スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

彼の事情

最近、毎日彼と話すことが日課になってます。

仕事が終わって、帰るのが楽しみ。

おかげで、勤務時間は長いですが、片付けて帰るのが早くなりました。

今日も、skypeで話していました。数時間。

すると、なんだか向こうが騒がしい。

hyun:「まり?」

mari:「ん?」

hyun:「お父さんきたから。TEXTだけで大丈夫?ごめん。」

ここで、私からSkypeを終了してあげる。MSNだけで

mari:「うん。大丈夫だよ。お父さん怒った?」

hyun:「ごめん。違う。」

hyun:「お父さん、酔ったから、ちょっとうるさいね」

mari:「www」

mari:「さすが、韓国のアボジだね」

hyun:「僕は、あぁは飲まない」

hyun:「実、、僕」

ここから、彼の家庭事情を、ポツポツ話しはじめました。

まりの家は、仲いいでしょ?そんなのが、うらやましい

から始まり、彼が子供のころから、彼のアボジは酒癖がかなり

悪いらしく、酔って、家族に火やナイフを持ち出して暴れたり、

お母さんに暴力を振るう所ををずっとみてきたという事。

子供のときから、お父さんのその態度が本当に怖かったということ。

お父さんとお母さんの直接的な問題ではないが、お父さん側の

おばあちゃんが、最近一緒に住むことになって、余計に家族が大変な事。

お母さんも、脳の手術をしてから、変わってしまった事。

そして、最後に早く独立したい。ということを言ってくれました。

 

私は一生懸命、どこの家にも、問題はある事や、そんなお父さんでも

今、きちんとあなたを、大学に行かせてくれている事や。

もう大人なんだから、しっかりするように伝えました。

 

彼は、最後に

hyun:「今だけで、まりは僕の力になってるから」

hyun:「きのうも、今日も」

hyun:「ありがとうっていいたかった」

なんだか、今日は沢山彼のことを知ったような気がします。

彼は、僕のこんなことを、まりに知られてしまった。なんだか、

こんなこと、話すことじゃないのに。と気にしていましたが、

 ケンチャナ~♪あなたの事が知れて、私はうれしいです。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

