スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソウル初日の大失敗

やっちゃいました。

大反省です。

1回目のソウルで、彼にソジュを教えてもらった私。

2回目のソウル初日、やっちゃいました。

 

飛行機が航空会社の都合で、1時間半も遅れると当日に電話が。

えーーー。

ぶーぶー。

と思いつつ、関空でフラフラ遊んで韓国に行きました。

この「フラフラ」ポイントです。

海外行きはじめた時は空港でお友達のミーナと、イェーイ♪って免税店

ショッピングを楽しんだ楽しい思い出があるのですが、どうもニートな私は、韓国に行くだけ

も少し罪悪感を感じているので、高価なショッピングをする勇気がなく

フラフラと関空で、ヒトリアソビです。

 

やっとのことで、韓国に到着。

今回は江南ではなく、彼の家からは少し遠いですが、一人になる時間が

あるかもと思っていたので、中心部にホテルを取っていました。

そんなに大きなホテルではないため、バスが前には止まらないのが心配

でしたが、普通のバスに乗る勇気がなく、やっぱりKALバスを使って

なんとかわかる、ロッテホテルまで。KALバスの中では彼に電話をしながら

「早く帰るね」と調子のいいことをいいながら、ロッテホテルに到着。

そこにお友達が迎えに来てくれました。

ロッテホテルには、大好きなフルハウスのビが、でっかいパネルで♪

 

わーい。

わーい。

と、待ってる間、写真をとって、日本人観光客っぷりを発揮している

所で、友達が来てしまったからタチが悪い。

友達:「日本のぱかな観光客かよw」 そうですが?

友達:「おばさんは、よくやるんだよなーw」 ・・・・。

うるさいですよ?

 

ホテルまでタクシーで連れてってもらい、チェックイン後荷物を部屋におき

いえーい!と一軒目。

盛り上がって

いえーい!と二件目。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

はい。

それ以降の記憶0。

変なことは、ある訳ないはず・・なのでケンチャナヨ。

でも、でも、本当に全く覚えておらず、ここまで記憶を飛ばしたのは

初めてです。いえーいです・・

どう、ホテルに帰ったのかもわからず、何をしでかしたのかも分らず、

とにかく、早朝に彼からの電話で目が覚めました。

 

あほの子みたいに、コートも着たまま、まっすぐにベットにうつ伏せで

寝ていました。私。

想像してください。コート来たまま、まっすぐ、腕もピンと下向きに

伸ばし、そのまま立たしたら、キレイな気を付け!のイイ子ちゃん

ポーズで寝ていました。私。

 

電話で、訳もわからず、目が覚め、

Mari:「・・・・・・・・・はい?」

彼:「何してるの 泣!!」(←かなり興奮気味)

Mari:「うん?ごめん・・・。電話・・」(←今いち状況がわかりません)

彼:「おれ、寝てないよ?すごく心配したんだよ?携帯見て?」

Mari:「ごめんなさい・・・・」(←まだ何がなんだか分かってません)

彼:「今どこ?」

Mari:「ホテル・・・。記憶・・・・が・・・」

彼:「とにかく、今から行くから。ホテルの場所、詳しく教えて」

わかる訳ないじゃーん♪

なんせ、行きは友達に地図見せて、タクシーのアジョシと友達で

探してくれて、ホテルにたどり着いた訳だし♪

次は、記憶も・・・

Mari:「・・・・・・・ごめん。わかんない」(←謝るしかできません)

彼:「分かった。じゃ、○分後くらいにつくから。近くに行って分らなかったら

   ホテルに電話して聞くし、もういいや」

Mari:「はい・・。とりあえず、お風呂入ってキマス」(←!?)

寝ぼけマナコで、今いち状況わかってないけど、彼が来る!と思ったら

都合よく、体が速効動き、シャワーを浴びて、記憶をなくした昨日を

忘れようと必至で、化粧を落とす。

こんな時に、パックまでできた私って天才。

 

素っぴん・・・。

どうしよ・・・・。

でも、前も見てるし・・・。

でも、二回目の再会が、これもなぁ・・・。

でも、下手にばっちり化粧してても、コワイ・・。

っていうか、私このまま起きる元気ないし・・。

まだ少し早いし、絶対すぐには出ないよね・・。

 

と二日酔いの頭で必至に考えました。

でもさすがに、あれだけ飲んで、こんなに記憶なくしてしまった私は

化粧して彼を待ち、何もなかったように、ゴーゴーと遊びに

出る元気がなく、素直にすっぴんで。

あ・・・・

携帯見てって言ってたっけ。

 

女って最悪ですね。

あ・・・。私って最悪ですね。

することは、すまして、携帯を見ました。そしてびっくり。

 

夜中から着信がずっと入っており、私は全く応答してません。

朝方4時くらいにはメールで

[mada soto? ore simpai de nemurenainda.

ima hotel made denwa kaketakedo...........

renraku kudasai.]

5時くらいには

[daijoubu? yappari nemurenai denwani dengen haittara

kanarazu denwa okuttene]

ごめんねーーーーーーーーーー。

本当にごめんなさい。

本当に本当にごめんなさい。

 

たくさん電話してくれて、私の携帯の充電も切れてしまってた

ようです。

朝方つながったのが、不思議。

もしかしたら、彼からの電話がある前に、自分で目ぇさまして

充電をしたとたんにかかって来たのかもしれません。

でも、それすら記憶になし。しかも、私朝の5時まで何してたんだ?

っていうか、何でホテルに帰ってなかったの 泣?

何時に帰りましたか?私!?

何してましたか?私!?

 

そりゃ、誰でも心配しますよね。

あほっぽい日本人が、うれしげに、韓国に来て、

早く帰るね♪ なんて言っておいて、ずっと行方不明だと。

ホテルにまで電話してくれた彼。

一晩中心配をしてくれた彼。

朝方電話で、心配したと言いながら、怒ったりせず、すぐに行くと

言ってくれる彼。

本当にごめんなさいと、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、携帯見るより先に、お風呂とか入って、パックまでしちゃいました。

ごめんなさい。

 

バスでホテルの近くについた彼から、再度電話。

彼:「今ホテルに電話して場所聞くから」

Mari:「うん。ありがとう。部屋入れるかなぁ?」(大好きなんですけど。本当に)

彼:「じゃ、待ってて。友達ですって言ったら大丈夫でしょ」

Mari:「はい・・・」(本当に大好きなんですけど 泣)

 

数分後、部屋のチャイムがなり、ここで感動の?(←都合いいです私)

二度目の再会を果たしたのです。(素ッピンで)

 

会ったとたん、一晩中心配してくれた彼に、飛びついてしまいました。

半泣きになる顔を押さえるのに必死でした。

(素ッピンの上に半泣きなんて見れるもんじゃないので)

彼は、私を受けとめながらも、

彼:「この、ばか」

とドラマ見すぎですよ?っていうか、関西育ちの私には、ちょっと

くすぐったいですよ?なセリフを吐いてくれました。

 

超幸せなんですが、超最悪なことに、起きて数時間後、悪魔のような

二日酔いが私を襲い、念のために買ってきている、胃腸薬と肝臓の働きを

助ける、スペシャルな薬を飲みましたが、全く効果なし。

昼食を食べに連れていかれましたが、一口も食べれず

無理やり、取り分けられ、ちょっと、口をつけた瞬間、

うっ・・・・とはきそうになりながら、この日もフラフラで、仕方なく、ホテルに

戻り、結局夜までホテルで過ごすはめに。

 

・・・前日の事は、思い出せません。っていうか何しでかしたのか怖くて

思い出したくありません。

本当に反省です。

どう別れたかも分らないお友達から、心配してか、何度も携帯に電話をもらった

のですが、会わせる顔もなく  なく  電話に出れません。

彼には正直に、

記憶ありません。

と伝えました。

馬鹿とは散々言われましたが、それ以上はつっこまない彼の優しさを、このとき私は

全く気がつかず、ただ自分の反省だけをしていました。

 

本当にごめんね。

本当にありがとう。

大好きです。

(二度と彼のいない所で、ソジュは飲まないと固く決心です)

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

