スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

信じれる?

翌日は、楽しみにしていたカルビ屋さんに行きました♪

この日も、突然カルビを食べた後、彼の先輩、後輩と一緒に

飲むことになり、彼と約6人くらいの韓国人に囲まれ、

韓国語で頭がくらくらくら。

彼がスケーターであり、スノーボーダーであることは、知ってましたが

そのスケートのサークルの仲間のようです。

 

でも、韓国甘くはありません。

ヨン君のように甘くはいかず、今日は韓国語パラダイス。

韓国語パーティーです。

無理です。

???です。

必至でなんか、語り合っている彼らの横で、目なんか

半目白目になっていたはずです。

1時間おきくらいに彼は「大丈夫?しんどくなったら行って?帰ろうね」

と言ってくれますが、ここでも、いい彼女を演じなきゃ(あくまで演じるの

ですが)と、「大丈夫。気にしないで」と、半目白目で、応え

かなり数時間、韓国語パーティーにまみれ、なんだか、自分がどれだけ

韓国語がわからないか、再確認し、悲しいやら、ずっと日本語でしゃべってくれてた

彼はしんどくなかったのかなぁ?って思ったら、また悲しいやらで、

タクシーの中で泣いてしまったり、

明洞で、私のワクワクショッピングに付き合ってもらったり、

地下鉄の乗り方を教えてもらったり、屋台に行ったり、ホテルの部屋に

初韓国デリバリーで、初ジャージャー麺だったり、

ホテルでまったり、普通の日本でのデートみたいに、テレビ見ながら

笑ったり、泣いたり、楽しい韓国旅行でした。

この韓国滞在中に、ちゃんと話ができる時は、気持ちを伝える時間もできました。

案の定、力説でまるめこまれ、口のうまさに、金メダルをあげたい気分でしたが

やっぱり、しっかりしてる彼に、やられちゃいっぱなしでした。

帰国しても、きっと彼のスタイルは変わらないだろうな・・・と確信し、

毎日②、ずっと② ラブラブラブラブ、MSNで話したり、cameraしたり、

電話したりは、期待できんな・・・とも確信し、

それでも、やっぱり一緒にいたいし、信じたいなぁと思いました。

自分の気持ちをもっと言って、もっともっと、離れても、近くに感じたいん

ですけど!!!と言ってしまうと、これまでの恋愛と変わらないような気が

しました。

彼に対し、好きと感じる所は、何があっても守ってもらえそうな、しっかりした

彼の性格です。

彼の気持ちやスタンスを、尊重してみるのも、人生のうちでいい経験かも。

 

不安になるなと言われても、きっと不安になると思うし、信じろと言われても

まだまだ200%彼が、私の事大好きなんだな♪っていう自信はないですが、

まだ彼と一緒にいたいから、ちょっと彼にのかってみようと思います。

 

あれ?

???

ちょっと。

先に好きに、なったのは、どっちですか!?

好きだから、付き合おうと、プッシュしたのは誰ですか!?

 

なんか逆転してませんか?私たち。

 

韓国人。クセモノ多し・・・。

です。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ソウル楽しかったんだね♪いいなぁ♪
私も最初の頃会う時いっつもスッピンだったなぁ。
仕事帰りの夜中に彼がうちに遊びに来てたし
私がゴロゴロしてたら今から買い物連れていくから
化粧はしなくていいから!!って言われてたし^^;

私もいっつも丸めこまれてた。
反論しても説教されて結局は「うん。」としか言わせない。
そんで溜まって溜まって爆発!!みたいな・・・。

てかMariちゃん、いつ寝とん??
2008/02/04(月) 22:26:20 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
〉よっしぃさん
www。
めっちゃ笑いました。
寝てますよww
でも、めっちゃ生活不規則なうえに、食べる・・・寝る・・
食べる・・寝る・・みたいな生活で、めっちゃ太った気
がしますww

よっしぃさん、やっぱりそうですか?
私もいつか爆発しちゃうかも。
でもさ、でもさ、上手にやらな、なんか、今までの
恋愛の繰り返しのような気がするし・・って
何も言わないようにしてるんです。
韓国の子ってお口が上手ですよね!?

まぁ、相手次第かなぁ。
彼が出世とかしてくれて、ドラマのような人になって
くれたら、めっちゃ我慢するんだけどなぁww
よっしぃさんはどうですか??
彼、カクホしました?
よっしぃさんは、もう帰ってきてすぐ、仕事もしてるんだし
韓国行ってしまったらいいのに。
そうも簡単に行きませんか?
2008/02/05(火) 00:16:24 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

