スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ガッツ

私の彼は日本語が上手です。

私の彼は、日本語が上手すぎて、たまに日本語の

ギャグを私に連発してきます。

それは、日本語の知らない外国人が、馬鹿な日本人に吹き込まれて

覚えたようなギャグです。

 

彼:「ありが10匹」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうぞ、しかるべき所へ、連れていってください・・・。

彼:「おやすミッドナイト」

それは、英語じゃないのか?

 

笑ってませんよ!!

私、彼が大好きですが、さすがに、そんなギャグにたいして、

笑ってませんって!!!

Mari:「やめて。力が抜けるから。」

彼:「やめないよ。おれ、外国人だよ。だから、これでいいよ。」

何がいいんだ?

 

Mari:「ねぇ。もぉ本当、それサムイんですけど。力が抜けます。

    まじで、やめてもらえませんか?」

彼:「ガッツ石松www」

Mari:「!?」

余計な知識を誰にふきこまれたんだ・・・・。

 

どうしよう。

ガッツを知ってしまったら、最後です。

 

今月私、ミーナとミーナの彼と一緒に韓国に行きます。

一緒に食事をするのに、それだけが気がかりです。

私だからギリギリセーフですよ?

人に聞かれたら、あなた、たたかれますよ?

Mari:「韓国に行ったとき、ミーナ達の前でも、それ言うつもり?」

彼:「うん。いただきマンモス

そぅきたか・・・・。

誰か、穴を掘るの手伝ってもらえませんか 泣?

埋めてもいいですか?

埋めてしまってもいいですか!?

 

彼:「おれ外国人だよ。だから、これ言っていいよ。外国人がそれを言ったら

   おもしろいんじゃないの?Mariは、おれを日本人みたいに思ってるから

   やめてって言うんだよ。でも、これを黒人や白人が言ったら、面白い

   じゃないの?」

Mari:「面白くない!」

彼:「いいよ。ミーナとカツンも、

   おもしろいよ」 ←多分2人共絶対ウケるよと言いたいらしい。

 

絶対、ウケると計算してまで、サムいギャグを連発しようとしている、私の彼。

ウケるか、コノヤロー!!!

 

何としてでも、会うまでに、このガッツですか?をやめさせなければなりません。

あと、たまに私に向かって、

「この、干物女っww!!」

と、言って喜ぶくせも、やめませなければなりません・・・。

全然、笑えねぇよ。

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

うちなんて

『キムラ タコヤキ』だよ...

全然意味分からんしどこで笑えばいいのか.....

一時期日本語学校で流行ったらしく会う人みんなこればっか;;

これに比べればMariちゃんの彼氏はレベル高いけどねv-278
2008/02/08(金) 22:19:52 | URL | duke #-[ 編集]
ギャグ!!?
Mariさん★の彼氏さん★ほんまに、日本語上手ですねi-237i-189関西にきたなら、もっとすごぃ事になりそぉですねi-229i-203それと、干物女っ・・にゎびっくりです・・i-230i-201
ゎたし☆のoppa☆ゎ、日本語全然なんですが・・『ぃじめi-194ぃじめi-194』って、楽しそうに友達とぃうのに、ほんまに失笑しました・・・
2008/02/09(土) 17:16:34 | URL | ぉちょ★ #2gZheg5k[ 編集]
>dukeさん
こんばんわ♪dukeさん!!
キムラ タコヤキですかぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・泣

彼からギャグを言われるときと、同じくらいの衝撃が
私の五臓六腑を駆け抜けました。すみませんw

でも、もし、もし、私dukeさんの旦那様に会って、
キムラタコヤキを連発されたら・・絶対に、大げさに
笑う自信ありですよw
満足させてみせますw

ある意味、天下逸品ですよ。彼のギャグが、余計に
サムく感じます 涙

その日本語学校、いいですね♪

2008/02/11(月) 02:21:07 | URL | **Mari** #-[ 編集]
ぉちょ★さん
こんばんわ!!
そうなんです。今のところ関西弁はうつってないようですが、
これまで「~がね、~でね」 と ね を使っていたところを
「~がな、~でな」と語尾が、 な に変わっていることが
あり、驚きました。
下手なことは言えません。

ぉちょ★さんの彼は、これから日本語覚えて行かれるん
ですねー♪
間違って、たくさん②、面白日本語、覚えさせてあげて
くださいね♪
オモシロ韓国人の彼になってくれることに、期待!!です♪

2008/02/11(月) 02:24:30 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

