スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ミーナのお手柄

私の友達は9.9割りが結婚しています。

まぁ予想はしてたけど、本当に早かった。

正直私もその波に乗るはずだったのですが。

今となっては、よかったんだか、悪かったんだか。

 仕事も、こんなで、時間がないので、友達っていう友達付き合いを

している子は、ほとんどいません。

飲みに一緒にいってくれる近所のお友達は、今月パラオに旅立ちます。

(イルカとたわむれに)

 

でも私には、唯一色々な事が話せる、高校生のときのような会社の同僚が

います。

近くに住んでいないので、しょっちゅうは会えませんが、その子がまた、

必要以上に、面白い。

 

この事(hyun君)も、話すべきか、話さずいるべきか、なんせ、私の

オタクの妄想劇なので、悩みましたが、最近は、本当に本当に

色々な事をお互い話すので、ちょっくら、話してみました。

写真も見せてみました(←ちょっくらじゃない。かなりやる気)

ミーナとしときましょう。

 

ミーナからかえってきた返事はこれ

「カッコイイ!チョンマルカッコイイ!ハンググ ナムジャの中にまれに見ぬ

ハンサムボーイだと思います!」

ナニジンデスカ?アナタ。

でも、嬉しい。素直に嬉しいデス。

 

しかし。

その後が問題だ。

「でもさでもさ、誰か横にいて肩組んでた写真を切ってますよね?

肩くんでますよね?」

送った写真は、彼を最初に見つけたサイトの写真です。

ノーテンキな私は、ぜ~んぜん、気付かなかったし、そう言われても

???って感じで、全くわからなかったのですが。

 

早速夜、彼に確認してみました。

mari:「ねぇ。おこらないで聞いてね」

hyun:「あ?」(←口ぐせ!?怖いんですけど)

mari:「きょうね同じ会社のミーナに、hyunくんの写真送りました。」

hyun:「あ?あ?」(←怖いんですけど)

hyun:「あぁ!僕の写真?おくった?まじで?」(←ちょっと嬉しそう)

mari:「うん。で、かえってきた返事がこれ」

といって、ミーナからのメールを、一字一句MSNに打ってやりました。

 

すると、彼skypeで

hyun:「え~~~!?なんで?なんで!?

ミーナすごいね~!!!!」

これまでに見ぬ、テンションのあがりぐあい!!

mari:「え?まじで?」

hyun:「なんでわかるの?ミーナなんで?すごいね~。しかも、おんなのこって!!」

一番驚いたのが、ミーナの無駄な的中した想像もですが、それより何より

彼が、この時、「日本人!?」ってくらい、言葉が流暢だったこと。

テンション上がると、日本語ジョウタツシテマスケド?アナタ。

2人で、ミーナすげ~って話で、盛り上がった後

hyun:「カズン(従姉妹)。僕が、軍隊から帰ったとき、かじょく(家族)と、

親戚たちと、いっしょに撮ったよ」

mari:「へ~」(←疑い)

hyun:「日本のお酒を置いている、お店だよ」

mari:「へ~」

hyun:「・・・・・・・・・・・」

mari:「まさか、女の子だとは思わんかった!!」

hyun:「カズンだから・・・・もしかし、まり、そうじゃないって・・ おもってる?」

mari:「・・・・・・・・・・・・・・・・彼女?」

hyun:「カズン・・・・」

その後、全然悪気もない彼に、最近調子に乗っている私は、

散々信じられない!とブーブー言いました。

最初は、韓国では、写真を撮るとき、こうやってよく、肩を組むんだよとか

彼女は3年いないって言ったよね?とかフォローを入れてくれていましたが

hyun:「まりが、信じられないなら、

なんでもいい。」

!?

hyun:「僕が、どれだけに、いっても、まりは、

信じないでしょ」

!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

信じてますが、本当に韓国人のこのドライさには、負けます。

これ以上言っても、無駄。

おとなしく、降参しました。

でも、その後も、「ミーナすごいね~♪ミーナすごいね~♪」

を陽気に連発。(私、それどころじゃないですけど?)

最後には、めっちゃいい子ちゃんの声で

hyun:「まり?ミーナにいって。"ミーナ心配してくれて、ありがとごじゃいます"

・・・・・・・了解。

 

その後、ミーナに報告すると、

ミーナ:「hyun君に、ミヤネ~って伝えて♪」

mari:「はぃ。でもよくわかったね。本当にすごい」

ミーナ:「だって、あれは、絶対肩組んでるし、あの笑顔!!

絶対女がいるときの笑顔!」(←自信満々)

余計なお世話です 泣

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。