スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

電話

電話がないわけじゃないし、かかってきたら、嬉しいしいけど、

誰が聞いても、それってどうなん?っていう状況に、毎日悶々としてました。

お酒を飲みに行くことが多いのですが、彼は、馬鹿みたいに正直に

彼:「今日は、男4人で飲みに来たよ」

へぇ。そうなんだ。

彼:「今日は、男2人で飲みに来たよ。友達の彼女も来たよ」

へぇ そうなんだ。

彼:「今日は、いつもの親友4人で飲みに来たよ。今日ね、来る前にこいつら、

   ナンパしたんだぁww」

へぇ 死ね。

こんな事こまかな報告をわざわざしてきます。

Mari:「あんた、最低やなぁぁ」←あくまで、笑い口調です。

彼:「おれじゃないよーー!!おれの親友が声をかけたんだ。女○人いてね。

   その女たちがね、彼女いないのって聞いたんだ。おれはね、

   日本人の彼女がいますって言ったんだww」(←愉快そう&得意げ)

www じゃねぇよ。

信じれるかっ。

Mari:「もぉ・・しらんわ・・・w」

彼:「なーーにが、しらん?しらんじゃないじゃん!!(←また始ります。力説が)

   おれはね、Mariにね、嘘をつきたくないんだ。あった事を、言うよ。

   でもね、それの方が、安心じゃないの?そうじゃないの?」

じゃないの?かじゃなくないの?か、わかりませんが?

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「おれ、嘘付きたくないよ。俺はね、日本人の彼女がいます!

  って言ったんだよ!!(←また、得意げ)」

でも、結局、こう言いくるめられ、こっちが反論しても、また彼の反論の力説が

始まるだけなので、もぅ私は黙ってしまいます。

私って、こんなものわかりの良い女じゃなかったのに!!

 

ある日は、急にかけてきて

彼:「今ね、親友の親戚の女の子が来てるよ。これから一緒に飲むよ。

   でね、おれも、この子よく知らないんだ。でもね、この子、なんか

   日本語を日本の大学で勉強したんだ。で、日本語が話したいって

   言っててね。まり、いいの?」

はい?何がですか?

彼は、オーストラリア留学時代の日本人の友達が、たくさんいます。

私と付き合う前も、10日ほど、日本人の友達(男友達)の家に泊まって、

日本人たちと、いえーーーい!って遊んでました。

あんた、友達多いやん・・。ほかの友達に頼めよ・・・。

と思いつつ

Mari:「うん。」

彼:「本当にいいの?」

ダメって言いいましょうか?

Mari:「うん。」

電話に変わった、韓国人女子は、うーん。

なんて表現したらいいのでしょう。モノマネできるので、モノマネして

アップしたいくらいなのですが、超テンションMAXの声で

女子:「え?え?え?こんにちわーーーー。えーーー。どうしよーーー」

切ろうか?

女子「えーーー。私は○○と申しますーーー。」

Mari:「wwwこんにちわ。」

女子:「どうしよーーーー♪ 私のぉぉーー日本語ーーーあぁーーーー!

    下手くそですからぁーーー。どうしよーーーー。

    あなたのーーー、彼氏とーーーー初めて会いましたけどーーーー

    なんで、日本語がこんな上手ですかーーーーー!!

    あーーーどうしよーーー。」

Mari:「○○?←彼の名前」

女子:「えーーーー♪誰ですかーーー?あ・・・・あなたのーーー彼氏のーーー

    名前ですかーーー。

    今会ったところでーーーー♪ どうしよーーー♪ 日本のどこに

    住みますかーーー??」

わかりますか?

彼女のこのテンション。

やたら、テンションMAXの彼女と数分・・いや、結構長かったぞ?

話に付きあって、彼に変わりました。

 

私は、チンパンジーか!!

でも、こんなショウモナイ中にも、

あ・・でも、彼女って言ってくれたんだ・・とショウモナイ安心をする。

 

韓国って親友とか大切にするんですよね。

いつも4人親友がいて・・という話をよくするのですが、その親友に

電話を代わられた時も、そんなちょっとした安心感に、シアワセを

感じます。

 

なんだか、私かわいそうじゃないですか?

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

ㅋㅋ
Mariちゃん、よかったね^^♪
まだ大学生なんだね・・・^^;;
これからはラブ×2ネタを楽しみにするわ。

またソウル行くの??
私も行きたい♪
私ももうちょっとブラブラしてたらよかったなぁ。
私韓国女子と友達になれません・・・。
てか女子は一人しかいないし。

2008/02/03(日) 00:00:32 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
〉よっしぃさん
よっしぃさん♪こんばんわ♪
また行きます!
今月。
3か月連続、ニート万歳です!
よっしぃさんも、行きましょうょ♪
今月じゃなくても、来月?再来月ww?
格安航空券、うまくいけば1万円であります。

一緒にいる間とか、電話では、ムカつくこととか
不安になることが多いんですが、ムカついちゃうと
終わりが早くきそうで、全然言い返せません。

よっしぃさんは、ずっとたくさん本音でぶつかって
彼と話ができててうらやましいです。
今は、どうなんですか??
今日、私、よっしぃさんの近くまで、友達を
迎えに行ってたんですよ♪
2008/02/03(日) 00:55:46 | URL | **Mari** #-[ 編集]
でんわ★
ゎたし★も思いましたi-230
ぁんまり一人って時がなくて、常に友達と電話したりぁってたりしますょね。。oppa★ぉなじです。。でも、電話ゎめったにしなぃので、すごくぅらやましいですi-241i-189ほんまに、言葉の壁もでかぃので、Mariさん☆の彼氏さん☆みたく、日本語がぅまぃとぃぃな・・・と日々感じます・・次ゎぃつ韓国へ行くんですか^^*??
2008/02/03(日) 01:13:41 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
>ぉちょ★さん
えーーー。
私は、電話がいやですよ!!
メッセあるのに?顔みれるのに?
何でわざわざ・・
しかも、パソコンずっとつけっぱなしだから
いつもオンラインのくせに!?
彼氏・彼女になってからは、全然パソコンを通して
しゃべろうとされません。彼は。

電話なんて、電話代かかるし、全然よくないです・・
日本語は、うまいですが、口がうますぎて、本当に
今いち信用できません 涙

次は23日から2泊3日で行きます♪
でも、2泊だから、すぐバイバイです。

ぉちょ★さんは?
ソウルはいかないですか?
2008/02/03(日) 02:00:58 | URL | **Mari** #-[ 編集]
ソウル戻ってきたらUPされてて、予想はしてたけど急展開にビックリ!!!
だけど幸せそうでヨカッタ×②

恋愛始めのニートって最高じゃない?
しかも遠距離だと余計...
dukeも最初ニート万歳で退職金やら休業補償やらで
個人的には余裕があって良かったな。
(うちの場合、旦那に時間がなかったけど...)

まぁ、幸せそうでなによりです♪
2008/02/03(日) 22:45:55 | URL | duke #-[ 編集]
〉dukeさん
dukeさん!こんばんわ♪お久し振りです!
そうですね。ニート万歳なんですが、考えてしまう
時間が長くて、こっちばっかり、好きが大きくなって
いくようで・・・ww
ところで、dukeさんのブログ全部読み返させてもらった
んです。
dukeさん彼は、江南の方の出身ですか??
私の彼も、そっち方面なので。
不便なので、最初の一回はノボテルに泊まったけど
二回目からは、もっと街中に泊まってます。
もっと、dukeさんの恋愛、詳しく聞きたいですww
2008/02/04(月) 01:01:34 | URL | **Mari** #-[ 編集]
うちの旦那の出身はチェジュなんだけど、高校からソウルに一人暮らししてて。その頃からは江南方面だったり仁川だったりいろいろ。

個人的には南より北側が好きなのでホテルもそっち方面でとってます。江南は交通の便がね..

dukeの話でよかったらいつでも聞いてくださいね♪
duke_1977@mail.goo.ne.jp
2008/02/05(火) 00:01:04 | URL | duke #-[ 編集]
〉dukeさん
こんばんわ♪
わーい♪ありがとうございます!!
dukeさんのアドレスゲットしました♪
なんかあったら、相談させてくださいませ。
dukeさんのブログのどこをどう読んでも、
展開がわからないトコロがあって、目指している
トコロなのでww

dukeさんのご主人は、今日本なんですよね。
いいなぁ。本当にいいなぁ。

そうですよね。江南方面、不便でした。
鐘路三路のドロスホテル、安くて、きれいで、
すごくよかったです。
ありがとうございます♪
2008/02/05(火) 00:27:38 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

