スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

不安!不安!

やっとオンタイムに近づいてきました!

息切れですが、思い出になるように、がんばって更新。

 

2月もまた!韓国行くことにしている(今回は、一人で必至に行くんじゃ

ありません。お友達カップルも一緒なので、くっついて行くんです。)

のですが、会った後の、会えない日々はしばらく、辛いです。

 

これまで毎日電話とか会ったりとかしていた私にとっては、

この超遠距離と、毎日電話とかしない状態が

耐えられない。

どんだけ、説得されても

耐えられない!!

 

ほんまに、好きなんですか?

ほんまに、好きなんですか??

 

男友達にその話をしてみました。

Mari:「ずっとしゃべったらな、会いたくなるから、そうやって前

     失敗してるから、電話しやんのやって。男ってそんなん?」 ←不安

男友達:「それやばいやろww」 ←楽しげ

Mari:「え?やっぱり??」 ←更に不安

男友達:「うん。だってそれは~www 嘘やんww」 ←人の不幸万歳

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←後悔

男友達:「遊ばれてます。」 ←きっぱり

Mari:「人によれへん?」 ←しつこい

男友達:「え~・・・・。 でも、それはやばいやろww」 ←一向に変わらず

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←更に後悔

 

ちょ~。まじで~?ほんま~?え~?え~?え~?

男友達:「もぉええか?」 ←もぅ、あんたの相談から抜けてもいいですか?

Mari:「嘘って言って・・・」 ←なら、なんで相談した?

 

あまりにも、しつこい私に、

男友達:「じゃ~。メール送ってみようや(ワクッ♪) 5分まったるわ。

      あ。10分。・・・・・ぃや~、15分なww(ワクワクッ♪)。

      15分以内に帰ってけぇへんかったら、もぅあきらめたら?」

 

なんでですか!?

別に、不安だけど、私彼女なんですけど!?

諦める意味がわかりません!! でも・・・・・・・・。

Mari:「・・・。そうかなぁ?ちょっと送ってみるわ・・」 ←弱気

 

この時点で前日はメールも電話もしていないため、かなり不安。

☆ nani shiteru  no?  ←それしか出てきません。

待つこと3分。

ラーメン出来上がるのと同じくらいのタイミングで

彼からの返信。

うぉ~~っぉ~~~~お~~~ぉ~~~~!!!!

みんな大興奮。 

 

☆ hukugaku youi suru  iroiro taihen T.T

 

さんざん、引き止めて相談して、返信が来た瞬間

キモチ悪いくらいの、にやにやにやにやしました。

もぉあんまり、心配したくないです。

 

 

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぁーすごくすごくすごく気持ちがゎかりますi-182i-201会った後の日々ってほんまに辛ぃ・・これ以上になぃくらぃ辛ぃi-240i-201ですょねi-199一人で飛行機の中とか、ほんまに嫌ですi-241しかも離れている分だけ、余計に不安になりますょね。。信じてなぃゎけでゎなぃんですが・・傍にいない(しかも国違うし・・)とほんまにほんまにi-181i-201
って、すごく熱くなってしまぃました(苦笑)

ゎたし★ゎ、28日から韓国へいきますょーi-237Mariさん☆とゎすれ違いですねーi-241
2008/02/07(木) 03:04:23 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
>ぉちょ★さん
こんな会えない恋愛初めてです。
少しずつなれてきたかも。と、思うころにまた、
会ってしまうから、余計に大変ですww
ぉちょ★さん、韓国行くんですね!!
え~。え~。え~。
すれ違い~~?
でも、28日って事は、木曜出発?
平日出発だと、安いチケットもとれますよね♪

たくさん楽しんで、たくさん甘えてきてくださいね!!
報告楽しみにしてます!!
写真もいっぱい、とってきてくださいね。
2008/02/07(木) 03:18:32 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

