への説得は、私の方が年上ながら

こいつ、すげぇ。

と思うくらいでした。

 

彼は、大学二年間行った後、軍隊へ二年、その後カナダに数か月?、

オーストラリアに1年留学をしていました。

現在休学中。

3月から、復学です。あと二年大学生。

 

韓国の事はよくわかりませんが、復学生ってめっちゃ遊ぶって

本当ですか?

誰か教えてください 泣

 

私は彼に対し、わざわざ、復学して、大学に戻って、楽しいキャンパスライフが

始まるというのに、私と付き合うことないやんけ。

と何度も伝えました。 (間違っても、”ないやんけ” とは言ってませんが)

わざわざ、終わる事が目に見えてるのに、彼にのっかかる程の余裕は、ありません。

 

彼は、オーストラリアに留学しているとき、一緒に同じ家をシェアしていた日本人の

彼女がおり、1年半付き合っていました。

噂の、わかれたばかりの彼女ですが。

遠距離になって半年くらいで、わかれたようです。

Mari:「付き合ったら、私はすごく不安やし、無理やわww絶対」

彼:「おれはね、終わるのがイヤなんだ。何で別れるの?別れるために付き合うの?

   別れる時は、本当に悲しいよ。何のために一緒にいるの?  

   おれの事を信じてよ。不安になるな。」

Mari:「シロシロシロシロww だって私あと二年も待つん?無理やしwww」

彼:「二年っていう月日はね・・・・・・・・・・・・・(←なんだか言いくるめられている)」

Mari:「うーん・・」(←言いくるめられちゃいました。)

 

とにかく、すごく語るんです。

とにかく、すごい説得力なんです。

常に、言いくるめられっぱなしです。

 

会ったばかりだし、もちろん真に受けてないんだけど、彼は私に

「二年待ってよ。二年」

「どうしても待てないんだったら、大学在籍中でも迎えにいく」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今考えると、ありえない話です。

でもさぁ、でもさぁ。

私29歳なんです。

日本人でこんなに、先の事をはっきり言うナムジャいますか?

私は、かつて会ったことがありません。

これまでの彼氏は、誠実で優しくて、私の言いなりの人が多かったです。

でも、はっきりしない。

もしかしたら、彼は口ばっかりの人かもしれません。

でも、こんな言葉をもらっちゃったら、

もう・・もう・・・・もう・・・・・

 

よくあるシチュエーションかもしれません。

すぐに、別れるかもしれません。

私、振られちゃうかもしれません。

経験者の人がみたら、韓国人ってみんなそうだよ・・って思うかもしれません。

でも、信じてみようかな♪ フフフ・・って思いました。キモィですね♪

 

ただ!!!ただ!!!ただ!!!

帰国後は、

何で、WEBCAMERAとかあるのに、毎日とかしようと思わんの!?

何で、毎日毎日電話とか、パソコンあるのに、メッセとかしてくれやんの!?

 

びっくりです。

『びつくり』 つ も大きくなる程、びっくりです。

 

電話がないわけじゃないんです。

飲みに行く時は、必ず電話があります。

飲み終わったら、必ず明けがた、タクシーの中あたりから電話があります。

飲み明けの、電話はかなり長時間話します。

私がニートだと思って、時間関係なく電話してきやがります。

(まぁ、ニートなので、待ってました♪なんですが)

 

ちょっと・・これって、どうなん?

不安×100000

×10000000000000000

この時点で、完全に 付き合おう ってプッシュされたはずなのですが、

完全に、私の方がはまっちゃってませんか?これ。

 

とりあえず、このニートの間に、もう一回韓国に行って、彼に会おう・・

って決めました。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

