スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初めてのプチゲンカと仲直り

これが、初めてのケンカなら、これまでのは何だったんだ?

メールや電話をあまりしない事にも、なれてきました。

電話をして出なかった事は1度もないし、飲んでいても、何してても

絶対出るし、まぁいっかぁ。

 

ただメールの返信率は低い。

率の低いことには、あまり手を出さずにしていたのですが、

☆ doko ni iruno?

打ってみました。

返信なし。

 

翌朝、一晩中、返信来てません。

行方不明って事でいいですか?

 

慣れって怖いですね♪

朝電話してしまいました。

彼:「もしもし?ごほっほごっ・・」

彼は、扁桃腺が子供の頃から腫れているらしく、とにかくよく

熱を出します。

親しくなってから、もぅ数回高熱でダウンしてます。

Mari:「昨日メール送ったし」

彼:「熱出た。昨日から、死ぬかと思って、ずっと寝てた。」

Mari:「・・・・・・・・・・・。メールくらい返せるやん」

彼:「おれ、寝てたよ?39度熱が出て、死ぬかと思ったよ?」

彼、ちょっとムキになってきました。

Mari:「もぉいいわ。いい。もぉ、やだ。」

彼:「熱があるって言ってるでじゃん!!」

キレられました。

こわっ。

こわっ。

彼:「おれ、熱があるって言ってるのに、今やっと少し楽に

   なってるのに▽$%&~」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 ←無言で反論

彼:「・・・・・・・。楽になったら、電話するから。わかった?」

Mari:「ばいばい」

彼:「楽になったら、電話するからね。」

Mari:「ばいばい」 ←こどもか

 

初めてキレられました。

プチ切れです。

 

とりあえず、電話を切って・・・・

ミーナに電話をして・・・・

2月韓国旅行のためにパスポート更新に行っている、ミーナに

愚痴

聞いてもらって、すっきりした後は、

ここで普段から、彼の調教により?電話ないことになれている私は

結構平気で、ニートを満喫。

でも、少し不安になりました。

このまま、もう電話なかったらどうしよう。   

 

翌日。

奇跡です。

夜彼から電話。

あ。電話。

Mari:「はい?」

彼:「もしもし。Mari・・・・・。昨日はごめん!!!!」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「おれね、昨日熱でしんどくてね、Mariがわかってくれなかった

   から、ムカついたよ。(←!?)でもね、おれが、しんどいからって

   しんうう的?・・・しんゆう的?・・・ナニ? $%&的?

   合ってるの?」

Mari:「?」

話の流れからなら、感情的だと思うのですが。

彼:「あ~!!いいや。とにかく、おれが悪い。ごめん!!ごめんね」

 

まさかです。

まさかでした。

嬉しすぎた私は、調子に乗って

韓国人って謝らんと思ったと、また、調子に乗って、

雰囲気 台無し。

でも、本当にうれしかったです。

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ケンチャナYO!
仲直り出来てほんとーに良かった♪
大変やな・・・とほんまに心配しますが、「君たちマンガみたいですから!どんだけぇ~」と言いたくなるコトが10個中9個です。好きな人に会いたい時に会えないって悲しいですね。会ったら不安は一瞬忘れるけど、会えなくなるって思ったらまた不安に襲われる気持ちも分かる気がします。でも、俺を信じてって照れそうになる言葉いっぱい言ってくれるのって嬉しい事じゃーん。これからですよ♪楽しいこともいっぱいあるよ♪彼との恋愛楽しんでね♪(ニート生活も☆)
2008/02/05(火) 22:28:57 | URL | mi-na #-[ 編集]
>mi-na
マンガみたい?マンガみたい?
やっぱり?
でも、君の彼もマンガみたいですyoww
楽しいこといっぱいあるかなぁ。
ほんまに、あるかなぁ。
ニートやから、こんなことばっかり考えるん
かなぁ。
ニート生活、もぉ飽きました 涙
でも、でも、自由にできるのは、パラダイスだし
なぁ。
やりたいことも、できたし、もうちょっとニート満喫
して、また例の仕事ができるよう、運に任せて
みます♪

ねぇねぇ。カツン電話にでんわです。
2008/02/06(水) 00:27:21 | URL | **Mari** #-[ 編集]
はじめまして!
あたしの彼も扁桃腺はらして、1週間ぐらい連絡取れなくなったことありますよーv-12扁桃腺の熱ってハンパないぐらいしんどいですよね。声も出ないし。
「何かあったのかな?」って心配するんだから、メールの一つもあってもいいんじゃないの!?ってあたしも言いました。そしてそれで大喧嘩しました^^;
遠距離は連絡が命なんですから、もうちょっとマメになって欲しいですよね。
2008/02/08(金) 00:11:42 | URL | amy #Vv99VfUw[ 編集]
>amyさん
こんにちわ♪はじめまして。
コメントありがとうございます♪
扁桃腺ややこしいですねー。amyさんの彼も
扁桃腺モチですかw?
遠距離恋愛は、連絡が命・・w心にしみます。
一回、私の彼に、言ってやってください!!
わけのわからん、うんちくで、言い返してくると
思いますがww

amyさんの彼も、韓国の人なんですねー。
こうやってみると、多いですね・・。
ブログ、遊びに行かせてもらいます♪
これからも、よろしくお願いしますね!!
2008/02/08(金) 03:06:19 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

