スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マジ泣き!

最近の彼の私に対する、いじめっぷりは、目にあまるものがありましたが・・

ついに今日、私切れました。はぃ。

おとついの『携帯No消すね』事件で、私いじりの限度を超えている(私の中で)

彼に対し、かぁなり、抵抗を感じているさなか、今日も・・・・・

もぅ何が原因か忘れました。はぃ。

きっかけは、些細なことだったと思います。

でも、彼の意地悪が、また私を黙らせて、彼が、「ごめん。ごめん。」を繰りかえす。

むかついて、気持ちをMSNの文字にするんだけど。

どーーーーーしても、最後の言葉がかけない。

日本語のニュアンスが、彼の使うトランスでは、上手に伝わらなくて、

勘違いでとられることが多いので、最後の言葉だけ、いつも打てない。

彼は

hyun:「まり、いって?」

hyun:「おもいを、ちゃんといって?」

っていうけど、価値観が違って、話が平行線のまま。

(おまえが、はじめから、からかわなきゃいいんじゃん!?)

 

まぁ、いつもの事ですが、ささいな彼の、私いじりを、私が、真剣にとらえて

しまい、私が切れるのが、原因ですが、でも、結局は、私は彼をチョア。(妄想族的)

でも、彼は、決して言わされましたチョアは、あっても、自らチョアはないし、

その現実が、分かってるから、ちょっとした、いじりが、私を本気で、切れさせるんだけど。

 

hyun:「ぼく、勉強するから、まりが寝るとき、Skypeつなげて、勉強しようと

思った」

 

とか、もぅ、チョアじゃないくせに、この彼氏的発言、彼氏的行動が私の

単純な心を、動かします。

 

今日は最後の最後にはじめて、MSNもskypeも、オフラインにして、彼を

完全シャットアウト。

 

もぅ。やだ。

わからん。韓国人。

 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Mari

Author:Mari
韓国人に恋をして、片思いを経て、思わぬ展開で、思わぬ韓国人と付き合う事に!ちょっとぉ!!これってアリなん?ホントに私に将来はあるんでしょうか・・泣 でも、大好きなんです。これからどうなる事やら。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

BookMark

憧れの日韓恋愛は・・・!!!

私の憧れ恋愛ブログ、dukeさんのHP

☆プサン留学生活☆

憧れの釜山で恋愛中のよっしぃさんのHP

mi-naのブログ

私に韓国を教えてくれた心の友♪ミーナのHP

ブログランキング

ランキング参加してます☆

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとご協力お願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

イツモアリガトウゴザイマス♪

