
| BACK TO TOP |

23日出発

23日から、3か月連続の韓国へ行ってきます。

あることがきっかけで、彼に対し、少し「会いたいけど、会いたくない」

気持ちがつのっています。

 

会ったら、どうせ、また好きの気持ちが大きくなるので、思い切って

会わない事にしてしまおうか?

とも考えましたが、今更。。

 

2泊3日です。

でも、私的にも連続で韓国に行こうと考えていたのが、今月まで。

来月からは、彼も大学に復学します。

次の約束は、できないんだろうな。

私が動かな、何も進まないや~ん?

私が動かなかったら、私たちって、何なん??

 

と。愚痴ってみたりして♪

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

Mariちゃんもう行ってるんだと思ってた。
明日からだねぇ^^♪
短いけど楽しんできてねぇ♪

いいな。いいなぁ。
私も行きたいなぁ。

2008/02/22(金) 19:24:02 | URL | よっしぃ #MSSgNpZ6[ 編集]
3ヶ月連続の韓国なんていいですね^^
とても羨ましいです!!
私たちが会えるのは5月の連休の時なので
まだまだ先です・・・(>w<;)

楽しんできてくださいね♪
また帰ってきたら旅行記を
楽しみにしてますね^^
2008/02/23(土) 21:15:35 | URL | deli #sSHoJftA[ 編集]
>よっしぃさん
こんばんわ!!
帰ってきました。ソウルから。
気にしてもらって、ありがとうございます♪
今回はかなり、色々あった、後悔だらけの
3日間でした。

よっしぃさんも行きましょうよ♪
時間みつけて!!
なんなら、いつでも付き合いますww
2008/02/26(火) 02:00:30 | URL | **Mari** #-[ 編集]
>deliさん
こんばんわ♪
本当に数か月先まで会えないなんて、
悲しいですよね。
私はがんばって3か月会いに行きましたが、
自分の中で、こうでもして彼をきちんと見ないと
恋愛できないお年頃なのでww

でも、これからはそうもいきません。
deliさんたちのブログも見せてもらいながら、
私も精神修行します!
2008/02/26(火) 02:02:37 | URL | **Mari** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

