スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

2回目のソウル

一回目のソウルで、こうなることは考えてなかったから、たったの二泊三日

でした。

でも、日本に帰国してから、彼に会いたい気持ちが膨らんで行った事と、

やっぱり、会っていた時が、あまりにも甘い日々だったから、帰ってから

あれは、本当に現実だったの?っていう気持ちを確認したくて、

初めての一人海外の味をしめ、調子に乗った私は、1月ちょっと長い日程で

韓国行きを決意。

この行動力。初めて自分を自分でほめたいと思いました(←古かったです)



ソウルに行くことは、彼も快く承諾してくれましたが、3月からの大学復学までの

間、彼はアルバイトをしている勤労少年wのため、平日の昼間は、一人で

色々行くぞ!と決心。

彼は、バイトが終わったらホテルに戻ると言ってくれるので、夜は一緒に

ご飯食べれるな・・・と思っていましたが、ここにきて、一週間も滞在するのに

ずっと、彼と一緒っていうのもどうかと、少し心配していました。

20歳くらいの時からお友達で、今韓国で、仕事をしながらモデルをやっている、

男友達がいるのですが、その友達に韓国行きを話すと、「じゃぁ、せっかくだし

ご飯でも。」となりました。

 

その男の子のお友達には、彼ができたことを言っていません。

チョンマルかっこいいから?チョンマルかっこいいですが、理由は

全然違います。

彼、韓国に短期間住んでいるのですが、どうも韓国をよく思っていない模様。

何気に、韓国人の彼ができた(かも)←まだ自信ない

と伝えようとしたときも、伝える前に、

日韓恋愛の話から、「だいたいさー、韓国人と、日本人なんて、絶対無理なんだよ」

とか、ボロクソに言われ、言うのやめました。(そんな親しくもないし)

でも、韓国に行くことを張り切って、伝えてしまっており、じゃぁ、時間の許す限り

付きあってやるよとご親切にご親切に、言ってくれたので

1回も会わないわけには・・・。

 

ということで1日だけ一緒に食事をすることに。

格安チケを取っていたので、韓国に到着するのは、夜。

だったら、その日に済ませちゃえ!と思い、到着日に食事の約束。

彼に、その旨を伝えると、

彼:「おれも行く」

!?

コドモですか?

瞬間、彼とその友達を思い浮かべました。

二人とも、個性の強い「俺ガ」です。

(俺さぁ、俺は、俺ね・・・ )

そんな二人を、どう合わせる?絶対無理。

 

Mari:「いやいやいや。そんな紹介するほどの友達でもないし」(←必至)

彼:「なんでだめ?おれ仕事終わったら、そのまま行くから」

Mari:「だから、そんな紹介するほどの子じゃないんだってば!!」(←さらに必至)

彼:「なんで?俺一緒に飲みたいよ」

 

彼、人が大好きです。

だからって、ヤキモチとかじゃなく、会わせてくれないって事に、すねられるとは

私って本当に彼女ですか?

 

Mari:「とにかく!次の日から会おうね」

彼:「なんで?一緒に飲んだらいいじゃん!!」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。無理」

彼:「おれも、行ってもいいでしょ」

オットケ~・・・・。

最後の最後には、

彼:「なんで一週間しかいないのに、1日あえないの?」

彼:「おれと会わない日があるんだよね」

みたいに、ヤキモチ風の言葉を発するようになりました。

 

絶対おまえ、思ってないだろ?

遊びたいのに、つれてってもらえないからって、

ヤキモチ風にすねてみてるだけだろ?

 

私もえらい約束してしまうんじゃなかったと、韓国行きが近づくに

つれ、責められながら後悔がフツフツと。

 

結局私の、2回目のソウル行きの直前に、彼がバイトを会社都合で

やめなければならない事になり、ずっと一緒にいれることが決定。

まぁ、1回の食事くらい、我慢してもらおう・・。と思いながら、韓国へ

旅たつのですが、これが私にとって、あとから大きな後悔を引き起こす

事となりました。

つづく。

 

 


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

