スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バレンタインのお礼

14日に、無事、チョコレートが到着したようです。

ほっと、一安心。

 

すぐにお礼の電話をくれました。

彼:「すごく、びっくりしたよ。本当に、ありがと♪」

エヘ♪

彼:「でも、cityのところ、Seoulって書いたでしょ」

彼:「cityは、gyonggi-doだからw」

彼:「おれのお父さんが、もってきたよ。はじめ、日本だから、お父さん、

  元彼だと思ったよ」

 

余計なひと言が、多いぞ?

私の努力も含め、送りかえしてこいっ!

 

家ではなく、彼のご両親が経営しているお店に送っています。

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・。」

彼:「俺、お父さんに、名前のところ、読んでって言ったよ。

   日本の漢字では、読めないけどね。Mariの名前、韓国語で読むと

   なんて言うか、知ってるの?」

Mari:「・・・・・・・・・・・・・・・。」

Mari:「しらん・・」

彼:「○$%#っていうよ。それで、Mariって分かったよ」

おまえ、本当にKYだなっ!!

・・『KY』

それ以上です。

『KYDJ・・・・』

これ、空気読めない・・どころじゃねぇ!!!

↑次課長:河本風「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」風で・・。

これ、知ってました?

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

^^
順調そうだねぇ^^♪
日本語がうまい韓国人ってどう??
私あんまりうまくない日本語話す韓国人はかわいく見えるけど
流暢な日本語話す韓国人ってなんか
冷たく聞こえるって言うか偉そうに聞こえると言うか・・・--;

彼もキョンギなの??
ご両親のお店だけ??

2008/02/16(土) 14:20:05 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
>よっしぃさん
よっしぃさん!
普通の時間に、こんばんわ~♪

そのとおり。です。
偉そうに聞こえますし、実際偉そうです。
hyun君、かわいかったので、かわいくないと
どうかと・・と思ったんですが、まぁ、しゃぁない
ですww

よくしゃべるので、冷たく・・ではなく、偉そうですww

彼のおうちもお店の近くのようですよ?

でも、よっしぃさんはプサンですよね。。
全然遠いですよね(残念)

2008/02/16(土) 19:05:28 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

